本日も無事にお仕事おわり! 遊びに来てくださった紳士様方ありがとうございました^^ 今日はポカポカでよい青空な1日で、お洗濯物干してくれば良かったな~! 次の♡なぎさ♡の出勤は明日31日(金)19~25時! 紳士様方のご予約お待ちしてます♪
仲良し様♡ 楽しい&激しい!?お時間をありがとうございました(,,> <,,)♡笑 あたしだけ汗だくで、ちょっとおもしろかったです笑 また一緒に遊んでくださいね(*´ ˘ `*)♡ お待ちしております♪
歩いていて気持ちいいくらいの暖かさありますね╰(*´︶`*)╯♡ こんな日ばかりなら、寒がりの私にはありがたいのに♪ 先程お会いできたあなた様*良いお店は見つかったでしょうか? 午後からまた、その優しい笑顔で頑張ってね(●´ω`●) 本日はいつもより少し時間の長い出勤です♪ お時間合いましたら、お誘いお待ちしております(´ー`) **かなで**
紳士様方こんにちは! 1週間ぶり出勤の♡なぎさ♡です! そして今日はレアな平日お昼出勤♪ 今日も紳士様方のご予約お待ちしてます^^ このあいだは初めてブルーボトルコーヒーに連れて行ってもらった! 目の前で1杯ずつコーヒー入れてくれてオープンで見れるから楽しかったし美味しかったー! この日はブレンド飲んだけど次はかっこよくエスプレッソ飲んでみたいかも!苦いかな~(o_o)
おはようございまーす( •̀∀︎•́ )✧︎ 出勤して、待機中〜 朝から晴天*。.:*ヽ(*´∀︎`*)ノ*。.:* 気持ちいいですね!! 週間予報も、晴れマークばかりでいい感じ。 明日は… 私にとって、年に一回めでたい日なんです♡ なんの日でしょう〜 10時半〜19時までとなります! お誘いお待ちしてますね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
初めましてH様♡ だんだんと、激しくなってくるのが興奮しちゃいましたよー笑 今度はお口でね(*˘◦︎˘*){♡︎] また、会える事を願って… ありがとうございます♡ 写真♡渋谷のスクランブルスクエアの中にあるお花屋さんが素敵すぎて(✿︎´ ꒳ ` )♡︎ 年末行った時のだから、お正月仕様のお花♡
出勤して、待機してます( •̀∀︎•́ )✧︎ テレビでは、コロナウイルスだらけのニュースやってますが(ノД`) ウイルスに負けない免疫力をつくるぞーー‼︎ 羽田や成田空港の方は、大変そう。。。 でわ。 本日も、19時までとなっております♡ お誘いお待ちしてまーす( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
今朝は寒くないから、布団からすぐ出れたー! 今日は気温がぐんぐん上がりそうな勢いですね ヾ(●︎´∇︎`●︎)ノ 長いお休みからやっと太陽が出てきてくれる〜 さぁ、支度して向かいますよ♡ これは、年末に築地へ出かけた時に食べた、いちご飴。歯にくっついて仕方なかった('ω')