おはようございます。 今日、明日出勤予定でしたが、、、 訳があって出血してしまってるので、お休みします(。>_<。) 本指名のY様、 初めましてのN様、 本当に申し訳ありません(。>ㅅ<。) もしよければ、またお誘いお待ちしております(。>﹏<。)
おはようございます晴れましたねー!!気持ちいい日差し10時半〜18時半出勤です。。15時からの本指様達のご予約…嬉しい…ありがとうございます。明日からレディースday予定なので…お休み入りますね女の子ページへ http://365diary.net/ZGhTR2FnL2NiL2hfY2VsZWJyaXR5LzI2MzkxNzU5
今日一日…本指様day。時間いっぱい埋め尽くしてくださいまして本当にありがとうございます朝一O様へ。今月は2回目〜逢いに来てくれてありがとうございます。今年入っても日々筋トレ頑張ってるんですね!!夏へ向けて半年!!頑張って下さいね!!見習いたいんだけど…笑毎日20回づつから続けられるように頑張りますかね!自主トレで〜珈琲ご馳走様でしたI様へ。ビックリしましたから〜!!こんな短いスパンで来てくれるなんて。嬉しスギました。。ここ何年かで1番楽しかったからね!って言ってくれて…そのお言葉が嘘でも嬉しかったぁやっぱり、2回戦行けるんですね!笑まぐれじゃなかったんだ私も沢山気持ちよくしてくれて、ありがとうございました。。。N様へ。今年初顔合わせ!!今月中に逢えて嬉しかったですー!ナイスタイミングです。3点セットのオプションは、安定の激しさでした大洪水…笑沢山ためてためてナイスなタイミングでの、フィニッシュを終えてくれました!笑あれから果てた姿でベットで横になっていたんですね。きっとありがとうございました。。I様へ。今年初顔合わせ!ロングな時間で逢いに来てくれて、ありがとうございました。貴重なお休みに私服姿で、とっても新鮮でした。。高身長だから、Gパンが似合ってました広いお風呂タイムも気持ちよかったし、新しい体制でのローションは、気持ちよかったですね。笑また、しようね明日のお昼はお蕎麦食べるのかなー!!今度聞きますからね〜今月は明日で最後の出勤となります10時半〜18時半となります。。今日も一日ありがとうございました女の子ページへ http://365diary.net/NVJRbTRqL2NiL2hfY2VsZWJyaXR5LzI2MzkxNzU5
おはようございます午後から雨なのかなぁ。風が冷たいので、皆様防寒対策バッチリでで出かけましょうね本指様達、早くからの御予約ありがとうございます\(//∇//)\10時半〜18時半です。。今日も一日宜しくお願いします女の子ページへ http://365diary.net/Wm91aXRML2NiL2hfY2VsZWJyaXR5LzI2MzkxNzU5
本日も無事にお仕事終わり! 呼んでくださった紳士様方、ありがとうございました(*^ω^*) 次回の♡なぎさ♡の出勤は明日28日(木)19~25時になります! 紳士様方のご予約お待ちしてます♪ 今日は本指のSさんからほうじ茶いただきました!最近知ったことだけど、ほうじ茶は体を温める作用があるんだって!でも元々ほうじ茶大好きだから嬉しい♡久しぶりの再会でロングタイムにもしてくれてたくさんお話し出来て嬉しかったな♪ありがとうございました٩(。•◡•。)۶
遅くにごめんなさい。。。バタバタしてもうこんな時間I様へ。朝から大好物ご馳走さまでしたあんまり、焼きもち焼かないでね…沢山気持ちよかったから 本当に、朝一の時間心地いいです。ありがとうY様へ。今日は自らお祝いの乾杯してしまって…ありがとうございましたその甲斐あったのか、、、今日は2回も。笑 とゆうか、今思うと乾杯しちゃいけなかったね…すいませんでした沢山のお話ししてくれて、ありがとうございました。。。K様へ。思わぬ急なラブコール!!嬉しすぎましたはしゃぎすぎてる私にノリがいい貴方様。更に浮かれてしまいまった。笑地元で合わないことを祈ってますよ笑笑飲み物沢山ありがとう。。今夜のお仕事…頑張ってね!!ありがとうございました 女の子ページへ http://365diary.net/WWZOZW5nL2NiL2hfY2VsZWJyaXR5LzI2MzkxNzU5
こんばんは(?´?`?)レディース期間でお店お休み頂いていました?*゚レディース日当日ご予約くださった方すみません。゚゚?(゚´ω`゚)?゚゚。シフト更新しました??(*´ ? `*)??女の子ページへ http://365diary.net/M3QxVTk4L2NiL2hfY2VsZWJyaXR5LzMwODAzNTYz
お伝えするのが遅れて大変申し訳ございません(´;ω;`) 先日の出勤お休みになってしまい、ご予約下さっていたあなた様*せっかくお時間作ってくださったのに…申し訳ありませんでした。 また機会がありましたら、お会いできる日を楽しみにしております。 **かなで**
予定通りに出勤致しました^ ^ ご予約下さっているあなた様* 後ほどお会いできるのを楽しみにしております♡ 雨が降ったり止んだりの天気で寒いですが、本日も笑顔いっぱいよろしくお願い致します(*´꒳`*) **かなで**
おはようございます朝から雨だけど!!私の気持ちはワクワクルンルンですよ10時半〜18時半1日よろしくお願いします朝一本指様楽しみに向かいます女の子ページへ http://365diary.net/ZlFxMDZvL2NiL2hfY2VsZWJyaXR5LzI2MzkxNzU5