まつり氏はハイカラな人だ。毎回新たな発見がある。今日はかなりテンション高め"かかってる"状態で想定外のステキなサプライズをしてくれました。かくかくしかじかあーだこーだのすったもんだがありましてこちらのビックリどっきりお待ちかねサプライズをまさかの斜め上行く行動で見事に台無し大失敗ドヨーンK点超えもびっくりな遙か上空を超える逆サプライズを仕掛けられて大いに楽しませてくれました。まぁ自分の浅はかさを心底反省してガックシ肩を落としたのは言うまでもありませんがそんな予測不能で天真爛漫なテヘペロ的なトコもまつり氏の1つの魅力なのです。そうそう新たな発見といえば今日初めてまぢまぢとまつり氏のアソコを見せてもらったの。コレがまたピンクでエロくてバチくそキレイでした。プレイの方もバキバキに"かかってて"今まで史上記録更新的な大洪水おもらしをシャワーを浴びるかのように体中にかかってしまいました。あ!気持ちが"かかってる"と潮が"かかる"をこれまた"かけて"みました。そして途中急にしゃっくりをしだして止まらなくなってました(;´Д`)ヒックヒック そんなトコもキュンです。スズメの鳴き声はチュンです。8の次は9です。抱きしめるのはギュッです。特戦隊はギニューです。つっかもうぜ!ゴールデンボール♪せかいでいっとーフフフフフフッフ〜٩(๛ ˘ ³˘)~♪いやー今日も濃ゆい濃ゆ〜いひと時でした。
更新日:2023年12月08日
そのエロい体つき、主張強すぎっすよ、まつりさん。そのいやらしいお尻、反則ですわ、まつりさん。そのいかにも人妻てゆーオーラ、ちょーパネェすよ、まつりさん。ラーメン○郎も顔負けのお手上げ降参白旗バンザイ、えろチョモランマ超えのえろえろマシマシのマシのマシ、オレのアソコもB地区もギンギンびんびんチョモランマ超えだっつーの。どうしてくれるのさぁ、この興奮具合。さらに最近、下のおケケを生やし始めたっつーから、これがまたえろいのなんのって、しかもそのおケケがおぱんちゅからちろちろはみ出してるもんだから、こりゃあたまらん堪らんタマランチ会長ケケケケ"卐(ᐛ)卐"ケケケケとくに寝ているオイラの上にまたがりーのピラメキーノ、カチコチぎゃん立ちチョモランマをぐっちょりびちょ濡れお豆さんに擦り付けての騎乗位スマタの気持ち良さと言ったら流石みんなのエナジードリンク、翼をさずかってホント空を飛べるんぢゃないかというぐらい未知な領域展開🤞、あまりの気持ちよさに、イク瞬間には今まで出したコトのないような裏声が出てしまい、イッた時には危うく自分に顔射してしまうほどの勢いでドピュッちゃいましたてへぺろ。母性溢れる女性的な、それでいて妖艶な体つきの、明るく優しくノリの良い人妻主婦と、周りが普通に勤労してる平日の昼間に、昼顔的な愛瀬を体験したい方は是非ご指名するコトをおススメするっす、くるっくぅ。まつりさん、いいっ!
