最近はまってよく食べてるブルガリアヨーグルト とくにイチゴ味とブルーベリー味がおいしくって大好き 冷蔵庫にいっぱい買いだめして毎朝かかさず食べてます(*´艸`) 今日は14時から出勤します よろしくお願いします
先日からご予約ありがとうございました?(/*´ `)/??O様?コストコ行きたくなりました(っ*´ω`*c)ことこだけに?(?? ? ??)帰りの運転お気を付けて?ゆっくり休んで下さいね(。・ω・〃)ゝ女の子ページへ http://365diary.net/VmI0ZXJBL2NiL2hfY2VsZWJyaXR5LzMwODAzNTYz
良いお天気ですね(っ*´ω`*c)ダウン着てきちゃったのでちょっと暑いです(/*´ `)/体育座りしたら足にニットの跡が( ´ω` )女の子ページへ http://365diary.net/OFh4Nlh5L2NiL2hfY2VsZWJyaXR5LzMwODAzNTYz
今日は暖かくなりそうですねヽ(о´∀?`о) 久しぶりの土曜日出勤 ?(?????)? 早々から… 初めまして様達の御予約? ありがとうございます( ????? ) 緊張しちゃうなぁ〜〜 女の子ページへ http://365diary.net/MDNUZ1pIL2NiL2hfY2VsZWJyaXR5LzI2MzkxNzU5 今日も一日宜しくお願いします?????*? 女の子ページへ http://365diary.net/MDNUZ1pIL2NiL2hfY2VsZWJyaXR5LzI2MzkxNzU5
今日は暖かくなりそうですねヽ(о´∀︎`о) 久しぶりの土曜日出勤 ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 早々から… 初めまして様達の御予約♡ ありがとうございます( ♥︎ᴗ♥︎ ) 緊張しちゃうなぁ〜〜 今日も一日宜しくお願いします♥︎︎∗︎*゚
?S様?リピ様3回目リピ様ありがとうございます(っ*´ω`*c)クリームパン美味しかったです(?´?`?)お話しも楽しかったです?夜もお仕事ふぁいと(/*´ `)/元気ぱわ~?女の子ページへ http://365diary.net/R3NSajE1L2NiL2hfY2VsZWJyaXR5LzMwODAzNTYz
貴重なお休みに、私の出勤に合わせ逢いにきてくれてありがとう♡ いつもより、ラフな私服姿で新鮮でした♡ 思わず、可愛くて着させてもらっちゃったけど。笑笑 裸に着たニット感がやらしかったぁ から、写真載せておきます( ♥︎ᴗ♥︎ ) お買い物お洒落上手ですよね!! まだまだ、Hさんの話の引き出しが沢山ありそうなのでこれからが楽しみです♡♡♡ また、今月逢えるかな❤︎
沢山の楽しい時間をありがとう?????*? 土曜日来れないからと。。 お休み取ってくれて、感謝しかないです。 (´????ω????`)?? 昨日はMさんがほろ酔いで可愛かったぁ? 一緒にのど黒寿司食べて(めっちゃ美味しかった??)、親方話し盛り上がってしまって…笑笑 親方の行く末が真っ赤な他人の私だけど、気になるので聞かせてね(´?_?`) 気が利くお土産も本当にありがとうございます。。 1年間大事にするね! 御利益ありますように!! (自分次第だね。笑) また来月楽しみに待ってます( ??????????????) 女の子ページへ http://365diary.net/R3FMZGl1L2NiL2hfY2VsZWJyaXR5LzI2MzkxNzU5 女の子ページへ http://365diary.net/R3FMZGl1L2NiL2hfY2VsZWJyaXR5LzI2MzkxNzU5