紳士様方こんばんは! 本日19~25時出勤の♡なぎさ♡です! 今日は一気に寒くなってプルプルしちゃう:(´◦ω◦`): 昨夜はすごーく寒気と関節痛で熱測ったらまさかの38.9度でびっくりしたの! インフルだったらどうしようと思って一晩汗びっしょりかいて寝て、 今朝熱測ったら36.2度で病院行っても36.0度で完全に熱引いて元気な♡なぎさ♡でした!(笑) 今日はゆっくり休めたからお仕事一層頑張るぞー! 紳士様方のご予約お待ちしてます♪
今日は風が強いですね(´;ω;`) 昨日は暖かくて過ごしやすかったのですが 今日は飛ばされそうな位風が吹いてます(´;ω;`) 写真はこの前ペリエにあるレストランに食事に言った時のものです! たくさんの飲食店が入っているので いつかは全部のお店に行ってみたいです(*・д・*) そういえば、コロナウィルスを発症した方が千葉のホテルや病院に移動されたと言うことで マスク品切れる前に薬局に買いに行ったら 既に大きな箱型のマスクは品切れしていました(´;ω;`) 小さい袋のマスクは数袋置いてあったので とりあえず1ヶ月分買って再入荷を待つことにします(;_;) 予防はしっかり!うがい手洗い! イソジンはまだ在庫があったので自宅用に買いました♪ お仕事柄色んな方にお会いするので まず私が気をつけなければなぁとバスや電車もマスクはバッチリで通勤してます( ̄^ ̄ゞ お店にはイソジン沢山あるのでうがいし放題です( ¯∀¯ )笑 皆様もお気をつけください(´・ω・`) そして本日も会いに来て下さった紳士様♡ ありがとうございました(´・ω・`) とても楽しいお時間でした♪ なかなか遠出はしないのでとても新鮮でした(*´ω`*)! たくさんの差し入れもありがとうございます♡ 美味しく頂きました(*´ω`*)! 人は見かけずによらずですね(*・д・*)笑 優しくして頂きありがとうございました! 色々と参考にしてこれからも頑張ります!!♪ お互いしっかり予防していきましょう(´・ω・`) 暗くなる前に帰ります!! また更新します(*´ω`*) ほたる
昨日と同じ季節ですかってくらいに寒いですねヽ(;´Д`)ノ 天気は最高なのに風が強くて残念です(´;ω;`) スケジュール決まりましたので、お知らせさせて下さい☆ 2日10時〜16時30分 13日10時〜16時30分 この2日間が近日中の出勤とし決まったものです。 以降はまたお知らせさせて頂きます♪ お時間合いましたらお誘いお待ちしております(*´-`) **かなで**
昨日の夜は珍しく早く寝ました☆ お布団に入ったら、2匹のにゃんこがやってきて、1匹はあたしのお腹の上、もぉ1匹は布団の中にもぐりこんできて、腕枕・・・ 重いし、腕枕疲れるし、ゆっくり寝れませんでした笑 でも、かわいいから許す♡ 本日もご予約ありがとうございます(*´ ˘ `*)♡ 楽しみにしています♪♪
今日は初めましての方お2人で色々な話し聞けて楽しかったです( ˊ꒳ˋ )笑 お2人とも遠い方なのでまた思い出したらお願いします♡ さて次回は2/1の21時からの予定ですのでよろしくお願いします٩(*´꒳`*)۶ 写真は美味しい焼肉食べた画像です笑 このユッケ美味しかったぁー
今晩わ( ˘ ㅂ ˘ ♡︎) 今日、仕事帰りにアイスを買って帰ろうと思い見ていたら… いい事ありそーな予感のパッケージアイスを見つけて、喜んだ瞬間でした。笑 今月は、今日が最後の出勤となりました (o'ω'o) 次回出勤 2月3日(月) となります♡ おやすみなさい(-_-)zzZZ
今日は21時からいまーす( ˊ꒳ˋ )昨日や今日なんかも暖かかいですね♪♪ でも、セナは少し風邪気味です...。この前まで鼻水が止まらなかったけど今はノドが痛いです(´+ω+`) 天気いいのに休みは家に引き込もりしてます(´・・`)出かけたいけど疲れる...。 結構インドア派 今日も26時までいますので良かったら会いに来てください( *ˊᵕˋ)ノ♡ セナ♡♡