退勤してます( ;ᵕ; )🩵今日も会いに来てくださったお兄さまたちありがとうございました🙇♀️♡初めましてさまも本指さまもみんな優しい方ばかりで嬉しいー!🥰明日出れたら出勤するかもなのですが、、悩み中です、、🤔💭6月も会いに来てくださったお兄さま、日記読んでくださってるみなさまチャットくださってるみなさま本当にありがとうございました🙇♀️🤍7月もよろしくお願いします🌴🌺
おはようございます(꜆˶ᵔᵕᵔ˶)꜆今日もいい天気ー!暑い、、🥵昨日も全部埋めて下さりありがとうございました😢🙇♀️会いに来てくださったお兄さまたちありがとうございます( ;ᵕ; )🩵今日は短い時間ですが、、13:00-17:30まで出勤します🐶💕多分今日が女の子の日前最後の出勤かなーって思いますのでもしお時間ありましたら会えたらうれしいです(>_<)🤍7月の予定も聞いてくださってる方ありがとです🙇♀️♡前もって教えていただけたら出勤調整なるべくしたいなって思ってますɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷いい1日になりますように、、(ㅅ´ ˘ `)🌟
こんばんは(꜆˶ᵔᵕᵔ˶)꜆6月もあと少し、、、今日はこのあと20:00-出勤します🌟前もってのご予約本当にありがとうございます😻明日も少しですが、、13:00-17:30まで出勤予定ですɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷女の子の日がきそうな予感なので、、6月は今日と明日だけかもです🐸🤍もしご都合いいお兄さまいましたら一緒に遊んでくれると嬉しいです(o・・o)/~💕
こんばんは̳^. ̫ .^ ̳♡⃛昨日は15:00-4:00までとロング出勤だったのに全部埋めてくださり本当にありがとうございました😭💕初めての4時受付終了だったのに、、とても嬉しかったです( ;ᵕ; )❤️本日はこのあと20:00-4:00(受付終了2:30)までの予定です🥳💞6月7月と出勤希望日とか時間あったらお気軽にチャットくれると嬉しいです💌💭いつも本当にありがとうございます🥹🎶今日の髪の毛はまきまき~💇♀️
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ今日も暑いですねー🥵昨日も会いに来てくださったお兄様たちありがとうございました🙇♀️💕今日はは!じ!め!て!!(今後もないと思う)4時受付終了になっております🥹🌟なかよしさまも、初めましてさまもお会いできたら嬉しいです🫂🩵 まだ空いてる時間たくさんありますのでよろしければ一緒に過ごしてくださいヾ(・ω・)ゞ❤️
金曜日!お疲れさまでした🙇♀️💕昨日も会いに来てくださったお兄様たち素敵な時間をありがとでした😭🌟今日は18:30-2:30(最終受付00:30)までいます🌃🎶遅めの時間帯になっちゃいますが、、一緒に過ごせたらうれしいです~🥹💞暑いからお部屋涼しくしていちゃいちゃしましょーーー🫂♡もしお問い合わせ等あれば気軽にチャット入れてくださいね💌💭
今日もお疲れ様でした( ;ᵕ; )🌟6月の出勤昨日の夜ばーっと入れさせてもらいました🐶♡いつもと変わった時間帯かもです😭😭事前に予約してくださってるお兄様たち本当にありがとうございます😽💕暑くなってきたから涼しいお部屋でいちゃいちゃできたらなー🫂✨今日はこのあと18:30-2:30までです🌙前半の時間帯まだ空いていますので一緒に過ごしてくれるお兄様いたら是非😚明日も19:00から出勤予定なので週末過ごせたら嬉しいです( 💓∀💓)いつも日記読んでくださってありがとうございます!!このまえ髪の毛かわいくしてもらったの~😳❤️
こんばんは( ´ ▽ ` )ノいつも本当にありがとうございます🙇♀️♡今日は珍しい時間ですがこのあと19:30-23:30まで少しだけど、、出勤させていただきます😽💕ご予約ありがとうございます🐻❄️🤍21:50-ラスト1枠空いていますので良かったらお待ちしてますね( ;ᵕ; )🌟6月予定も出させてもらってますので見ていただけたら嬉しいです🥰まだ増やすかもなので、、何かありましたらチャットくれると助かります💌💭
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ昨日もありがとうございました🙇♀️💞今日は少し遅めですが、このあと16:00-夜までいます😽🌙ご予約ありがとうございます( ;ᵕ; )♡日曜日だけど、、😭まだお時間空いてますのでご予定合う方いましたらぜひ🥳暑いけど一緒に過ごせたら嬉しいです😻🎶6月の出勤予定何日か出してますのでご確認いただけたらとおもいます( 💓∀💓)
あっという間に日曜日😭😭今日は夕方までになってしまいますが、、10:00-16:30まで出勤です🎀✨ご予約ありがとうございます😢💕間の時間12:20-まだ少し枠ありますので週末一緒に過ごしていただける方いましたらぜひお待ちしてますね( *´꒳`* )🖤今日は久々髪の毛ストレート~💇♀️またあとでね( ´ ▽ ` )ノ🖤