5000ポイントプレゼント
FENIXJOB 夢見る乙女グループ(五反田エリア)企業ページ

女性の写メ日記

写メ
06/18 06:31
「負けられないたたかい」
【のの】
写メ
06/18 04:42
「お礼🩷」
【あすみ】
写メ
06/18 04:01
「本日も」
【あいな】
写メ
06/18 02:34
「あした♥️」
【りょうこ】
写メ
06/17 23:17
「まだまだ」
【あいな】
写メ
06/17 17:34
「私の好きなこと♡」
【みう】
写メ
06/17 15:44
「明日ッ☀️」
【りいさ】
写メ
06/17 13:59
「元気に」
【あいな】
写メ
06/17 13:55
「ありがとう♡」
【りんか】
写メ
06/17 12:16
「ご予約満了です🥰」
【らな】

千葉人妻セレブリティのコンセプト

「千葉人妻セレブリティ」は、ただ成熟した女性を集めた人妻風俗デリヘル店ではありません。艶っぽく魅力的な20代後半から30代後半の女性により、日常では味わえない魅惑的で濃厚な時間をお楽しみいただけます。

キャンペーンサイト 定期検査実施証明書 女性求人 ドライバー求人 品川エッセンスサイト 総合サイト

 >>  >>  >> 

写メ日記一覧

女性の写メ日記

写メ日記女性一覧

女性の写メ日記

ご奉仕好き敏感奥様
とわ 31歳
T160 85(E)-59-88

とわ サービス抜群 癒し系

プロフィールをみる

出勤予定🌸
写メ 06/01 21:55


こんばんは😊とわです⸜🌷︎⸝‍

明日11:30~16:30まで出勤します🐱🩷

短い時間ですがお時間合う方
会いに来てくれると嬉しいです♥️



今週の出勤予定は

4日20:30~

6日20:30~

3日5日も夜なら出勤可能なので
リクエストがあればお誘い待ってます🥰


明日から天気悪そうなので
お出かけや通勤の際はお気をつけて🥺


では、おやすみなさい♡

ありがとう😊❤️
写メ 05/28 18:28



こんにちは🩷とわです😊

おでこが綺麗と言われるので
おでこが見える写メをアップします😊笑



本日お会いした本指名様
ありがとうございました💕︎︎


久しぶりに会えた方もいて
嬉しかったです☺️✨

元気そうでなにより🐱

いつも差し入れ買ってきてくれたり
優しくしてくれて感謝です🥰🙏



今月は受付終了となりました☺️

出勤が少ない中ほとんどのお客様が
優先予約で予約してくれて助かりました🥺🙏



来月は今月よりは出勤できると思うので
またよろしくお願いします✨🐱


⟡.·*.··············································⟡.·*.


そして今日は昼の出勤後
美容院行ってカラーしてきました🥰

落ち着いたカラーになっていい感じ✨

髪の長さも少し短くなりました!

たぶん誰も気づかないレベル😂


最近縮毛矯正もしたので
髪の毛が調子いいです👍🩷


私の髪の毛は捻れて生えてきてるらしく
難易度高い髪らしいです🥺💦

縮毛矯正は都内の縮毛矯正専門の美容さんに
お願いしてます😊

やっぱりプロってすごいわ〜!
って感動してます🥺笑


自分も専門職なのでそういう方と関わると
モチベ上がります😳


お客様に感動してもらえる技術を
身につけたい!



今日の夜は本業のお仕事に関係する
お勉強をします!(ง •̀ω•́)ง✧



では、またねー(*ˊᵕˋ )

