顔はビシッと決まってますが体は少しだらしないお犬様です(´・ω・`)笑 こんにちは〜(*´ω`*) あっっという間に2月になりましたね!!! もう今年が1ヶ月終わったなんて信じられないです…(´-ω-`)笑 なんて、年末も同じように1年早い〜って言っていそうです(´・ω・`)笑 そして花粉…ちらほら飛び始めましたね… 鼻がムズムズ…花粉症の方には辛い季節ですね… 去年はマスク不足で大変でしたが今年はマスク不足の心配が無さそうで安心です(*´ω`*)! 今年も頑張って花粉の季節乗り越えましょうっ!! そして本日も会いに来て下さった紳士様♡ ありがとうございました♪ 楽しいお時間でした(*´ω`*) 本日は寒い中会いに来てくださりありがとうございました♪ 午後からおやすみというだけで1日気分が穏やかになりますよね(*´ω`*)! 帰ったらワンちゃんズのお散歩しましょ〜(*´ω`*)! 17時半には真っ暗なので明るいうちにお散歩すると心做しかお犬様も楽しそうに歩きますよね( *˙ ˙* ) もみ返しこないといいなぁ…(´・ω・`) あ!ps保険!忘れずに!です(*´ω`*)笑 今日は明るいうちに帰りますっ( ・ω・)ゞ みなさま風邪ひかないようにお気をつけくださいね( ・ω・)ゞ ではまた更新します! ほたる iPhoneから送信
今日も無事にお仕事終わり! 1月ラストに呼んでくださった紳士様方ありがとうございました☆ 次回の♡なぎさ♡の出勤は2/3(水)19~25時になります! 紳士様方のご予約お待ちしてます! 今日は本指のHさんから北海道のお菓子いだいちゃいました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝ブラックサンダーもじゃがポックルも♡なぎさ♡は大好きなのです!Hさんいつもロングタイムでありがとう&ご馳走様でした♡
本日お会いできましたあなた様*貴重なお時間分けて下さり感謝致します♡ 差し入れいただき、いつもお心遣いありがとうございます(*´ー`*)♪♪ お忙しい毎日かと思いますが、少しでも笑ってストレス発散になれていたら幸いです♡ 朝晩まだまだ寒いので、体調崩されないようご自愛下さいね(*´꒳`*) またお会いできる日を楽しみにしております。 先程もお知らせさせて頂きましたが、次回出勤が。。 5日・7日・10日の10時からとなります。 よろしくお願い致します^ ^ もう終わってしまいますが、素敵な週末を♡ **かなで**
2月頭のシフト提出したので、お知らせさせて下さい(*´꒳`*) 5日*7日*10日 10時〜出勤予定となります。 短い時間の出勤ではありますが、あなた様にお会いできるのを楽しみにしております♪ お時間合いましたら、お誘いお待ちしております♡ **かなで**
あっとゆうまの1ヶ月… 1月も終わり!! 本指様?? 初めまして様?? 沢山の楽しい時間をありがとうございました。 ?+.?ヽ(o´∀?`)??.+? 女の子ページへ http://365diary.net/SHphTmNPL2NiL2hfY2VsZWJyaXR5LzI2MzkxNzU5 女の子ページへ http://365diary.net/SHphTmNPL2NiL2hfY2VsZWJyaXR5LzI2MzkxNzU5
最近テレビの調子が悪かったから新しいテレビを買いました 42インチから50インチにグレードアップ あたしの部屋は7.5畳そのうち1畳はクローゼットだから、生活スペースは6.5畳 6.5畳に50インチのテレビテレビでかすぎて威圧感半端ないです(笑) なんだかまだテレビの大きさに慣れなくて自分の部屋にいるのに、電気屋さんにいるような不思議な感覚。。。 きっとこの威圧感にも、いつの間にか慣れちゃうんだろぉなぁ(*´艸`) 今日は14時から出勤します よろしくお願いします
こんにちは(´・ω・`)! 実は最近夕方も寒すぎてお散歩おさぼりしています… 見てください… まんまるお腹…… 今日も今日とて寒いですが気合い入れて今日こそ沢山歩きます(´・ω・`)笑 頑張ろうね、お犬様|ω・*)!!!笑 そして本日も寒い中会いに来てくださった紳士様方♡ ありがとうございました(*´ω`*) とても楽しいお時間でした♪ 本日はお休みの中会いに来てくださりありがとうございました♡ 暖房30度じゃ足りないくらいの寒さでしたがお布団の中はポカポカでしたね〜(*´ω`*)笑 車の方は問題なかったかな?? 帰りの運転はお気をつけくださいね( ・ω・)ゞ またお会い出来るのお待ちしてますね(*´ω`*)! ほたるの車検は早いですよ〜!笑 お互い風邪ひかないように気をつけましょうっ( *˙ ˙* ) 今日も今日とてありがとうございました♡ やっぱり抹茶といったらティラミル…さいっこーーですね(´・ω・`)! お酒やお犬様へのプレゼント…ありがとうございます!!!!!(*´ω`*) 絶対お犬様喜びますよ〜♪今日はたくさんお散歩させるのでご褒美で5粒くらいあげちゃいます( ・ω・)ゞ笑 私もご褒美にお酒…今夜の楽しみありがとうございます( ˘꒳˘)笑 日もくれてきて寒くなってくるので体調お気をつけください! ペリ地下に真鯛味噌ラーメンたるものを見つけて食べたい欲が凄いですが…我慢です…(´・ω・`)! ペリ地下行く人は私の代わりに真鯛味噌ラーメン味わってください(´・ω・`)笑 ではでは、また更新します♪ ほたる iPhoneから送信
こんにちわ(*´∀︎`*) 昨日も本指様day♡♡ 次の日にお礼…失礼します。 Y様へ。 仕事の合間のお時間に、ありがとうございます(⑉︎• •⑉︎)♡︎ goto旅行話から始まり、珊瑚の話しをもっと聞きたかったです(・ω・`) 想像しただけで…相当綺麗なんでしょうね♡ もっと沢山舐めていたかったのに、刺激強すぎたかな…笑 次は、気持ち良さ続くよう加減するね。笑笑 私への刺激は強めでお願いしますね♡ エロさを求めたくなったら、我慢しないで 来てくださいね( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝) N様へ。 今月最後に逢えて嬉しかったです♡♡ お休みに入ってしまう事を伝えてあったから、 何とか仕事の時間など都合つけ、早く逢いに来てくれた事に愛おしさを感じます。 感謝です。゚(゚´ω`゚)゚。 昨日の深い話しも、色々と感心してしまいますよーー!笑 ちょっと焼きもち焼いちゃう部分もあるけど、 本当に楽しそうな貴方様の話しを聞いていると、そんな事も忘れ、私も興味津々で聞いちゃいます♡♡ 食べたいね〜って話していたから、 あの後…お寿司食べていたりして。。 スナック感覚で始まるお酒は本当にいつも美味しいです笑。ごちそう様でしたヽ(о´∀︎`о) 今日はお天気いーけど、北風冷たくて 寒いです((´д`)) 夜にかけてもっと寒くなりそうな予感なので、 皆さま、体調には気をつけましょうね♡ また更新します♥︎︎∗︎*゚