こんにちは(* ᴗ͈ˬᴗ͈)🩷お疲れ様です!本日20:00-1:00まで出勤します😌🫶🏻予約してくださってるお兄様ありがとうございます(˶> <˶)♡20:10-🈳ありますのでもしよかったら一緒に遊びませんか🤭💞今後の日程とかも含め、時間調整とかもしあればチャットで伝えてくれたら助かります^_−♡いつも見てくれてありがとうございます💖
退勤しました(。・ᴗ・)_🍵今日も一緒に楽しい時間を過ごしてくれたお兄様たち本当に本当にありがとうございました😢💞とても幸せ時間でした(ᐡ߹𖥦߹ᐡ )♡シフト2日間出させてもらいました😌🎶12日(木)20:00-1:0014日(土)10:00-15:30もう既に予約してくださってるお兄様たちいて嬉しすぎます😭😢ありがとうございます🙇♀️💞12日(木)まだ🈳ありますのでよかったら一緒に過ごしてください^_−♡✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼*本指Fさま*やっと会えた😢待ち遠しかったです😢🩷あっという間の時間でした。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。一緒に🍱食べれて幸せでした😻❤️*Iさま*初めましてできて嬉しかったです🥰🫶🏻優しくてかわいかった~(˶> <˶)♡楽しい時間をありがとうございました🩷*本指Tさま*久しぶりに会えた( ; _ ; )💞出勤してるか見てくれてて嬉しかったです😢じっと見られるの恥ずかしい👀♡*Kさま*初めまして緊張しました😮❤️でもすぐに仲良くなれましたねっ🤭?とても面白くて素敵な時間になりました🥰一緒に過ごしてくださって本当にありがとうございます🥲❤️
おはようございます( ՞ෆ ̫ ෆ՞ )☀️いつも見てくれてありがとうございます!今日平日ですが、朝から出勤です😌❤️10:00-23:30までいますので会えたら嬉しいです(˶> <˶)♡今日もお天気がよくなくて寒いので皆様、体調気をつけてくださいね😭❕✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼*本指Nさま*久しぶりに会えて嬉しかったです🥲🩷たくさんお話できた~!また美味しいところ教えてください😻*本指Hさま*杏仁豆腐もジュースもありがとです🥹❤️少しのことでも『ありがと』て言ってくれてとっても癒されてました(˶> <˶)♡*Hさま*初めましてでずっと褒めてくれて嬉しかったです🥲💞また色々お話聞かせてください^_−♡*本指Tさま*こんなにすぐ会えると思わなかったです😮🩷毎回時間あっという間( ᐡ •̥ •̥ )ノ゙(т · т ᐡ )楽しい時間をありがとです🥹❤️いつも本当にありがとうございます🙇♀️😭
おはようございますヾ(^∇^)雨ですね、、寒い🥶☔️本日12:00-23:30まで出勤します( ˘ω˘ )💞もう既に予約してくださってる方本当にありがとうございます😭‼️雨なので気をつけてきてくださいね😢❤️まだ空きありますので会えたら嬉しいです˚ ✩ ꒰ ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ ꒱💞💞✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼10月3日のお礼遅くなってしまってごめんなさい😢*本指Tさま*また会えてうれしかったです(˶> <˶)♡お話もすごく楽しいから時間過ぎるのが本当にあっという間😮🫶🏻*Kさま*初めましてありがとでした😻‼️だんだんたくさん話してくれるようになって嬉しすぎました( > ·̫ <)👍🏻❤️いつも本当にありがとうございます😭🙇♀️
1ヶ月ぶりの復帰!久しぶりで緊張しました(´•ᴗ•;ก)💞本日もありがとうございました!明日(10/3)も20:00-1:00出勤します🚗³₃事前に予約してくださってるお兄様ありがとうございますᐢ.ˬ.ᐢ ♡まだ枠ありますのでよかったら😌❤️会えるの楽しみにしてます😻‼️✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼*Sさま*ずっと前から待っててくれてありがとです😭💞やっと会えた!念願( > ·̫ <)👍🏻♡たくさん褒めてくれて嬉しかったです🥲
こんばんはᐢ.ˬ.ᐢ 月曜日お疲れ様でした♡体調も良くなりまして、本日1ヶ月ぶりに出勤します😭😭長かったーーー😭😭😭心配してくれてた皆様本当にありがとうございました(。>_<。)❤️今日からまた宜しくお願い致します♡22:00-空いていますのでお会い出来たらうれしいです😻🤍
お久しぶりです🙇♀️❤️皆様お元気ですか(。>_<。)?体調崩してしまってお休みをいただいておりました😭申し訳ございませんでした😭お陰様で元気になりましたので10/2 20:00-1:0010/3 20:00-1:00と遅めの時間で短いのですが復帰させていただきます(,,> <,,)💞もう既にご予約してくださってるお兄様たちありがとうございます😭❤️1ヶ月ぶりなので緊張します、、(՞ . .՞)♡たくさん心配してくださり本当にありがとうございました😭😢これからまた宜しくお願い致します!