更新日:2023年12月08日
まつりさんと掛けまして北島三郎と解く…その心は…男はまつりをそうさかついで生きてきた山の神海の神えろの神出会ったコトにありがとうエロい紐パン握りしめ裸老体寒さが染みるえろの思い出宝物まつりだ♪まつりだ♪えろ祭り♪わっしょいわっしょいワッショショイ♪というコトで、今日もキレッキレと安定のえろを求めて栄町の街に彗星の如く現れたえっちな堕天使、えろの異端児スケベの麒麟児と三拍子揃った翼をさずける系人妻ボクらのエナドリことまつりさんをもう何度目になるか指名させていただきました。そういえば似てる有名人がいないと言っていたのですがわかりました!それはサザエさんのタイコさんにクリソツだと思います。まぁ中身はサザエさんですけど笑ちなちびまる子ちゃんだと城ヶ崎さんです。まつりさんというエナジードリンクをドドスコスコスコ♪ドドスコスコスコ♪ラブ注入❤してもらって翼を授かったので帰りは空を飛んで帰りました。代わりにボクの白いエナジードリンクを大量にお口の中にぶちまけてあげました。あまりにも量が多かったらしくAVみたいに口の横からタラ〜と垂れてきてたまらず両手のひらに出してました。それがまたなんともイヤラシくてボクの男性器も口先ペラペラ漫談ばりにイッた後から速攻元気ー!になって2回戦突入です。そして最近気になってるコトがSTAP細胞の人元気かな?だそうです。知らんけど。あ、山中教授の方ぢゃないです。
更新日:2023年12月06日
上手に言えない語彙力と教養の無さに嫌気がさす。満たされて多幸感溢れてる今だからこそまつりさんの魅力を知ってもらいたく無い頭を振り絞って書いている。それが万人受けするかというとそうではなく人間関係は勿論何でも相性というモノが1つの基準で本能やインスピレーションによる好き嫌いが関わってくるので実際に会ってみるまでは容姿プレイ性格喋り方所作対応力などで合うか好きか苦手かはわからない。まつりさんに会いたいと思ったのは初期のお礼日記を読んだからだ。お礼日記は見える化現象でどうしても妬いてしまうので通常は敬遠なのだがまつりさんのお礼日記は過ごした時間が楽しそうで幸せ感が伝わってきて言葉選びが可愛くリズム感があってまるで歌詞を読んでるような心地好い気持ちになり文字通り愛が溢れていた。そんな文章を書く子に興味が出てきて指名してみた。実際会ってみたらノリが良く人懐っこい大雑把だけどお茶目でもあり年齢的にいい女の魅力あり人妻として頑張ってる証も女性的なそそる体型も得にお尻が美で白い肌可愛い顔想像の斜め上を行く経験したコトない感動プレイ全てが一瞬で持っていかれた。誰であろうと一緒にいる時間だけは幸せになってほしい幸せにしたいという思いが溢れかえってた。毎回幸せな気持ちに包まれその思いは更新されている。コレほどまでに肉体と精神で記憶に残るのは後にも先にも彼女しかいない。彼女と過ごす時間はとても尊い。
更新日:2023年12月06日
#たまに出る乙女な表情#ふとした時の少女の笑顔#愛嬌ある仕草#性への奔放さ#跳ねる毛先#透き通った白い肌#モデル身長#スレンダー体型#ほんのりピンク頬#ガラスな鎖骨#白魚のような手#形の良い乳房#えちえち乳首#くびれた腰#いやらしいプリ尻#一瞬だけ誰か芸能人#まつりさん実は変態説#真摯な紳士#オヤジギャグ#ダジャレ寒っ#包み込む優しさ#慈愛に満ちた人間性#平等な人類愛#セクシー下着#暖かそうな靴下#生活感ある靴下#色気のない靴下#健康的ともいう靴下#裏返しは許せない#オヤジな飲みっぷり#鼻からビール#右京さん紅茶の入れ方#慌ただしい別れ際#えろのビタミン#リズム感あるワード#センスあるフレーズ#可愛らしい単語遣い#秀逸な文才#映える画像加工#盛れる加工技術#ブリブリぶりっ子ポーズ#麗しの眠り姫#性への自由奔放さ#深夜のステフさん#恋人のようなひっつき#可愛すぎる可愛さ♡#情熱的なキス#濃厚な舌使い#密着な洗体#潮噴き体質#上目遣いのF#ノーハンドF#仁王立ちF#色気ある手つき#絶妙な手コキ#断られた脇舐め#拒絶へそ舐め#キモって顔の足裏舐め#意外とノリノリ変顔#スパンキングプリケツ#桃尻ステフ#假屋崎省吾#柳沢慎吾#えろをさずける#えろの呼吸#壱ノ型ステフの呪い#イチャイチャピロートーク#したコトないけど#まつりさん好きと繋がりたい#誰かに届いてほしいハッシュタグ
