おはようございます☀️女の子の日休暇いただいてました( ;ᵕ; )本日久しぶりの出勤です🥹🍒いいお天気ー!花粉すごそう、、🌸今日はこのあと12:00-夜までの予定です⭐️ご予約してくださりありがとうございます😭3月は今日とラスト31日レアな平日出勤!の予定になってます🐶🎀4月ご希望の日あったら教えてくださいね💌💭今日もお会いできの楽しみにしてます😻野球⚾️開幕して楽しみ(っ`・ω・´)っ観に行きたいー!
こんばんは\(^▽^)/今日もお疲れ様でした😭🍒そして土日会いに来てくださったお兄さまたちありがとうございました🙇♀️🩵今日はこのあと18:30-2:30までいます!ご予約してくださりありがとです( ;ᵕ; )🌟21:20-空いてますので月曜日の週初めですが、、お会い出来る方いましたらお待ちしてますね🫂💕明日の野球⚾️もたのしみーーーー!!!
おはようございます☀️いい天気で幸せな気分( ´ ▽ ` )ノ🌸花粉症、、は辛いですね、、🤧3月も始まりました!!改めまして2月会ってくださったみなさま本当にありがとうございました😭💕3月も仲良くしてくださると嬉しいです( ;ᵕ; )🍀︎✨今日と明日11:00-18:00夕方までになりますが出勤予定になっております🫡🤍ご予約ありがとうございます🥹🍒ご都合いいお兄さまいましたら是非お待ちしてます♡3月希望日とかあったらチャットで教えていただけると出勤予定出しやすいかもです💌💭昨日からwbc⚾️が始まって楽しみーーーー😻😻
今日もいい天気ー☀️花粉が、、辛くなってきました(´・_・`)女の子の日でしばらくお休みいただいてて今日から復活です🥹🍒2月も会ってくださったお兄さまたち本当にありがとうございました😭💕今日もありがとうございます🐶🎀このあと17:50-空いてますので予定合うお兄さまいましたら是非(*^^*)♡3月も仲良くしてください(*˙˘˙)人(˙˘˙˶)
あいにくの雨☔️ですね、、(>_<)このまえの土日は雪⛄️で出勤ができなかったので、昨日から久しぶりの出勤しております🎀会いに来てくださったお兄さまたち、ご予約してくださってるお兄さまありがとうございます😭🍒今日は久しぶりにこのあと11:00から夜までいる予定です🌟スタートの11:00と夕方18:20頃からまだお時間空いてますのでお時間ある方いましたら是非お待ちしてます𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣいつも読んでくれてありがとうございます😊✨雨☔️なので気をつけてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
昨日も会いに来てくださった本指さま✨初めましてさま✨ありがとうございました😭💕今日から2月!あっという間に終わっちゃうのかなー⛄️1月も会ってくださったみなさま本当にありがとうございました🙇🏻♀️💖いつも楽しい時間で嬉しいです!!!2月も仲良くしてくださったら幸せです(*^^*)🍀︎✨今日はこのあと11:00-18:00までです!次のご案内は13:20-になっております. ̫ .お時間ある方いましたらお待ちしてますね🥰
おはようございます(*^^*)☀️昨日会いに来てくださったお兄さまたち本当にありがとうございました🙇🏻♀️♡楽しかったですー🍀︎✨今日と明日は夕方までになりますが、、出勤予定になっております🥰‼️今日は11:00-18:00このあと13:20-お時間空いてます🙆♀️明日は10:00-18:30で出勤予定です(^_-)-☆いつもチェックしてくださってるみなさまありがとうございます💌💭2月も合わせて出勤できたらしますので気軽にチャットいただけたらと思います😻
こんばんは(∩´∀`@)⊃女の子の日休暇いただいていまして、今日から久しぶりに復活です🙇🏻♀️‼️今日はこのあと18:30-2:30明日は11:00-出勤予定になってます🌟ご予約頂いてるお兄さまたちありがとうございます😻🍒今日は20:30-お時間ありますのでご都合いい方いましたら是非(^_-)-☆お待ちしてますね☺️🍀︎✨
おはようございます☀️昨日もすごかったけど今日も風が強すぎる、、🍃昨日会いに来てくださったお兄さまたち、今日ご予約してくださってるお兄さまたち本当にありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🩵今日は久しぶりに遅くまでいます🌃夜にはなってしまいますが19:50頃からまだ空いてますのでよろしければ!お待ちしてますね😙💖1月の平日はもしリクエストがありましたらチャットいただけると出勤できるかもなので気軽にチャットしてください💌💭
今日もいい天気ー!☀️けど夕方とかから急に寒くなるので体調気をつけてくださいね😭😭今日と明日出勤します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🎀11:00-いますのでご都合いいお兄さまいましたらぜひお待ちしてますね☺️💕チャットで予定くださってる方もありがとうございます😻💌💭