こんにちは(*´ω`*)! 今日は朝から冷え込みましたね(;_;) 驚くほど寒くて朝のシャワーいつも以上に熱くしてしまいました_( _´ω`)_笑 限定!いちご!ブラックサンダー! 大好きがひとつになってるお菓子を頂きました♡ 食べるのが楽しみだ〜♡ 自宅に帰って暖かいココアと一緒にいただきます(*´ω`*) チョコレートと言えばもうすぐバレンタインですね! 小学生の時は、チョコレートを湯煎で溶かした物を型に入れて固めただけのチョコレートに デコレーションしてお友達同士でプレゼントしあった記憶が懐かしいです(*・д・*) 紳士様方は違う意味でドキドキワクワクした日だったのではないでしょうか( ¯∀¯ )ニヒヒ 今でもドキドキワクワクはしたりするのかな? そして本日も会いに来て下さった紳士様♡ とても楽しいお時間でした! ありがとうございました(*´ω`*) 差し入れほんあありがとうございました<(_ _)> 前から気にかけて頂けていて嬉しいです(*´ω`*) 生クリームも美味しかったですよ〜♡笑 あと数ヶ月もすれば暖かくなってきて 春になって桜が見える所でキャンプとか楽しそうですね(*´ω`*)♪ まだまだ冷え込むのでお互い体調には気をつけましょう!! お仕事頑張って下さい(*・д・*) 昨日夢にたこ焼きが出てきたので 栄町にある美味しいたこ焼きを買って帰ります(´・ω・`)笑 ではでは、また更新します! ほたる iPhoneから送信
今日も無事にお仕事おわり! 本日はおかげ様で全て本指様でご予約満了☆ しかもロングタイムの本指様ばかりでとてもまったり過ごせました^^ 寒い中遊びに来てくださり、ありがとうございました! 次の♡なぎさ♡の出勤は、明日7日の18~24時で出勤です♪ 紳士様方のご予約お待ちしてます! 今日は本指のSさんからお寿司とお土産に地域限定おかきいただきました!いつも美味しいもの本当にご馳走様♡またお仕事やご家庭のことでお疲れになったらいつでも遊びに来てくださいね(^^) 本指のIさんもお飲み物たくさんご馳走様です♡水分はいくらあっても嬉しい(笑)Iさんとはいつも映画の話がたくさんできてロングタイムでもお時間あっという間^^明日はゆっくりお休みを堪能してくださいね!
こんにちは♪ 悲しいお知らせです…… ついに微量ながらスギ花粉が飛び始めたそうです… 最近くしゃみやムズムズし始めた理由が分かりました(´・ω・`)笑 花粉症の方々、今年も花粉に負けず頑張りましょう!!!! この前キットカットのいちご大福味なる物を見つけてしまって ついつい買ってしまいました(´・ω・`) チョコレートでいちご大福は無理では…と思っていましたが 想像以上にいちご大福で驚きました( '-' )笑 あんこの風味に少しいちごの味がして美味しかったです(*´ω`*) でもやっぱり、もちもちした食感に餡子の甘さに甘酸っぱい苺のアクセントがある本物のいちご大福が1番美味しいです♡笑 そして本日急遽出勤しました(´・ω・`) お時間ある紳士様にお会い出来ると嬉しいです♡ ではでは、また更新します(*´ω`*) ほたる iPhoneから送信
最近手のネイルを我慢しています笑 たまにはやりたいなぁ(。•́ - •̀。) とりあえず足のネイルはマニキュアで我慢(。>﹏<。) ぬりなおして、少しキレイに♪ 本日11時から16時まで出勤なので、お誘いお待ちしております(♡˙︶˙♡)