こんにちは( * ॑꒳ ॑* )ノнёιιο!涼しいしお天気いいし最高ー✨️本日女の子の日も終わりまして10:00-夜まで出勤です🤝🏻💞昨日の夜出勤あげたのに、最初からのご予約、事前のご予約ありがとうございました!このあと16:20-夜の時間帯はまだお時間ありますのでよかったら☺️🩷一緒に過ごしてくれたら嬉しいです😽💞チャットとかで聞いてくださるお兄様たちも嬉しいです!みんなありがとう😭🩷🩷
おはようございます(*^^*)☀️珍しく平日のお昼に出勤できます~!まだ女の子の日きてないので14:00-22:30です😙💞事前に予約してくださってるお兄さまありがとうございます🫣🩷🩷まだ最初のお時間空いてますので、普段会えない方も、会ってくださってる方もお会い出来るかたいたらうれしいです🥹一緒に幸せ時間過ごしたいなっ🫂♡
こんにちは(」・ω・)🌟いい天気で過ごしやすいー!!最初からのご予約ありがとうございます☺️💞チャットで予定とか聞いてくださる方多くてうれしいです( ᵕ̩̩ ᵕ )❤️今日は-1:00までいます🌙✨️次21:20-まだお時間ありますのでお会い出来る方いたらうれしいです(*>ω<)ω<*)明日は10:00-17:30までですが出勤するのでよかったら🫣💞またあとでね*˙︶˙*)ノ"❤️
こんにちは⋆꙳꒰ঌ( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)໒꒱·̩͙⋆ 涼しくなってきて過ごしやすくなってきましたね😻今日はいつもより少しはやく、19:30-2:30までいます🥰一緒に楽しい時間過ごしたい☺️♩女の子の日予定がもう少しなんだけどまだ未定で、、週末シフトがまだ出せなくて悲しい😢もし今月予定とかあったらチャットいただけたら優先してその日出勤させていただきたいなー🥲💞いつも見てくれてありがとです!大感謝!
こんばんは( *´꒳`* )🌙昨日はお休みしてしまいすみません😭変わりに今日急遽入れさせていただきました♩このあと20:00-2:30までになります🥺会ってくださるお兄さま楽しみにしてますね♡寒くなってきたからベッドの中で一緒にいちゃいちゃしよーーー🛌💞もう少しで女の子の日予定ですが今週はまだ出れそうなので明日と明後日、出勤予定です😗🫶🏻まだお時間あいてるので会えますように😭🩷最近色々な髪型するの好きなのー!!!ちなみに今日はストレート💇♀️みんな何がすきなのかなーーー???
こんばんは(*`・ω・)ゞなんか明日から寒くなりそうでどきどき!🫨みんな体調気をつけてくださいね😭会いに来てくださったり日記読んでくれたりチャットくれたりたくさんありがとです🥲💞口コミ115件もうれしい😭😭😭!!全部読んでます( ᵕ̩̩ ᵕ )♡♡今日は20:00-2:30です✨️このあと空いてるのでお時間あったら是非!今週のシフトも出してみたので見てくれたらうれしいなー( *´꒳`* )❤️今日もいちにちおつかれさまでした🍀*゜
こんばんは( ˙꒳˙ᐢ )HELLOいつも読んでくれてありがとう🥰あっという間にお休みが終わっちゃう、、お仕事だったお兄さまはお疲れ様でした😿今日は19:30-3:30までいます🌙まだお時間あるので是非!お会いしたいな🫣♡次の3連休あたりが女の子の日怪しいので😭今週またシフト出させてもらいます😽今日は髪の毛結んでる!レア!
金曜日だよ!お疲れ様でした🙇♀️♡明日お休みの方はゆっくり休んでね!明日お仕事の方はえらい!がんばってね!今日は初めて深夜まで受付してます🌙✨️3:00まで!!初めてでドキ(✱°⌂°✱)ドキ事前に予約してくださってるお兄さまたち嬉しい!ありがとうございます😭💞前もってチャットで予定聞いてくださる方も増えて大変助かっております💌💭このあと23:50-お時間空いてるので会えたら嬉しいです😘💞明日もあと1枠?かな?12:50-空いております!多分夜も出勤予定です☺️( ꜆ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ )꜆꜀(o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ꜀ )💕
雨降ってない✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。昨日も会ってくださったお兄さまたちありがとうございました😽💞今日は土曜日なのでこのあと10:00-夜までいます🌙✨ご予約してくださってるお兄さまたちありがとうございます🐱🩷15:20-お時間あるので会えたら嬉しいです🫂一緒に楽しい時間にしましょーね😻❣️
金曜日お疲れ様です(〃^∇^)oだんだん寒くなってきた、、🍁🍂今日は4:00(受付終了2:30頃)までいます🌙✨️金曜日!一緒に楽しい時間過ごしましょ😽ご予約してくださってるお兄様たちありがとうございます(◍^3^◍)🩷00:50-まだお時間空いてるので是非🎶寒いからあっためて~~~🫂❣️明日も出勤なので会えますように🙏🏻♡♡