更新日:2023年11月21日
今日はなんだか今までよりずっとずっと気持ちよくて今まで以上にたくさんたくさんいっぱいいっぱいドピュッドピュッ!と濃いのが勢いよくかつ遠くまでとぶっ飛んぢゃいました。人生で初と言っても過言ではないぐらいエクスタシーでした。まつりさんは可愛いのですよ…靴下が。色気がないと良く言われるそうですが、そこが魅力でもあるので、これからまつりさんに会う方は、まずは靴下をチェックしてみてください。色気がないと言っても、いざプレイに入ると、なんともいえないエロさが現れます。スレンダーでスタイルの良さは人妻の妖艶さを醸し出し、くびれたウエストからヒップ、太もも、足にかけてのラインは、ウットリするぐらい美しく、特にお尻はプリっとイヤらしく、ついつい触りたくなる桃尻プリケツに仕上がっていて、常に密着しながらキス、足を絡めてキス、唾液たっぷりで優しく珍棒をこねくり回す手つきはネットリ色っぽく、栗に擦り付けながらの騎乗位素股は自分史上最高までの至高の域に到達したほど、めちゃくちゃ気持ちよくて、受けも攻めも全ての感じてる表情が、どこかあどけなさを残しつつ、めっちゃエロく可愛く綺麗で、自分にとって、顔の可愛さ、スタイルの良さ、性格の温かさ、プレイのエロさ、表情の恍惚さ、手つきの妖艶さ、キスの気持ちよさ、くつ下の色気のなさ、オヤジっぽいビールの飲みっぷり、全部がどストライクです。いやーまぢで気持ち良かった満足満足♪
更新日:2023年11月16日
まつりさんと会う日は朝から足取りが軽やかである。心の中で小躍りしながら鼻歌口ずさみ、小粋なステップで登り坂もなんのその。階段も1段抜かしで軽快に♪つまずいて転ぶさ豪快に汗。存在だけで不思議とワクワクさせてくれる、そんなステキなまつりさん。何気ないおしゃべりだけで自然と笑顔になる。王道のベタが大好きまつりさん。ビールやワイン、アルコール大好きまつりさん。ハイボールもいけるでのぉ。えろの申し子、ゼロ距離からのイチャイチャプレイ、ぴゅーと噴き出すクジラガール、パリピ気質なノリの良さ、健康健全丈夫な体、愛情たっぷりポジティブ志向、文才秀逸TTP、感受性豊かなワードセンス、心地好いリズムのラブレター、1に手マンで2にクンニ、3.4が仁王立ちの5にノーハンドフェラ、気になる外国人1にロドリゲス、2にゴンザレス、3.4がブリトニー、5にステフ。ステフて何?ステフて誰?ステフてステキ?そんなこんなで、抱きつき、病みつき、ハマりすぎ。明るい、敏感、感じやすい。可愛く、細身で、優しすぎ。沼にハマってガチ勢決定。ヘビロテ、リピート、お気に決定。今日も今日とてレッツゴー!明日も明後日もレッツラゴー!いざ参らんまつりさんのもとへ。今日も楽しくえろ堪能。幸せいっぱいお尻を出した子1等賞。夕焼けこやけでお家に帰ろう。でんぐり返しで、また明日。それでは、今日はこの辺で。四度会うまでバイバイバイ。
更新日:2023年11月11日
さぁ!お待たせしました!お待たせしすぎたかもしれません!ついにやって参りました世紀の一大決戦!待ちに待って待ち焦がれ思い思われ振り振られ諸行無常の鐘の音祇園精舎の鐘の声蛙飛び込む洗濯機やってくるくる大巨人!思えばこの因縁の始まりは奇跡的かつ運命的な偶然にも否もはや必然とも言うべきでしょうか!おーっとここで着信音!電話口から聞こえるエセ関西弁いかにも胡散臭さ満載♪今からエロが満開♪オレのアソコはすでに卍解♪終わりよければ全て万歳♪Oh!イェーイ♪さぁステフまつり選手の入場です!ところでこの"ステフ"の意味なにーっモヤモヤが残る!扉が開いてステフまつり早速のワシやないかいステップ華麗なる舞で入室だーっ!アレやろ?ビール鼻から吹き出す奴…ワシやないかーい!出たーっ!ワシやないかい定食!実はワタクシこの定食大好き!ここでタイマーというゴングがなった90分1本勝負!おーっとステフまつりいきなり片足をソファに上げスカートを捲し上げたっ!キテ♡触って♡なんてえろいんだ!首に手を回されてのキス!唾液たっぷりの舌が絡んでくる!セクシー紐パンに右手を入れ中指で優しくクリをいぢる!おーっと!ここで文字数制限が来てしまいました!やはり制限の壁は高かった!残念無念!一部の地域を除きましてクチコミはここで一旦終了となります!続きはまた次回乞うご期待!気が向いたらどこかでお会いしましょう!それではさようなら!