北海道帰省✈️
写メ 05/23 22:26


こんばんは😊とわです︎💕︎︎

最近本業のお仕事が忙しくて毎日携帯を
持ちながらソファで寝落ちする日々を
過ごしてました🥺

今日から北海道帰省してます☺️✨

お寿司も食べてスープカレーも食べた🐷✌️笑

根室花まるが好き🫶🏻💗 ̖́-‬


スープカレーは安定のsuage✨😊

ブロッコリートッピング必須🥦︎

東京にもsuageあるんだけどね🤣

なかなか行かないから笑


明日は朝から映画2本見て友達とランチして
実家に帰る予定です🚗³₃


忙しくて映画館にも行けてなかったから
時間ある時に行きたいなとおもって🥺


『名無し』と『ひつじ探偵団』を
観ようと思ってます🥰


名無しは佐藤二朗さんが主演で
サイコパス的な内容で大好物😳

サイコパス映画めっちゃ好き(*^ω^*)笑


ひつじ探偵団は予告見て気になってたんだけど
口コミ評価も高くてとにかくひつじが
かわいいから観たい🤣︎💕︎︎


久しぶりにレンタカー借りて実家まで
帰るのよん🐱


札幌から車で2時間くらいかな🚗


これでも高速道路が伸びたから全然近く
感じる🤣


実家に帰ったらだいたい行く店決まってる
(というか、田舎だからお店が無い笑)ので
また焼肉かな〜🐷


ホッケの開きが食べたいよ🐟


あと、甘納豆の赤飯も食べたい🥺

北海道は赤飯に甘納豆入れるんだよね😳

甘くて美味しい☺️

トマトに砂糖かけて食べたりもしてた😳

基本的に甘めの味付け多いのかな🐱



⟡.·*.··············································⟡.·*.

出勤情報お知らせ💁‍♀️

26日20:00~0:30

シフトまだ出てないけど

28日12:20~、19:30以降

29日20:00~

30日23:20~

上記の日程も予定合う方
いましたらご予約待ってます☺️︎💕︎︎


今月は本当に出勤できる日が少なかったので
優先予約してくれた本指名様方に
助けられてます✨🥺


いつもありがとうございますー🙏😊😊

久しぶりに会えた仲良し様に
写真たくさん撮ってもらったから
ストック困らない😳👍✨


ちょくちょく出していきます😘


では、またねー🥰






 
出勤します☺️‎🤍
写メ


こんにちは😊とわですʕ•ᴥ•ʔ

この前Francfrancで新しいハンディファン
買いました✌️💗

これがないと私生きていけない笑


暑がりなので暑い時期は毎日持ち歩いてます🥺

今年はピンクマーブル柄にしたよ🎀💕


かわいい😳💕



卓上置きにも出来るのがお気に入りで
風量もあるしFrancfrancのハンディファンが
1番お気に入りです👍✨


チラッと愛猫も映り込んでます🐱笑



あと、本日18:20から空き枠あるので
お時間合う方会いに来てくれると
嬉しいです☺️🫶


では、またねー🥰
買っちゃったー!😳
写メ



こんばんは😊とわでーす!

昨日TikTokショップのライブ配信で
新品のSwitch2が7000円引きで買える
クーポン出てて買っちゃいました!😳

トモダチコレクションわくわく生活を
やりたくて!🥺


昔3DSでトモダチコレクションやってたんだけど
あれ系のゲーム好きなんだよね😳


好きな芸能人作ったりして笑


しかし
これから多忙になりそうで
ゲームやってる場合ではないんだよ!😂


もう毎日やらなきゃいけないことは
沢山あるんだけどなかなか進まない😫


とりあえず出勤出来そうな日はあるので
5月もよろしくお願いします🥺🙏✨


5月昼間出勤可能な日は

14日10:00~120分まで

19日13:00以降

28日10:00以降

になっております🙇‍♀️


本業のお仕事や北海道帰省もあるため
なかなか出勤できる日がないです🥲



夜なら出れる日多いので
チャットくれると嬉しいです🥺


では、また更新します( ᴗ ̫ ᴗ )




ありがとう💓
写メ



こんばんは😊とわです‎🤍

最近全然日記更新出来てませんでしたが
変わらず元気に過ごしてます✨😬


先日は愛媛、香川に旅行に行ってきました🍊

8年ぶりに行ったんだけど道後温泉付近の
アーケードとか松山城のロープーウェイ付近とか
オシャレなお店がたくさん出来てて
すごく良かったです🥺✨

香川ではうどん2店舗食べて
しらとり動物園っていう触れ合える動物園に
行ったり、さなぎ島っていう猫島に
行ったり充実した旅になりました❣️


写真の場所はしまなみ海道が一望できる
展望台です!

