本指様♡♡ 今週も本当にありがとうございます。 しかし、今日も濃密なお時間でした。笑 私の方が沢山気持ちよくさせてもらって(//∇//) 少し下半身ガクブルです♡ 今日もなんだか忙しそうな、あなた様。 私との時間で、少しでも癒されててくれます様に。。 貴重な時間ありがとうございました♡ ★今週の出勤は今日が最後です。来週月曜日から出勤となります!素敵な出逢いがあります様に★
おはようございます*。.:*ヽ(*´∀︎`*)ノ*。.:* 天気よーし! あったか〜い!! けど、花粉症の方達は辛い時期なんですよね (−_−;) 私はとゆうと去年くらいから、目と鼻がむず痒くなったりします。。 とりあえず♡ 出勤してますので、お問い合わせお誘い♡ お待ちしております( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾ 今日は赤いランジェリー♡♡
紳士様方こんばんは! 本日19~25時出勤の♡なぎさ♡です! 久しぶりの出勤頑張る☆ 先週はずっとみたかったヲタ恋の映画をみてきたの!監督が大好きな福田さんだからちょっと期待しすぎちゃったところもあったけど、これはこれで楽しめたかな~って感じ! 最近映画がちょっと辛口評価になってきた♡なぎさ♡でした(苦笑) 本日も紳士様方のご予約お待ちしてます♪
今日も楽しく過ごさせて頂き、ありがとうございました(*´꒳`*)♡ 1日あっという間な気がしました♪ お会いできたあなた様のおかげです。 次回少し先になりますが、26日出勤予定になります。 今月最後の出勤になるかと思いますので、お時間合いましたらお誘いお待ちしております。 本日もありがとうございました♡ **かなで**
こんにちは!! 寝顔可愛くて撮っていたらカメラ音で起きちゃって 少し不細工なお犬様が撮れました(´・ω・`)笑 最近昔ハマっていたゲームをやったのですが 久々にやるとやっぱり楽しいですね♪ 前はやっていたけど、最近やらないなぁ と、いうことを久々にやると初めてでは無いのに新鮮な感じがして 前よりも楽しめる気がします(*´ω`*)! これから暖かくなってきて過ごしやすい日が増えたら 紳士様方も前はやっていたけど今はやらなくなったことに挑戦してみてはいかがでしょうか(ノ)•ω•(ヾ)? きっと楽しいですよ♡ そして土曜日ご予約下さった紳士様方♡ ありがとうございます(*・д・*) お会い出来るのを楽しみにしてますね(*' ')*, ,)✨ペコリ また更新します♪ ほたる iPhoneから送信
今日も元気に出勤致しました♪ ご予約下さったあなた様*ありがとうございます。 移動の車内から失礼します。 もうすぐ3連休だって知ってました(ノ∀`笑))? 祝日が関係ない私は今朝知りました笑笑 お出掛け日和になるといいですね♪ 本日もよろしくお願い致します♡ **かなで**
今日も素敵な出逢いと貴重なお時間、ありがとうございました。 初めまして様♡ 貴重な実家へ帰る途中のお時間に、ありがとうございます! 最初恥ずかしそうにしてるのが、可愛かったなぁ。笑 段々、身体が触れ合ってくたびに激しくなってくるから、私が恥ずかしくなってきちゃいましたよ♡ 沢山、気持ちよくなってくれて良かったです。 皆様♡今夜も冷え込んでるので、暖かくしてお休み下さいね。 おやすみなさい(*˘◦︎˘*) ★明日も10時半〜19時まで出勤となります★
こんばんは(´・ω・`)! 朝夜とお犬様ばかりですみません… 写真がないんです(;_;)笑 お天気アプリの通知で花粉が多いと通知されると憂鬱なほたるです…(´;ω;`)笑 今年はマスク会社さんが大忙しですね…(´・ω・`) どこに行っても品切れ状態なので 店頭に並び次第必要な方々の手元に届くといいなぁ。 かく言う私もマスクのストックが残り少ないので 早く店頭に並んで欲しいです(´;ω;`) そして本日出勤会いに来て頂いた紳士様♡ とても楽しいお時間でした(*´ω`*) ありがとうございました(*・д・*) 今日も今日とてありがとうございました(*´ω`*) 気になっていたスイーツ嬉しかったです!! 美味しかった〜♪いつもありがとうございます♡ これからの季節は花粉との戦いです…( '-' ) お互い勝ちましょうっ!!笑 うちのお犬様パワー凄いでしょ〜♪(*・д・*)笑 夜はまったりしましょうね(*´ω`*) 次回出勤は明日を予定しております! お時間合う紳士お会い出来たら嬉しいです♡ また更新します(´・ω・`) ほたる iPhoneから送信