更新日:2023年11月11日
なかなか日程が合わず、本日1ヶ月ぶりの2回目指名で再会しました。
ホテルのドアを開けると、キレ可愛い美顔が再びと思いきや、もっと綺麗さが増していました。今日良いことがあったみたいで、最初からテンションが高く、それがやたら色っぽくて、こちらも最初からトップギアに。
会話も凄く楽しく、少しイチャイチャしてから、お風呂に行くと、スレンダー超美乳の抜群スタイルが再び、興奮度はMAXに。身体を丁寧に洗ってもらい、ご奉仕度は健在で、洗いっこもして最高でした。
ベッドでは、感度がさらに上がっていて、絶頂の連続と、責め派の私にはもうたまりません。その後、責め2割とQ&Aに回答しているまつりさんに責めてもらいましたが、舌技は超一級品、相当なハイレベルで、私は天にも舞い昇る感覚の連続でした。
まつりさんは、会うたびに魅力度が増していく素敵な方です。献身的な振る舞いもされて、とても癒される美人で、感謝します。ありがとう。
更新日:2023年11月07日
陽キャなパリピ達のウェーイとうぇ~いが飛び交った先日のハロウィンとは裏腹にボクの心情は昨日までの理不尽な案件に穏やかに振る舞いながらもモヤモヤが拭いきれずスッキリしたい気分がピークに達し何気なく今日の出勤を見たらなんとあのレア出勤のまつり殿が出勤するし…しかも枠あいてるし…前々から興味があったので改めて日記を見直してみると個別お礼は自分のコトなら嬉しいが他人の場合はモーレツに全てを燃やすほどのジェラシーに苛まれてしまう為敬遠しがちなのだがしゅこしゅこ歯磨きしながらおしり見せてる人いたというある日の日記の一文が可愛らしくなんとなく個別のお礼を読んでみたらいやはやどこぞの歌の歌詞を読んでいるかの如くリズム感がありワードセンスが面白くかつキレイで想いが伝わり気持ちが癒され恋愛小説を読んでいるかのようなステキなラブレターになっていたのでそれがなんだか嬉しくなって秒で予約をしてました。いざ会ってみると、これまたいやはやいやはや、よもやよもやのこのご時世、見事なまでのどエロ・ど変態、ボクのアソコはそれはそれはもう大騒ぎのから騒ぎトリックオアトリート🍬ジャックオーランタン🎃ハッピーハロウィン👻パリピユッキッキウッキッキー💃💪💨てあら残念文字数が足りなくなったので細かい詳細は次までのお楽しみお楽しみ🎵あ!興奮しすぎてベッドから転げ落ちたのは誰にもナイショ☝️二人だけの秘密だよ🙊㊙️
更新日:2023年11月01日
初めての出会いで、ホテルのドアを開けるとスレンダーでスタイル抜群の容姿と、マスクをとってからの、大きな瞳と綺麗な美顔には、思わず嬉しくなり、期待度が膨らむばかりでした。
お風呂では、見事なスレンダースタイルと美乳に見惚れてしまい、ベッドでも、感度は良好で、絶頂の連続でした。恋人気分を満喫できて、とても癒されました。特にキスが上手で、やわらかい舌の感触は、これまでに味わったことのない感動的なキスに、大満足でした。
次回は本指名で、絶対に会いたいと思ってしまうほど、魅力にあふれたまつりさんに感謝です。ありがとう。
予想を大きく裏切る美人さんで、大当たり。
予約が取れなくなると悪いので、余計なコメントはしたくありませんが、千葉セレブであんな娘に出会えるとは思いませんでした!
大好きになりましたね。
美人でスレンダーでスタイル良く感じもいいので話しやすく感度が良いので大変満足しました!
とてもフレンドリーで、スタイル、ルックスも申し分無しで楽しかったです。
また是非お願い致します。
非常に綺麗な方で、人当たりもよく、楽しい時間を過ごす事が出来ました。また是非お願いしたいです。