昨日は長い時間だったのにうめてくださり一緒に過ごしてくれて本当にありがとうございました😭🙇♀️💞いつも大感謝です( ; _ ; )本日夕方からなんですけど18:00-23:30出勤します!予約してくださってるお兄様ありがとうございます♡楽しみにしてます😻最短20:20-まだ空いております🈳❣️最終受付21:30までなのでお時間あるお兄様いましたら一緒に遊んでくださいっ(つ・ω・(-ω-*)🩷
土曜日!寒くなりそうですね、、⛄️出勤しました⸜(*˙꒳˙*)⸝会ってくださったお兄様方本当にありがとうございました😻❣️今日0:00までいます🌙最短16:20-🈳ありますので一緒にぬくぬくしたいなぁ~🫂💞お相手してくれたら嬉しいです( ˶'ᵕ'˶)⸝✨
おはようございます⸜(*˙꒳˙*)⸝1週間ぶりの出勤になります😢🙇♀️本日10:00-0:00 長い時間います🌙事前に予約してくださってるお兄様たち本当にありがとうございます( ; _ ; )🩷会えるの楽しみ( ; _ ; )🩷☆14:20~☆21:50~お昼らへんと夜の時間帯🈳ありますので一緒に過ごしてくださるお兄様いましたらお待ちしてます😢💞絶対寒いから温めてください~🫂🤍今日も一緒に素敵な時間過ごしてください🙈💕︎
おはようございます☀️昨日は急な体調不良でお休みいただいてしまい申し訳ございませんでした。予約してくださっていたお兄様方本当に申し訳ございません😢🙇♀️お休みいただいたお陰で良くなりました!あと少ししっかり休んで次の13日(土)元気パワー全開でお会いしたいと思います( ; _ ; )🩷🩷予約してくださってるお兄様ありがとうございます!12:20-まだ🈳ありますので土曜日時間あるお兄様いましたら是非🫂♡寒くなってきたので体調気を付けてくださいね😢😢髪の毛切ったの~赤くなりすぎちゃったんだけどもう色落ちしちゃった( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡
おはようございます(*^^*)本日12:00-1:00出勤します🫡♡16:20-🈳ありますので会えるお兄さまいたら嬉しいです🫂❣️一緒に素敵な時間過ごしてください💕いつも沢山いる中から見つけて会いにきてくれて本当にありがとうございます🙇♀️💌やっと会えた~ってたくさん言ってもらえてとっても幸せです( ; _ ; )♡
土曜日お疲れ様です^ ^今日はいいお天気で気持ちいいね~☀️本日12:00-0:00までいます!最初から会ってくださったお兄様🤴ありがとうございます( ; _ ; )💞会えてうれしーーーー😭🩷このあと20:10-からまだ空いてますので一緒に過ごせる方いましたら是非です🫂🤍いつも見てくれたりいいねくれたり本当にありがとうございます( ᐢ_ ̫ _ᐢ )💞
お疲れ様です( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡12:00-今年初出勤しております🐲✨会ってくださったお兄様たち本当にありがとうございます😻🧧💞本日22:20-枠少し空いてます😸🌙もしお時間あるお兄様いたらぜひ!あけおめしましょ🫂🩷
あけましておめでとうございます🎍昨年出会ってくれたお兄様たち本当にありがとうございました♡♡素敵な出会いばっかでした(˘•̥⧿•̥˘ )💞今年もまりのこと宜しくお願い致します🐲お久しぶりになってしまってごめんなさい( ; _ ; )💧急なんですけど明日出勤することになりました☆4日(木)10:00-1:00のロングです!新年あけおめできる方いるかなっ😻🧧❤️8日(月)10:00-1:00でいます( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡6日(土)ももしかしたら入るかな~😸🩷今年もたくさん一緒に幸せいっぱいな時間を過ごせたらいいな~🫂💞クリスマスサンタさんになりました🎅🏻🎀
今週も会ってくださったお兄様たちありがとうございました😢💞明日はクリスマスイブ~🎅🏼🎄サンタさんに会えるってことね(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)❤️💚10:00-1:00の長い時間なのに事前予約で全部埋めてくださって本当にありがとうございます🙇♀️✨0:30からとかだったらもしかしたら時間伸ばせるかもなので入れるかもって方がいたらチャット入れてくださると嬉しいです🙇♀️💌明日のクリスマスイブ🎅🏼🦌🎄一緒に素敵な日にしましょーねっ🫂💞
週初め!お疲れ様です( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)♡昨日も10:00-1:00までと長かったのに全部埋めてくださって本当にありがとうございます😭🙇♀️💞今日は20:00-1:00で出勤です!事前予約で埋めてくださりありがとうございました🥲🩵一緒に楽しい時間を過ごしてください🫂♡今日が終わったら12/24🎅🏼🎄ラスト出勤になるかと思います🙇♀️