おはようございます(*^o^*)☀️昨日一緒に過ごしてくださったお兄さまたち楽しいお時間をありがとうございました~💞みんな優しい方ばかりで嬉しい😭🤍今日は10:00-19:00までいます🐶スタートのお時間あいていますので土曜日最初に会ってくださる方いましたら是非😽夕方もまだお時間あるので一緒に幸せ時間過ごしましょー🫂💕今日もお待ちしてます(\( •͈ʚ•͈ )/)
今週もお疲れ様でした😭☀️今日このあと19:30-3:30までいます!久しぶりに遅い時間まで🥹💞週末の夜!一緒に過ごせたら嬉しいです~😌🌟明日は10:00-19:00まで!ご予約してくださったりチャットくれたりありがとうございます😿♡4月何日か出勤出したので予定合う方いましたらお会いしたいなー😽
こんにちは٩(*´◒`*)۶♡本日23:30までいます😽🌙雨の中会いに来てくださったお兄様たちありがとうございます😭🤍これから会えるお兄様も楽しみにしてますね😻💞このあと17:50-まだお時間空いていますのでご都合いい方いましたらお待ちしてます🥹♡♡
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ今週もお疲れ様でした🥹💞先週から久しぶりに復帰して、会いに来てくださったお兄様たちありがとうございました😭♡長くお休みしてたのに待っててくれて嬉しかったですー😭😭優しすぎる😭😭泣次の予定は13日入れました🙂💕4月どこ出勤しようか迷い中なので、何かありましたらチャットいただけると優先的に出勤したいなって思ってるので気軽にいれてくださいねദ്ദി>ᴗ<)🎀✧
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ今日もいい天気でうれしい~☀️明日もいい天気になりますように🙏🏻✨本日11:00-23:30までいます🌟長い時間久しぶりだなー!最初からのご予約ありがとうございます😿♡夜になってしまいますが、20:50-まだお時間空いてますのでご予定合う方いましたらぜひ(っ ॑꒳ ॑c)❤️素敵な土曜日になりますよーに!
お久しぶりです😭😢体調崩してて長らくお休みをいただいてました😿お休み中も忘れないでいてくださったお兄さま達ありがとうございます😭💞出勤日数は前に比べて減ってしまうかもですが、少しずつ復活していこうかなって思ってます☺️🎵ご都合いい日とかありましたら是非チャットしてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)💌💭
こんにちは(꜆˶ᵔᵕᵔ˶)꜆日がのびてきたかなー!☀️昨日から3日連続で出勤です😚💞昨日お会いしてくださったお兄様たちありがとう!楽しかったー😭💞💞今日は1:30まで(最終受付0:00です)います🌙·̩͙21:50-まだお時間ありますので予定合う方いましたらお誘いお待ちしてます🥺いつもみんなありがとですーーー😭💞
こんにちは(」・ω・)🎀急に寒くなってきた、、震えます🥶今日19:00-3:00(最終受付1:30)で出勤します🙂💞金曜日!お会いできたら嬉しいな🧋✨明日は事前予約でうめてくださってありがとうございます~😭💞💞来週も出勤するので予定合う方はぜひ!一緒にあそびましょー🫂♡
こんにちは(* 'ᵕ' )🌟今日から復活です~!ご予約して会いに来て下さったお兄様たちありがとうございます🐶💞このあと18:00-お時間あいてますのでお誘いいただけたら嬉しいです(*´³`*)✨明日は朝イチ10:00-と夜の時間帯20:30-からです😻🌟いつも読んでくださってありがとー😘
あけましておめでとうございます🐍🌟今年も宜しくお願いいたします(*˙ᵕ˙ *)💞年明けて女の子の日になってしまいしばらくお休みいただいてました🙇♀️💧1月の出勤出させていただきましたー!今のところ土日とか金曜日しか出してないけどもしかしたら追加するかもです🫣ご連絡してくれた方たちありがとうございました😭💞💞明日から復帰しますので2025年も会ってくれたらうれしーなー!!!