おはようございます(*^^*)☀️昨日も暑い中会いに来てくださったお兄様たちありがとうございました🙇🏻♀️♡今日はついにラスト平日出勤~🥲たくさんありがとうございました🌞🌴11:00-夜までいる予定です🌃早い時間帯と、夜19:50頃からお時間空いてますので一緒に過ごせる方いたら楽しみにお待ちしてます🫂23日(土)からは基本土日とか週末出勤平日は出勤できても遅めの時間帯だと思います🌙今日もよろしくね(*^_^*)💕
昨日も会いに来てくださってありがとうございました😭💕💕平日の出勤も今日17:00-1:30明日11:00-1:30の2日間です、、ᐡ т · т ᐡ来週からは土日とか平日でも夜とかになってしまいます~😭🥹7.8月会いに来てくださったお兄様たち本当にありがとうございました🙇🏻♀️♡♡今日もお待ちしてます(´▽`)ノ🎵✨
今日15:00-出勤予定だったのに本職がのびてしまい、、出勤遅れちゃって申し訳ございませんでした😭🙇🏻♀️スタートからご予約してくださってた仲良し本指さまお時間変えてくれて本当に感謝です😭😭😭♡今日はこのあと17:30-1:30までいます🌟19:50-お時間ありますので会いに来てくださったらとても嬉しいです😽最近お肌すべすべ~って言ってもらえることがとっても多くてうれしいᐡ т · т ᐡ🌟
今日からお仕事の人も多いのかなー?🥹暑いけどがんばってください(>_<)✨8月もラストスパート!!私の平日お昼から出勤も今週まで、、😩😭今日はこのあと11:00-夜までいます🌃事前のご予約ありがとうございます😽♡お昼頃12:50-と18:50頃からお時間あいてますのでお誘いお待ちしてます( ´͈ ᵕ `͈ )🤍またねฅ•ω•ฅ🎀✨
こんばんは(꜆˶ᵔᵕᵔ˶)꜆⭐️今日もいいお天気でしたー!(暑いけど)写メ日記読んでくださってありがとうございます🙇🏻♀️💕本日このあと19:00-3:00までいます🌃ご予約ありがとうございます(;;)21:10-まだ空いていますのでお時間ある方いましたら一緒に楽しい時間過ごしましょ🫂🤍出勤回数減っちゃうので今のうちにお会い出来るの楽しみにしてますね😭♡
お盆休みに入りましたかー?🥹変わらずお仕事の方はお疲れ様です😭💕お気に入り登録も、クチコミも本当にたくさんありがとうございます😢今日はこのあと11:00-夜までいます🌃前もってのご予約ありがとです(;;)夜の時間帯になってしまいますが𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸20:50-空いております🌙お相手してくださる方いましたらうれしいです𓂂(՞っ ̫ .՞)𓈒 𓂂𓏸🤍8月の後半(25日の週)からは平日お昼は入れなくなるのと、ほとんど出勤できないのでよろしければチェックお願いします🙂↕️💕今日も暑そうなので体調、、気をつけてくださいね🍀︎
こんばんは(꜆˶ᵔᵕᵔ˶)꜆⭐️今日もいちにちお疲れ様でした!!!今日は珍しくこのあと21:00-出勤です🌃遅い時間になっちゃうけど、、もしお会いできる方いたら楽しみにしてます😽おともだちと遊んだ帰りなので今日は少し雰囲気ちがうかもーーー🙀🙀お盆中は14日出勤するのと15.16日は時間によって悩み中です、、🤔🤍もし何かご希望時間とかあったら教えていただけると嬉しいです(*^^*)
お気に入り登録480人🙀💕こんなにたくさん、、本当にありがとうございます🙇🏻♀️クチコミもたくさん書いてくださってうれしすぎます😭😭8月は夏休み中でいつもより多めに出勤入れてますのでよかったらチェックしてみてください(*^^*)🩵今日はこのあと夕方18:20頃から空いております🌙いつもありがとうございます!🥹❤️
おはようございます🐶☀️風が強すぎるー!今日も雨なの?😩😢昨日も長い時間だったのにほぼ空き時間なしで埋めてくださり本当にありがとうございました🙇🏻♀️💕一緒に過ごす時間、絶対楽しいって思えるようにしたいな~っていつも思ってます🫂🤍チャットにて改めましてお礼いかせていただくので宜しくお願い致します😻💌💭3連休LAST!なんか天気が悪そうですが、、会いに来てくれたら嬉しいです😭💕ほして会いに行きます( * ॑꒳ ॑*)♡8月下旬は本職のほーが始まっちゃってまたなかなか出勤できなくなるので、、お会いできるの楽しみにしてます( ¯꒳¯̥̥ )︎🩵
おはようございます(*^o^*)今日はお天気が悪そうで悲しい、、😩昨日も会いに来てくださり本当にありがとうございました🙇🏻♀️💕今日もこのあと11:00-夜までいます🌃ご予約してくださり嬉しい😭♡𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸14:50です(*˙ᵕ˙ *)楽しい時間過ごしましょうね🫂🤍優しいお兄さまたちに足褒められることが多くてとても幸せ気分です~優しい😻💕