おはようございます( *・⩊・* )お元気ですか~?いつも見てくださったりチャットくれたり本当にありがとうございます( ; _ ; )❤️実は少し前から体調崩してまして、、しばらくお休みいただくことにしました😢寂しくてどうしよう、、😭😢元気になってまた会えるの楽しみに頑張りますので忘れないでください( ; _ ; )えーん何かありましたらいつでもチャットいただければなと思います😭🙇♀️💘宜しくお願い致します😭🙇♀️まり✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼9/3のお礼遅くなりました😭😭*本指Oさま*朝1ばん🏆ありがとうございます😻☀️もっともっと仲良くなりたいです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡お水最高!!またぎゅーしてください🙇♀️💘*本指Hさま*会えると思ってなかったから嬉しかった😭🩵いつも素敵なお話ありがとうございます🏠ご飯何食べに行ったのかな~😻*Sさま*最初からずーっと優しくしてくれてとっても居心地がよかったです( ⑉ • •⑉)❤️🥤もありがとうございました♡*本指Mさま*またお会いできるとわ、、😢💘北海道のお話とか聞けてうれしかったです✈️またいっぱい仲良くしたいです、、🙈💕︎*Oさま*初めましてだったのにあっという間でした♡楽しかったしずっと優しくしてくれて😭❣️いっぱい笑えました(,,,・-・,,,)❤️いつも本当に感謝の気持ちでいっぱいです!一緒に過ごしてくださってありがとうございます( *・⩊・* )💘💘
おはようございます🌞日曜日!10:00-23:30までいます♡事前に予約してくださってる方本当にありがとうございます( ; _ ; )❣️会えるの楽しみにしてますっ!12:10-15:10🈳まだあります😮🫶🏻もし時間合いましたら是非(*^^*)✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼*Mさま*窓から手振ってくれてキュンとしました🙈💕︎色々お話も合って楽しかったです♡色々と、、ありがとうございました///*本指Sさま*また会えたーーー😻❤️途中のチョコレートも最高でした🍫かわいいから癒されてます(*^^*)*Uさま*ずっと気にしてくれてたの嬉しかったです😭❣️最初から最後まで楽しかった🫶🏻たくさん褒めてくれてありがとでした😮💘(*´∀人)ありがとうございます♪
こんにちは^_^土曜日ですね!お仕事かな~おやすみかな~😮❔今日の写メはポニーテール風にしてみました📸本日15:30-1:00までです🌙まだ枠ありますので会えたら嬉しいです😭💘事前に予約してくれてるお兄様ありがとうございます(*´³`*)❤️会えるの楽しみにお待ちしてます♡✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼*本指Hさま*昨日もありがとうございました!たくさんマッサージ嬉しかったです🙈💕︎いつも優しくて癒されますᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