天気よくて最高だった🥺✨


さなぎ島は思ったより猫がいなくて
残念でした😂

今度また別の猫島に行ってみようと
思います🐱!


しろとり動物園は地元の人しか行かないような
マニアックなとこりです😂笑


いろんな動物と触れ合えるので楽しいけど
猫エリアの猫ちゃん達が毛玉だらけで可哀想
だなと思った🥺💦


みんな人懐っこくて1時間くらい
猫エリアにいました🐱笑


あと、香川の金比羅山にも行きました⛩


奥宮まで約1300段の石段を登りました😳

頑張ったー!💪🏻 ̖́-

商売繁盛の御祈願してきました🙏🏻✨


✿ ┈ ⋯ ┈ ✿ ┈ ⋯ ┈ ✿


そして、今日会いに来てくれた
本指名様、初めまして様
ありがとうございました💕


1ヶ月ぶりに再会出来たり
チャットから優先予約してくれたり
時間調整して会いに来てくれるのが
本当に嬉しいです🥺💕


いつもありがとうございます( ᴗ ̫ ᴗ )🌷


次の出勤予定は
22日21:00〜1:00です🍀︎

24日20:30〜🈳

28日20:00〜🈳

お時間合う方よろしくお願いします☺️✨


✿ ┈ ⋯ ┈ ✿ ┈ ⋯ ┈ ✿

そして先程イベントのため
都内に向かっていたところ電車が急停止して
車内に焦げ臭いような異臭が漂って
焦りました💦


何事もなく運転再開したけど
毒ガスでも撒かれたのかと思った😨😱


今日は青森で地震もあったり
なんだか怖い日ですね😱


何事もありませんように🥺🙏




では、またねー╰(*´︶`*)💕












本日出勤です💗
写メ


こんにちは😊とわです🤎

本日21:00から出勤します☺️

短い時間になってしまいますが
お時間合う方会いに来てくれると
嬉しいです✨𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ

6日8日10日も出勤予定出しました😊

5日9日もリクエストがあれば
20:30から出勤可能です🙆‍♀️💗


お気軽にメッセージくださいね🍀


今日は大好きな葉加瀬太郎さんの
コンサートに行ってきます🥰

変わってると言われますが🤣

実際に行くと最高ですよ👍︎💕︎

秋のツアーも申し込まないと😳


遠征ついでに旅行楽しむのが
好きなので色々なところに
行きます😊



来週は四国の愛媛と香川に
行く予定です✈️


猫の島に行く予定だから
ますます楽しみ🥺💗


6年前くらいにカメラ旅で
愛媛と香川ひとり旅したときは
高速バス乗り間違えたり
フェリーの時間勘違いして香川に帰るフェリー
無くなったり色々大変でした😂

そのときは
岡山行きのフェリーに乗ってマリンライナー
という電車で香川に戻りました🥹💦


今回は無事に辿り着けますよーに🙏笑

しっかり事前に時間調べておかないと🥺




では、またね( ˙▿˙ )✨

ありがとう😊💗
写メ


こんばんは😊とわです(*´˘`*)♡

時間潰しに行ったゲーセンで
どーせ取れないだろうと思ってやってみたら
1発でハムちゃん🐹取れました😂✨

可愛い〜😬︎💕︎


そして、
本日逢いに来てくれた本指名様
初めまして様ありがとうございました🥰

私コンディションによってはイクまで
時間かかるタイプなのですみませんって
思う時もありますが🥺🙏

沢山責めてくれてありがとう🥹


タイミング合って初めて会えた方も
たくさん興奮してくれて嬉しかったです🫣︎💕︎

肌柔らかいってよく言われます😳

抱き心地良き🙆‍♀️💗笑


またタイミング合ったら逢いに来て
くださいね(ฅ'ω'ฅ)︎💕︎


次回は
明日20:00~1:00まで出勤予定です😳

予約たくさん空いてるので
逢いに来てくれると嬉しいです🥺🙏

優先予約も助かります😌


では、またねー(^・o・^)ノ"



最高でした!!🫶💕
写メ


こんばんは☺️とわです❣️


只今北海道帰省中です😗!


