こんばんは( * ॑꒳ ॑* )ノнёιιο!昨日も遅い時間までうめてくださり本当にありがとうございました😭💞今日もこのあと20:00-出勤します!まだ最初20:10-と最後0:50-から空いてますので一緒にいれたら嬉しいです🤭❤️チャットしてくれる方が多くて嬉しい!何か文が打てなくて、、お返事ができてなくて申し訳ございません😭😢なおったらお返事します必ず!!!🙇♀️💞
こんばんは^.ˬ.^寒いですね、、震える🥶このあと20:00-1:00まで出勤します🌟予約してくださってるお兄さまありがとうございます😘😘22:30-🈳あるので一緒にいてくれたら嬉しいです😢💞寒いから一緒にあったまろー🫂❤️このまえお友達とメイドさんになってみました、、🫣
おはようございます!今日はいい天気(♡•ᴥ•♡)昨日会いに来てくださったお兄様たち本当にありがとうございました❤️😻今日はこのあと10:00-23:00までいます!12:20-🈳あって寂しいので一緒にいてくれたら嬉しいです😢💞楽しい時間過ごしませんか~🤭❤️
おはようございます!今日もとても寒いよ~:( ;´꒳`;):昨日も楽しい時間をありがとうございました😻💞今日は10:00-17:00までいます!予約してくださってるお兄さまたちありがとうございます!初めましてできるの楽しみにしてますね🩷12:00-13:10まで間の時間🈳ありますので一緒にいれる方いたらお待ちしてますね🫂❤️雨なのでお気をつけて!!!😭😭
1週間ほどお休みをいただいてまして今日久しぶりの出勤です🐱❤️20:00-2:30までいますっ!雨で寒いから一緒に温まりませんか🫂♡予約してくださってるお兄様たちありがとうございます!気をつけてきてくださいね😭🩷🩷0:20-🈳あります🥲💞遅い時間ですが寂しいので一緒に過ごしてくれたら嬉しいです(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)
こんばんは🌙✨️今日も1にちお疲れ様でした^ ^いつも会ってくださってる方初めましてしてくださる方本当にありがとうございます😭💞本日20:00-2:30までいます!(最終受付1:00までです★)華金一緒に過ごせたら嬉しいです~🥰いっぱい癒させてください૮ . ̫ . ა🩷
お疲れまでした(˶ 'ᵕ'˶)ノ゙このあと19:30-1:30までいますっ!今日はバレンタイン❤🍫🎁特別な日ですよ~(,,- -,, )🩷一緒に過ごせたら嬉しいです😢♡予約してくださってるお兄様ありがとうございます!会うの楽しみ🫂✨️21:40-まだ🈳ありますのでお時間ある方まりにくれたら嬉しいです😽🩷
今日も会ってくれたお兄様たちありがとうございました(߹ㅁ߹)🩷やっと会えたとか会えて嬉しいとかわざわざ遠くから来てくれて感謝すぎます😭😭次の予定は2/14!バレンタインの日❤🍫🎁19:30-1:30で出勤予定です(^_-)-☆チョコ貰ってくれるお兄様いるかな~💞🥺2/16(金)20:00-2:002/18(日)10:00-1:30 もいます⸜( •⌄• )⸝何かあったら気軽にチャット💌 いれてくださいね!
昨日もあってくださったお兄様たち本当にありがとうございました☺️💞とっても楽しい時間なんだよな~,,>_<,,今日は急遽出勤入れさせてもらいました!19:00-3:00までいます🌙✨️遅めの時間だけど、、会えたら嬉しいです😭❤️お気に入りも200人突破してて、、!ありがとうございます感謝😭💞💞