梅雨入りしましたねー☔💦 くせっ毛だから、、 梅雨はあんまり好きじゃないなぁ🥺💦 梅雨っぽいネイルにしたから 少しはテンション上がるといいな🎵 早く暑い暑い夏がきてほしいです☀️🐬🩷 今日も1日楽しいお時間を ありがとぉございました😃💕 お飲み物ごちそぉさまです🍹✨️ またお待ちしていますね💛 次回の出勤は、、 6月24日(水) 14時半~21時 です⭐️ よろしくお願いします🐳💕
春ですねー🌸 大好きなチキンタツタの季節です🍔✨️ マックのハンバーガーで1番大好き❣️ 好きすぎてここでも何度か書いてます😃笑 タツタの期間限定が始まってから もう3回も食べちゃいました🍔💕 そろそろ期間限定が終わりそう、、、 あともう1回食べたいな🧡 今日も1日楽しいお時間を ありがとぉございました😃💕 お飲み物とお菓子ごちそぉさまです🍹✨️ またお待ちしていますね💛 次回の出勤は、、 5月27日(水) 15時~21時 です⭐️ よろしくお願いします🐬💕
久しぶりのイタリアン🍺🍝🍕✨️ 久しぶりのペペロンチーノ🍝❣️ パスタだけじゃ全然足りなくて ピザを友達と半分こしたけど、、 それでも食べ足りなかったなぁ😄💦 美味しかったからまた食べに行かなくちゃ🩷 今度はパスタとピザ1枚 全部食べよう😄笑🎵 今日も1日楽しいお時間を ありがとぉございました😃💕 お飲み物とおいしいご飯 ごちそぉさまです🍚🍗🍺✨️ またお待ちしていますね💛 次回の出勤は、、 4月29日(水) 15時~21時 です⭐️ よろしくお願いします🐳💕
春ですねー🌸 花粉と雨で、洗っても洗っても 車が汚くなっちゃうのは悲しいけど、、🥺💦 だいぶ暖かくなってきてうれしいです🌷✨️ キラキラのフレンチネイル✨️ キラキラはいくつになっても テンションが上がります😄笑🎵 今日は15時から出勤します🍀✨️ よろしくお願いします🐱💕
この時期になると、 お部屋がお菓子でいっぱいになります🍫🍪✨️ 太るから少しずつ食べようと思っても やっぱり少し食べすぎちゃう😄💦 美味しいから我慢できないなぁ💛 今日は15時から出勤します🍀✨️ よろしくお願いします🦄💕
秋冬ネイルよりも、色味が明るい 春夏ネイルのほうが好きなので、 2月のなかばから 早々と春ネイルにしちゃいました🌸 今日は大雨で少し寒いけど、、☂️💦 最近は気温が上がる日もあるので、 早くもっとあったかくなってほしいなぁ😃❣️ 今日は14時半から出勤します🍀✨️ よろしくお願いします🐤💕
友達の家系ラーメンオタクさんが この前買ってきてくれた 杉田家ラーメンの店の外にある 自販機の冷凍ラーメン🍜💕 サプライズのプレゼントうれしくって さっそく作って食べましたぁ🍜😃❣️ 冷凍ラーメンのクオリティすごい🧡 おうちで杉田家ラーメン🍜最高でした😆💘 今日は15時から出勤します🍀✨️ よろしくお願いします🦄💕
日曜日に初詣に行ってきました🌟 今年は品川区にある蛇窪神社です⛩️✨️ 去年のへび年のときに、テレビで見てから 行こうと決めてた神社✨️ 今年はうま年なんだけどね😄🎵 お金を洗ったり、 石を持ち上げて軽く感じたら願いが叶うとか、 小石を穴に投げて入ったら願いが叶うとか、 ちょっとしたアトラクション って言ったら不謹慎だけど、 とても楽しくお参りができる神社でした⛩️🎵 白蛇様のお力で金運上昇しますように❣️ 今日は15時から出勤します🍀✨️ よろしくお願いします🐤💕
☀️あけましておめでとうございます🎍✨️ 今年もよろしくお願いします⭐️🐴❣️ お正月は美味しいものをいっぱい食べて、 いーーっぱいお酒を飲んで のんびりしてましたぁ🍺😃🎵 毎年変わらない自宅で過ごす年末年始🎍✨️ 今年も今日からがんばろぉと思います🌟 今日は15時から出勤します🍀✨️ よろしくお願いします🐨💕