昨日は実家に帰ってました😊

相変わらずうちの父はお酒飲むペースが
半端じゃない😩

健康診断の結果で中性脂肪以外異常値が
無いとか自慢してくるけどそーゆー
問題じゃないから😇


父がお酒飲みすぎてるの見て育ったから
私は普段付き合い以外ではお酒飲まないです😅


両親とも膝が痛いみたいで大変そうです笑

私も将来膝痛くなりそう😱

父にはまず痩せろ言っておきました😌笑


✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

そして、今日は
今回の帰省の1番の目的であった
Vaundyのコンサート!!🥺✨✨


去年からVaundyにハマってて
ずっと生歌聴きたいと思ってたから
行けて良かったー😭💗💗


札幌公演しか取れなかったので
札幌まで行っちゃいました😳笑


最初から最後まで最高すぎて
あっとゆう間に終わっちゃった😭


終わったあと
即ファンクラブに入会して
来年のアリーナツアーの先行予約
申し込みました🤣✨

行動早い😳✌️笑

オフィシャル先行が3月29日まで
だったからギリセーフ⊂( • ̀ㅂ•́ )⊃セーフ


無事にチケット取れますよーに🥺🙏


それよりさー!
Vaundyってまだ25歳なのよー!

びっくりでしょー😳


男性ソロアーティストで史上最年少
4大ドームツアーしてすべて完売!🥺

すごすぎるよ!


来年のアジアツアーもソウル公演即完売🥺


実際ライブ行ってわかった。

天才なのよVaundyは!🥺


モニターに歌詞を映し出すとか
カラフルなペンライトなどの演出はなし!


歌詞見てないのにみんな歌えるのすごい!笑


ファンの団結力すごい😳✨

そしてなにより曲が全部いい!!

歌声も最高🥺💗


私が特に好きな曲は
『踊り子』と『タイムパラドックス』かな😬

いい曲ありすぎて選べない🥹💦


私今まで若いアーティストとかあまり
好きじゃなかったからVaundyも
前は全然興味なかったんですよ


でも、曲聴いてるうちにめっちゃいいな!
って思ってどんどんハマりました🫣


ライブの映像見てると煽る系のMCで
なんか偉そうで微妙だなと思ってたけど
コンサート会場で生歌聴いたら
すべて許せる!🤣

むしろ燃える❤️‍🔥笑


はぁ、本当に最高、、


とにかくこの気持ちを共有したかっただけの
日記です🙇‍♀️笑



帰りホテルに戻るまで約2時間かかって
クタクタだったけどひとりで
記念撮影しました📸🥳


ホテルの寝巻きダサいけど🤣笑

タオル2種類とシリコンバンド✨


他のグッズ買いたかったけど時間なくて
買えなかった😇

くやしい😭


次回は時間に余裕を持って挑みます😤

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


明日は高校の同級生と岩盤浴に
行く予定です🥰


その前に映画館で
私がビーバーになる時を観ます💗


リアルのビーバーも大好きで
映画も面白そうだったから楽しみ🦫🤎



長い日記呼んでくれてありがとうございます🙏


31日出勤するので
お誘いくれると嬉しいです\(*´▽`*)/



では、またねー!






 
明日出勤します💕
写メ


こんばんは😊とわです💖

明日は16:00~0:00まで出勤します🥰

ご予約たくさん空きあるので
お時間合う方会いに来てくれると
うれしいです☺️✨


今日はこれから職場のお食事会です😗🎶

職場の人と仲良しだから楽しみ😊💗


お酒はすこーしだけ飲もうかな😳

お酒飲めるんだけど飲むと眠気がくるから
普段はほとんど飲まないです😂


お客様でお酒一緒に飲みたい方は乾杯程度なら
大丈夫です🥺


お酒以外はジャスミン茶とかが嬉しいです😗👍

差し入れ買ってきてくれたり
優しくしてくれてお気遣い
ありがとうございます😬💖


では、またねー(๑ ˙˘˙)/