今日もお疲れ様でした(ง •̀_•́)ง相変わらず暑すぎて、、バテます🥵🥵優しいお兄様たちが涼しくしてくれていつも感謝です~生き返る🏨🩵昨日もありがとうございました(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)💕今日もこのあと18:30-2:30までです🎶明日と明後日はお休みなので、、今週の平日は、今日と金曜日です😽🌙一緒に楽しい時間過ごしましょうね🫂🎶他9.10月希望日等ありましたらチャットにて気軽に送ってください💌💭
こんにちは・ω・*)ノнёιιο!このあと18:30-2:30まで出勤です🌟お会い出来るの楽しみにしてますね😽そして今週と3連休らへんシフト出させてもらいました~🙂↕️💕早めに教えてもらいたいって言ってくれた方もいたのでこれからは、、早めに🙇🏻♀️🤍事前のご予約も当日も大歓迎です( 💓∀💓)本指さまも初めましてさまも大歓迎です( 💓∀💓)チャットいただければ時間とか日にちのご相談できますので言ってくだいね~🍀︎月曜日もお疲れ様です☺️今週も仲良くしてください🫂♡♡
土曜日もありがとうございます🙇🏻♀️💕会ってくださった方これから会ってくださる方楽しみにしてますね(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)🍀︎✨夜遅めになっちゃいますが、、22:50-まだ空きございます☾ ໋最終受付1:30まで予定になってます☺️明日は悩み中です、、🤔💭もしお会いしてくださるお兄様いましたら出勤させていただきます(∩´∀`@)⊃💌💭今日このあと一緒に過ごせる方いましたらお待ちしてますね👩🏻❤️👨🏻お礼は日記ではなく直接チャットにて送らせていただいてます🍀*゜
こんにちは・ω・*)ノнёιιο!とってもいい天気すぎて、、まだまだ暑いですね、、🥵改めまして8月は一緒に過ごして下さったみなさま本当にありがとうございました(>_<)💕会いたかったーとか嬉しいお言葉もいっぱい嬉しかったです🐶🍀︎9月も仲良くしてくれたら嬉しいです🫂🤍今日はこのあと13:00-3:00まで!長い時間出勤出しております😽☾ ໋事前のご予約ありがとうございます😭💕𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸15:20-空いておりますので一緒に過ごしてくれたら嬉しいです🫂🩷イチャイチャ仲良し時間過ごしましょー!!時間とか出勤とかのご希望ありましたらお気軽にチャット入れてください💌お会い出来るの楽しみにしてます(*^_^*)🌟
こんばんは🌙台風、、大丈夫ですか?😭雨がすごくて出勤断念してしまいました、、今日ご予約してくださっていた初めまして様本当に申し訳ございません😭🙇🏻♀️またお会い出来る機会がありましたら楽しみにしております😢😢そして昨日もありがとうございました🙇🏻♀️💕明日は天気が良さそう☀️13:00-3:00頃まで予定です(*^_^*)🩵時間の調整とかまだまだできますのでチャット頂けたらと思います💌💭明日お会い出来る方いましたら楽しみにお待ちしてますね🫂🤍来週の出勤もそろそろ入れたいと思います!平日の夜もいつ出ようか悩み中😻💭
昨日もありがとうございました🙇🏻♀️☆今日は11:00-夜までいます🌃🌙事前のご予約ありがとうございます(*^_^*)💕今日が終わったら少し空いてしまうので、、お会いできたら嬉しいです😭🍀︎スタートの11:00-と夕方15:20頃から空いてますのでお待ちしてます(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)🤍日曜日いちゃいちゃ時間過ごしましょうね🫂そして8月最後!!たくさんお世話になりました🙇🏻♀️💕いつもの仲良しさん、初めましてしてくださった方日記読んでくれてる方いっぱいありがとうございました😭💕
こんにちは(」・ω・)☆あと2日で8月も終わっちゃいますねー!はやすぎた、、😭😭たくさん会いに来てくださって本当にありがとうございました🙇🏻♀️💕最後の土日!今日と明日急遽出勤することにしました(*^_^*)予定合う方いましたらぜひ!最後の8月一緒に過ごしましょ~☺️☀️9月も少し出勤入れましたのでチェックしてくれると嬉しいです😻いつもありがとー!!今日もお待ちしてますね🫂🤍
こんにちは(」・ω・)💫火曜日!今日はこのあと17:30-1:30まで出勤させていただきます😽♡昨日の夜決めたのでまだまだ空いております!一緒に過ごせる方いたら楽しみにしてます🫂💕女の子の日まえなので今週は金土日らへん出たい気持ちですがどうかな~と微妙なところですᐡ т · т ᐡ会えますよーに🪄︎︎✨
今日は昨日よりも暑すぎるという情報が、、🥵まだまだ夏は終わらなそうですね🌞🌴昨日もありがとうございました(*^_^*)💕仲良し本指さまたちも初めましてさまもお会いできて嬉しかったです( *°∀°* )♡お礼はいつも個人的に送らせてもらってますのでチャットさせてもらいます💌💭今日はこのあと11:00-16:30まで★(最終受付は15:00になっております☺️)まだまだご案内できますのでお会いできたら嬉しいです(=・ω・)ノ🤍今日以降の出勤はまだ決まってなくて、、本業がスタートしてしまうのと女の子の日前なので入れたらいれますᐡ т · т ᐡチャットとかで出勤してほしい日とかありましたら教えてくれるとシフト出しやすいので助かります🩷今日も1にち幸せな日になりますよーに!!🍀
おはようございます(*^^*)☀️木曜日もたくさんありがとでした😭😭会いに来てくれて嬉しい、、😭😭このあと11:00-夜まで出勤です🌃ご予約ありがとうございます😽♡今日は16:20-と夜の時間帯21:20-お時間空いてますので会えますように、、🙏🏻明日は11:00-16:30までです🌞昨日決めたので、ご都合いい方いましたらお待ちしてますねヾ(。・ω・。)🌟今日も暑いから水分いっぱい飲んでくださいね、、🥵