2018年6月17日に漬けた梅酒 2年半ちょい、ずっっと漬けたままでまだ1度も飲んでなかったというか、、漬けてるの忘れてました(笑) 飲んでみたら濃厚でとってもおいしかったです またしばらく飲まないで浸けておこーっとο(*´∀`)ο もっとおいしくなるといいな 今日は14時から出勤します よろしくお願いします
(??∀??)?こんばんゎ*:+:??☆?彡 2月の出勤? 来週からです!! \\\\?( 'ω' )? //// 9日・ 10時半~18時 10日・13時~18時 11日・10時半~18時 となっております? ご予約お待ちしてます(*????*){??] 明日はもっと暖かくなるみたいですね?????* 嬉しいなぁ!! でわ、おやすみなさいです。 ( ?ω? ) ???… 女の子ページへ http://365diary.net/SWY2aTBGL2NiL2hfY2VsZWJyaXR5LzI2MzkxNzU5 女の子ページへ http://365diary.net/SWY2aTBGL2NiL2hfY2VsZWJyaXR5LzI2MzkxNzU5
(ノ゚∀゚︎)ノこんばんゎ*:+:・゚☆︎彡 2月の出勤♡ 来週からです!! \\\\٩( 'ω' )و //// 9日・ 10時半~18時 10日・13時~18時 11日・10時半~18時 となっております♡ ご予約お待ちしてます(*˘◦︎˘*){♡︎] 明日はもっと暖かくなるみたいですね⑅︎◡̈︎* 嬉しいなぁ!! でわ、おやすみなさいです。 ( ˘ω˘ ) スヤァ…
仲良し様♡ 初めまして様♡ 会いに来てくださり、ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) ほんと楽しい時間って早いですよね!! あっという間でした(。•́ - •̀。) また一緒に遊んでくださいね♡ お待ちしてます♪ 明日も出勤するので、よろしくお願いします(,,> <,,)♡
今日は天気よくて歩いてると暑いくらいですね(´・ω・`) お犬様も眩しそうな顔しています(●´ω`●)笑 ニコニコしていて可愛いです♡ 明るいうちからお散歩はこういう顔も撮れて最高です♪ 明日もお昼にお散歩行って、次回出勤時にまた撮った写真あげますので是非うちの可愛い子ちゃん見てください♡笑 そして本日も会いに来てくださった紳士様♡ ありがとうございました♪ とても楽しいお時間でした♪ 今日も今日とてありがとうございました(*´ω`*)! 特賞…残念でした(;A;) なかなか当たらないものなのですね… また夏とかも多分…やると思うのでその時は当たりますように!!!(´・ω・`) 今日はいつもと違うところでしたが中々新鮮でしたね(*´ω`*)! 帰りは眠さに負けず…きつくなったらきちんと休憩して運転気をつけてくださいね(´・ω・`) 早くお馬さん乗りこなせるよう応援してます( *˙ ˙* )! 風邪ひかないようにお気をつけくださいね( ・ω・)ゞ 本日18時まででしたが、少し早めに帰りますm(_ _)m みなさまよい休日をお過ごしください(*´ω`*) では、また更新します♪ ほたる iPhoneから送信
これいいですね♪ ダイエットにいいかも(,,> <,,)♪ とか言って、ダイエットサボリ中なんですけどね笑 仲良し様♡ 初めまして様♡ お誘いありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 楽しみにしています♪
おはようございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 今日からまた元気に出勤します♪ ご迷惑、ご心配おかけしました(。>ㅅ<。) 申し訳ありませんでした(。>_<。) 仲良し様♡ ご予約ありがとうございます(*´ ˘ `*)♡ お会いできるのを楽しみにしています♪
本日も無事にお仕事終わり! 遊びに来てくださった紳士様方ありがとうございました(*´꒳`*) コロナだからこそ紳士様方にお会いできると「元気でいてくれて良かった!」って♡なぎさ♡はとっても安心します♪ 次の♡なぎさ♡の出勤は明後日5日(金)19~25時です。 紳士様方のご予約お待ちしてます! 今日は久しぶりに本指のSさんにお会いして、たくさんお菓子いただいちゃいました!明日から暫くお菓子に困らない(笑)お仕事帰りのお疲れの中、遊びに来てくださりありがとうございました&ご馳走様でした♡
こんにちは(´・ω・`)! 昨日は低気圧のせいか偏頭痛が酷くおやすみに変更させて頂きましたm(_ _)m 今日は日差しもあり暖かくてよかったです(´・ω・`) そして今日のお犬様のコーナーです!!! 可愛いーーー寝顔なのですが首痛くならないの?と心配しながら見ていました(´・ω・`)笑 同じ格好で寝たら間違いなく寝違えそうな姿勢です…笑 本人はグゥグゥいびきをかきながら寝ていたので 寝やすいようですが…(´・ω・`)笑 …まったく、寝方も可愛いですね〜♡(●´ω`●) そして本日会いに来てくださった紳士様♡ ありがとうございました! とても楽しいお時間でした♪ 本日はお休みのところお呼び頂きありがとうございました(●´ω`●) 同じチワワのご主人様ということで… チワワあるある!!!ありすぎましたね〜♡笑 2番目に置いて下さりありがとうございます(*´ω`*)笑 最初は興味がなくてもいざ飼ってみるとこの子が世界一!!ってなりますよね( *˙ ˙* )笑 一緒に親バカになりましょう♡笑 今日はオススメトッピング…いかせて頂きますっ!!食べ方もね(*´ω`*)! お犬様の分まで…本当にありがとうございました(;A;)!! 風邪ひかないようにお気をつけくださいね! 今日は暖かいので帰ったらお散歩も捗りそうです(* ॑꒳ ॑* ) 手洗いうがいは忘れずに!!ね!(●´ω`●) ではまた更新します! ほたる iPhoneから送信