こんにちは!!(*´ω`*) 先日お犬様をお風呂にいれました(´・ω・`) お風呂が大嫌いなのでお風呂に入ると なにかに絶望した顔をするんです…笑 まさに(´・ω・`)←です笑 乾かした後は解放されたーーー!!終わったーーー!!って感じで部屋中を走り回った後 我に返り、よくもお風呂いれてくれたな…といった感じで 呼んでも来てくれなくなります(´・ω・`)笑 わんこのいる日々は楽しいです(*・д・*)笑 そして本日出勤しました♪ お時間合う紳士様お会い出来ると嬉しいです♡ ではでは、また更新します♪ ほたる iPhoneから送信
スケジュールが追加されましたので、お知らせさせて下さい。 26日10時ー16時まで** 短い時間ではありますが出勤予定となりましたので、お時間合いましたらよろしくお願い致します♡ お誘いお待ちしております♪(*´꒳`*) **かなで**
初めまして♡Y様 びっくりするくらい150分あっとゆうまでした‼︎ サービスしなきゃいけないのに、逆サービス笑 されてしまいました♡︎(//*•*//)♡︎ とっても上手で、沢山気持ちよかったです♡ イチゴ狩り( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾ 頑張って!笑 気をつけて行ってきて下さいね!! 私もイチゴ狩り行って、練乳たっぷりつけてたべたいなあ(≧∇≦) これは昨日久々に食べた源氏パイ♡ 思わずハートがとても可愛くて撮りました。笑
少し早めに到着しました(^_^*) また急に温暖の差が激しくて、やんなっちゃいますねヽ(´o`; 自走で来るのですが、来る時にスタンド寄ってセルフだから急いで入れて車に乗り込みましたー笑 事務所ついて待機室ついて、あったかーい。 お風呂♡布団でぬくぬく、暖まりたいなぁ~ お誘いお待ちしておりますね♡
次の出勤は20日10時からの予定です。 16時30分までの短い時間ではありますが、よろしくお願いします♪ 日中とは違い、夕方やっぱり肌寒くなってきましたので(´xωx`) 暖かくしてお過ごし下さいね! **かなで**
こんにちは! 半目で寝ているお犬様です(´・ω・`)笑 わんこ用ベットを新しく新調したのですが 最初なかなかそこで寝てくれなくて いつも寝てるブランケットを置いたらスヤスヤしてました(´・ω・`)笑 半目で寝てる姿も可愛いですね♡笑 そして本日も会いに来て下さった紳士様♡ ありがとうございました(*・д・*) 楽しいお時間でした(*´ω`*) お久しぶりでしたね(´・ω・`)! いつもいつもハズレごめんなさい(´;ω;`) 今日は久々でとても楽しかったです♪ 元気なわんこの写真も見せてもらって、見せられて満足です(*´ω`*)笑 出張大変そうですが、風邪やウィルスにはお気をつけくださいね(´・ω・`) そして美味しいたこ焼き食べてきてください♪笑 朝夜と冷えるのでわんことヌクヌクして過ごしましょう〜♪笑 最近日が伸びてきましたね♪ 暗くなる前に帰ろっと♪ ではでは、また更新します! ほたる iPhoneから送信