こんにちは(꜆˶ᵔᵕᵔ˶)꜆今日風が強すぎる、、🌀🍃今日から連日出勤させていただきます😽♡今日は20:00-2:00(受付終了00:30頃です)予約してくださってる方ありがとう( > < )❤️21:50-お時間ありますので会える方いましたら是非(っ ॑꒳ ॑c)💫夜は寒そうだから一緒にあったまろー🫂🩷本指のお兄さまからオススメしていただいた美女と野獣の劇団四季観てきたのー🌹素敵だった(ღ*ˇ ˇ*)。o♡
今日は温かかったですねー💞風強かったけど過ごしやすかったかも!寒暖差激しいから体調気をつけて下さいね😭いつも日記読んでくださったりお気に入り登録ありがとうございます😽💫同時にXも更新したりしてますのでフォローしてくれたら嬉しいです😙♡▶️@chiba_C_mari 今週の出勤予定は、、明日20:00-2:0029日(金)20:00-4:0030日(土)10:00-0:001日(日)10:00-0:00の予定になっております(っ ॑꒳ ॑c)💞ご予約してくださってるお兄様たちありがとうございます😭❤️お会い出来るの楽しみにしてます😊🩷
こんにちは(՞˶・֊・˶՞)☀️女の子の日休暇とお昼のお仕事が忙しいのが重なってしばらくお休みいただいてました😭今日から久しぶりに出勤開始します🥲🎀いつ出勤するかとか連絡くださったお兄様たちありがとうございました~😭💞嬉しかったー😭💞今月は今日から3日間と26日(火)20:00-2:3029日(金)20:00-4:0030日(土)10:00-0:00で出勤予定です😽❤️今日は23:20-🈳23日(土)🈵24日(日)10:00- 1枠🈳ご予約してくださってるお兄様たちありがとうございますꌩ ̫ ꌩ💞華金だよ!お時間あった是非会いましょ😽チャットとかで連絡くださると出勤する日決めやすくて本当に助かります☺️♡気楽にチャット入れてくださいね💌 ̖́-
こんばんはɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷今日もお疲れ様でした😽💞このまえ誕生日を迎えまして、たくさんおめでとしてくださりありがとうございました😭♡♡今週土日が出れないので、、今日から平日ですが3日間出勤予定です🥹今日は23:20-まだお時間空いてますので会えたらうれしいです(꜆˶ᵔᵕᵔ˶)꜆🤍明日と明後日20:00-いますのでお会いできますように🙏🏻♡♡このまえディズニーに行ってきました🐭🌋いい歳して、、耳とかつけちゃってる、、🫣夢の国だし、、いいよね🫣🫣
こんにちは(」・ω・)♡日曜日、いい天気すぎて幸せ~☀️今日も会ってくださったお兄様これから会ってくださるお兄様たち本当にありがとうございます😽💞-23:30までいます🌟このあと17:50からまだお時間あるので会えたら嬉しいなー🫣❤️一緒に楽しい時間過ごしましょー🫂♡またね(´▽`)ノ💕︎
おはようございます(*^^*)☀️今日寒いですね、、☔️昨日も会ってくださった仲良しお兄様たちありがとうございました😭💞お祝いもしてくれたりして嬉しかったです😭🎁♡今日と明日出勤します꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱🍀*゜予約してくださってるお兄様たち会えるのたのしみにしてますね😽🩷今日は15:20-明日はスタート10:00-と16:00-お時間枠ありますので会える方いたら是非🫢♡寒いからぎゅーしよー🫂❤️寒いから体調気をつけてくださいね😭🤲🏻
今日もお疲れ様でした⊂( *・ω・ )⊃...♡///だんだん過ごしやすくなってきましたね🍁少しお久しぶりになっちゃった🥲今日から出勤すたーとです( ˶¯꒳¯˵)💞今日から日曜日まで事前に予約してくださってるお兄さまたちありがとうございます😭🩷『お誕生日いつ?』て聞いてくれる方もいてうれしーーー😭♡もう少しで年とります、、🫣今日はスタートの19:00-と23:50-お時間空いております🍀*゜夜はちょっぴり寒いから温めてー🫂❤️
こんばんは・ω・*)ノнёιιο!今日は10:00-20:00までです🌙*゚スタートから会いに来てくださったお兄様たちありがとうございました🫣💞このあと20:00まで受付してます︎👍🏻 ̖́-日曜日だから明日からお仕事の方多いかもだけどもしお時間空いてたらぜひ(っ ॑꒳ ॑c)🎖11月の連休まで出勤日出してます😗♡増やすかもだけど、、꜀(^. .^꜀ )꜆੭チャットいただけたら予定なるべく合わせたいなって思ってます🧸💌11月の3連休はお誕生日だからお祝いしてくれたらうれしーなーーー💞💞
こんばんは\(^▽^)/!雨降ってきちゃいましたね、、☔️今日もいちにちお疲れ様でした💞いつも会いに来てくださる方初めて会ってくださる方本当にうれしいです😭🩷みんな優しくて楽しい時間をありがとうございます!今日は出勤迷ってたんですけど20:00-2:30まで出ることにしました🌙*゚お会い出来る方いたら嬉しいです(*^o^*)🎖口コミもたくさん書いてくれて本当にありがとです!全部読んでます😭💞少し先の予定も早めに出せるようにします💌 ̖́-
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ今日もおつかれさまでした😽🎖少しずつ出勤する日あげてます!事前に聞いてくださってる方うれしい!ありがとうございます😭💞今日20:00-2:30までいます🌙*゚ご予約ありがとうございます♡22:20-お時間空いてるので会えますように😻髪色迷うな~( ˇωˇ ).。o0(独り言)