予約してくださってありがとうございます♡皆様に会えて楽しい時間過ごせてとても幸せです~(˶> <˶)💞本日23:30までいますっ!最短16:30-🈳になります😭さみしー😭会って温めてくれる方大募集です(´・_・`)♡最近スタイル褒めてくださる方多くてとっても嬉しいです(>_<)優しくしてくれてありがとう😭💞💞
おはようございます꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆日曜日!みんなお休みかなー?お仕事かなー?今日10:00-23:30までいます😮🌙既にご予約してくださってるお兄様本当にありがとうございます~😭💞最近やっと会えたーって言って下さること多くてとっても嬉しいです(>_<)♡🈳ありますので埋めてくれるお兄様いたらうれしいです( ; _ ; )❤️寒いからあっためてーーーー😭🫂✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼11日のお礼です💌*Sさま*初めましてできて嬉しい(˶> <˶)♡緊張だったけど本当に優しくてドキドキしましたっ🙈💕︎*Oさま*やっと会えました(´・_・`)❤️たくさん褒めてくれてありがとでした、、シュークリームも美味しかった😻*Nさま*やっとお時間合って嬉しかったです😭💞初めての経験ありすぎてドキドキ👸ずっとありがとうございました🙈💕︎まりを選んでくれるお兄様たち本当にみんなありがとうございます(>_<)❤️
いつも見てくれてありがとうございます♡そしてご予約してくださったお兄様たち本当にありがとうございます♡だんだん寒くなってきましたね~😮⛄️あっためてほしいなぁ~🫂💞本日1:00までいますので会えたら嬉しいです🥲お時間があったらお待ちしてますね😻明日も10:00-出勤するのでよかったら🫂🩷
おはようございます꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆このあと10:00-出勤します😘☀️1週間ぶりで長い時間いますので時間ある方会えたら嬉しいです😿🩷一緒に素敵な土曜日過ごしてください~🙇♀️♡いいねとかお気に入りとかいつもありがとうございます😢💞
おはようございます^_−♡お久しぶりです😢1週間空いちゃった寂しい😢明日からまた復活です( ꜆ . ̫ . ꜀ )♡もう既に予約してくれてありがとうございます😻お会い出来るの楽しみ!!!☆11日(土)10:00-0:00☆12日(日)10:00-23:30☆13日(月)19:00-1:00☆15日(水)20:00-1:00で出勤する予定です( ՞. ̫.՞)🩷土日入れるの久しぶりだからロングでいれちゃいました、、🥲まだ🈳たくさんあるので一緒に楽しい時間過ごせたらとっても嬉しいです😭💞💞✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼29日のお礼🩵*本指Tさま*たくさん会えてすごく嬉しい😭💞ずっと褒め続けてくれて幸せです、、!*本指Mさま*久しぶりに会えたーー😭💞野球だいすきだからお話嬉しいです!31日のお礼🩷*本指Oさま*会えると思ってなかったから嬉しかったです😭🩵相変わらずモデルでしたɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷*本指Uさま*夜景見ながらの🥂素敵でした~😻また会えて嬉しい( ꜆ . ̫ . ꜀ )♡*Uさま*初めましてできて幸せでした🫂♡同世代お友達ですねっ!!😻2日のお礼💜*Sさま*ずっと気にしてくれてて嬉しかったです😭🩷ご招待ありがとうございました꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆*Mさま*初めましてありがとうございます😻💞たくさんかわいかった~(˶> <˶)みなさまいつも本当に本当に素敵な時間をありがとうございます😿🩵🩵
こんばんは꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆今日もお疲れ様でした🫡💞このあと20:00-1:00出勤します!予約してくださってるお兄様ありがとうございます( ; _ ; )❤️お会いできるの楽しみにしてますね😘22:20-🈳あって寂しいのでうめてくれるお兄様いたら嬉しいです🥲💖いつも写メ日記見てくれてありがとうございます🙇♀️🩵
こんばんは(꜆˶ᵔᵕᵔ˶)꜆はっぴーはろうぃん🎃🦇🕸本日19:00-1:00までいます!事前に予約してくださってるお兄様方ありがとうございました🥲💞❤️23:30-残り1枠🈳ありますのでもしお時間ある方いましたらぜひɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷お友達とSWATにもなりました~👮🏻
退勤しました^_^今日も一緒に過ごしてくれたお兄様たち本当にありがとうございました😻💞次は10/31 ハロウィン🎃🦇🕸19:00-1:00までいます!11月しばらく会えない気がするから時間合う方ぜひ🥲‼️❤️✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼27日のお礼♡*Kさま*初めましてできて嬉しかったです^_^最初緊張してたけどお話するの楽しかったーーー😻💞29日のお礼♡*本指Tさま*たくさん会えて嬉しい(っ⸝⸝・-・)⊃︵ ❤️今日もずっと目が合ってた、、笑ずっと褒めてくれてありがとです🙇♀️💖*本指Mさま*久しぶりに会えた🥲💞相変わらずお話楽しくて最高です!最初から最後まで優しい(*/ω\*)❤️いつもありがとうございます🙇♀️‼️
こんばんは(っ⸝⸝・-・)⊃︵ ♡金曜日!お仕事だったお兄様たちお疲れ様でした😭👏💞このあと23:00-3:00出勤します^_^初めての時間帯のシフトです~😮❤️1:00-まだ🈳あります😭寂しい!金曜日お疲れ様ということで一緒に過ごしてくれるお兄様いましたら是非🥲💞✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼25日のお礼になります。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。*Tさま*初めましてした瞬間、背高くてモデルだった✨すごく優しくて大感謝です😙💋🥤もありがとうございました(*^^*)*Tさま*ご新規様!運命の出会い🤝🏻🩵目会う度褒めてくれてどきどき!🥇ありがとうございます(*/ω\*)🩷いつも一緒に過ごしてくださってありがとうございます(´・_・`)❤️