今日はチャットから連絡くれた方と突然逢いに来てくれた本指さんありがとうございます🥰 はじめましてなのに私を楽しませてくれようと沢山の演出で楽しませてくれてありがとう🥳エッチなグミありがとう🤣笑 また逢えるのを楽しみにしてます❣️ 本指さんは久しぶりだったけど元気で良かったぁ🥰 私に会って癒しを貰えたって言ってくれて嬉しいよ🫶 暑い日が続いて大変だけど一緒に汗をシャワーで流しましょう😘 せな🎶 #お礼日記
初めましてのM様🧡 昨日はお誘いくださり、ありがとうございました (,,>᎑<,,)💖 口コミも書いてくださり、感謝感謝です🥹✨ 素晴らしいものを見せてもらい、めちゃくちゃ感動でした💗(*/ω\*)キャ💗 尊敬してるであります🫡笑 とっても濃厚で楽しい時間を、ありがとうございました😍💕 もしよければ、またお待ちしてますね❤️❤️ 。・。.♡ 。・。.♡ 。・。.♡ ♡.。・ 。♡.。・ 。♡.。・ 。 初めましてのH様🧡 何回も予約してくださったのに、お休みしてしまい、本当に申し訳なかったですඉ_ඉ💦 それでもまた誘ってくださって、本当に本当にありがとうございます🥹💖 やっとお会いできて〇〇感激~👏😂 カンパーイからアレがとまらず、笑ってしまいましたね🤣笑 とっても落ち着いた時間で、癒されました(* ´ ` *)ᐝ ぜひまたお待ちしてますね❤️❤️ 。・。.♡ 。・。.♡ 。・。.♡ ♡.。・ 。♡.。・ 。♡.。・ 。 本指名のO様🧡 いつも会いに来てくださり、本当にありがとうございます(*´˘`*)💓 いただいたアレは飲みやすくていいですね🤭 もう1個は明日飲むんだぁ~(*´罒`*)イヒヒ💗 なんだか体が元気になる気がして、ハマりそうです🤣笑 来月の旅の話も、楽しみにしてますよー☺️💕 一度の人生、たくさん好きなことしましょ🙌 #お礼日記
ちひろのお気に入りの下着❤️ めっちゃ可愛いの♪ ちひろの趣味の一つが可愛い下着集めることなんだよねー 可愛い下着・お気に入りを着て仕事するとテンション上がるんだよねー♪ 仕事着の下はTバックのナースです(笑) 本日は4時まで(最終受付2:30) 本日もご予約ありがとうございます❤️ お会いできるの楽しみにしてますね♪ 次のご案内可能なお時間は0時以降! 一緒に楽しい夜を過ごしましょ♪ #本日出勤です #お尻 #今日の下着 #出勤しました #私の好きな●● #むちむち
本指名のY様🩷 いつも会いに来てくださり、本当にありがとうございます(´˘`*)💖 Yっちゃんの甘酸っぱーい話は、お耳大きくして、口もモグモグしながら、しっかり聞いてますわよ😂笑 ( ⸝⸝⸝⩌ ᵕ⩌)✧フフフ・・・ なかなかやりますなぁ🤭💕 次回はYっちゃんちの方へ行くから、待っててね🥰 お仕事で忙しいと思うけど、くれぐれも無理はしないでね🥺🙏 またお会いできるのを楽しみにしてます❤️❤️ 。・。.♡ 。・。.♡ 。・。.♡ ♡.。・ 。♡.。・ 。♡.。・ 。 初めましてのF様🩷 先日はお誘いくださり、ありがとうございました ( *´꒳`*)💓 めっちゃ笑ったし、おもしろいし、楽しすぎてあっという間の時間でした🥹💖 とにかく、仲良くしてくれて嬉しかったです🤭笑 あっそうだ!!💡いい事思いついた!! 次回のプレイは・・・(* ´ ˘ ` *)フフフ💕 エチエチな想像をするあすみでした😂 もしよかったら、またお待ちしてますね❤️❤️ 。・。.♡ 。・。.♡ 。・。.♡ ♡.。・ 。♡.。・ 。♡.。・ 。 初めましてのW様🩷 先日はお誘いくださり、ありがとうございました (*´罒`*)💗 なななんと!!過去イチと言ってもいいくらい!?🙌✨ 嬉しいお言葉がたくさんで、ニヤニヤしながら読ませてもらいました(⸝⸝⸝¯ω¯⸝⸝⸝)ニヤニヤ💕 そして、けしからんカラダにツボってます🤣笑 私も指名してもらえることは当たり前だと思ったことはないので、本当に感謝です☺️✨ またいつでもお待ちしてますね❤️❤️ #お礼日記
本指Y様 訳ありで会ってくれてありがとう😍 150分長いようでお話ししてくれるから あっという間だったなぁ🥺💕 途中果物食べる時間与えてくれて ありがとね😋👍 飲み物もご馳走様でした⭐️ オシャレを楽しんでて 年齢なんて関係ないよね🥰 車もかっこいいしお兄さんもかっこいい👏 またお願いします🙇♀️💕 月曜日セレブ出れなくてK様ごめんね😭 でも連絡なかったおかげで…❤️❤️❤️ 最高🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣 助け愛🥰 🌻本日夜出勤しようかなぁ🌻 お兄さん方会いに来てくれるかなぁ🥹💕 あむ
今日も昼間は暑いですね🥵💦 でも焼けたくないから長袖多めです😮💨夏って服装難しい😭 今日はチャットから声掛けてくれた方が予約してくれたので、会うのはじめましてでドキドキです😍 是非予約しなくても気軽にチャットしてください✨ せな🎶 #本日出勤です
こんばんは 今日はどんな1日でしたか? 上々な日もイマイチの日も、千葉セレブリティはあなたを癒します♨️ この時期から夏の終わりにかけて、電車の中で時折思うこと。 【弱冷房車って、いる?】 あれ?この車両めっちゃ空いてるやんラッキー!! って思って乗った車両。 弱冷房車。 何気なく並んでて、1番前に並んでるから座れる♪ってウキウキで待ってて、目の前に弱冷房車のマークを見た時の絶望感。 案の定その車両だけ空いててその分、他の車両が混んでるんよ。 なんなら弱冷房車の前後の車両も気をつけたほうがいい。 謎に連結部分のドアが開いてて、弱冷房車を中心に3両が【暑すぎない車両】になってる問題… うっかり弱冷房車に乗っちゃった人が前後車両の冷気を取り込もうとしているのでは、とまで思うよね⚠️ 外があっついのは大歓迎!! ですが乗り物やお部屋は、すっずしいほうがいいんですよー!! わがまま〜 なので、これからも確認に確認を重ねて、ちょっと混んでてもすっずしい車両に乗っていこうと思いますっ それでは☀️ 素敵な夜をお過ごしくださいね♡ 毎日少しだけ、あさひのかけらがあなたに届きますように。 あさひ(決意新たに。)
おはようございます☀️ 本日からまた出勤始まります🫧 もうあみからしたら今日の天気、真夏なんですが これから先とても不安です😥 暑がりすぎて心折れてる🌞🌴😞 たーっくさん水分とりましょうね😖💦💦 本日もよろしくお願いします💞 あみ🎀 #本日出勤です #見えそうで見えない #Tバック #ショートヘアー