なかなか予約が取れずクチコミを指を咥えて見ているだけでしたが、ついに予約をゲット。ようやく会えたあみさんはまさに期待以上でした。ホントに可愛いです。さらにとっても明るい。いつも自分はかなりの受け身で耐久力には自信があったのですが、余りの気持ち良さにあっさり撃沈。これはまたリピートするしかないでしょう。
更新日:2025年12月05日
今日もめっちゃ可愛くて明るいあみちゃんにすごく元気をもらいました。
更新日:2025年12月01日
あい変わらず反応のよさは、最高です。楽しめました
更新日:2025年11月30日
笑顔が可愛くて、ホスピタリティの高い素敵な方でした。
文才ないので上手く書けませんが、すっごく良かった。
更新日:2025年11月07日
ブラボー🤩
こんなイイ子がいたんだ😋
もっと早く見つけたかった。ビジュアル、スタイル、性格、感度、気遣い、礼儀、マナー、、、全て⭐️三つです💯
はじめましてだったから、120分にしたけど、全然足りなかった😣
老棒も大喜びで、はしゃいでいた。許されるなら、朝まで一緒にいたかった😊
更新日:2025年11月04日
はじめましてのあみさん
結論から言うと、めっちゃ楽しかったです
笑顔が可愛いくて、声も可愛いくてめっちゃ癒されました
お話上手で、テンポよく色んなお話で楽しませてくれます
シャワータイムではあみさんの美肌と美乳に見惚れちゃいました
またとっても丁寧にお身体を洗っていただきのぼせちゃいました
ベッドでは感度が良くて攻めていても楽しいんですが、攻めてもらうと手技も口技も超気持ちよくて大変でした
性格もビジュアルもとっても素敵な女性で幸福感いっぱいのお時間を過ごさせていただきました
今日は贅沢なお時間をありがとうございました
またタイミングみて逢いに行きますね!
更新日:2025年10月29日
楽しい時間を過ごさせていただき感謝。
更新日:2025年10月24日
あみさん今日もありがとね🎉
かなり寒い🧣寒い😰日でしたがあみさんに会えてよかったです🤗120分がとても濃厚な充実した時間となりました😍
やつぱー🔥話しが合うというか、あみさんの性格の良さ😆いやもちろん長澤◯◯◯さん似の顔はステキですが、それ以上の惹かれるところが、いつもながらドキュンとやられるんです😌
楽しい楽しい話しも、2ヶ月弱ぶりということで尽きない🤗
なんと60分くらい経過に気がつかないほど🎉🫣
エロエロタイムは、あみさんにやられますよ🥰兎に角、兎に角ステキな時間となること間違いなし🤗もうカワイイあみさんにやられっぱなし🔥
次回もなかなか日時が合わないですが、どうにかよろしくです🐕ワン
更新日:2025年10月22日
「20代の子は、若すぎて自分(40代後半)には合わないだろう」と決めつけて避けていました。でも、何か惹かれるものがあって、「勉強だ」と思って意を決して予約。📞✨
結論から言うと、これまでの自分の偏見を心から謝りたいです。🙏
いるべきところには、ちゃんと素敵な子がいます!💖👑
もちろん素敵な子は多いですが、世代や立場を超えて波長がここまで合うことは、そうそうありません。🤝😊 この出会いは本当に幸せでした。🍀
あれこれ下手な説明はしません。🤐
「騙されたと思って、一度だけ」
この体験を共有したいので、ぜひ一度、この子を予約してみてください。想像を超えた喜びと、新しい世界が待っていますよ。🚀💯
更新日:2025年10月12日
何度会っても、最高である!
予約するか悩むなら、まずは1回会ってみては?決して失敗と思うことはない。
更新日:2025年10月09日
久しぶりのあみさんでしたが、話しがとても盛り上がり楽しかったです。
ダイエットしてるとのことで身体もスレンダーでとても綺麗でした。
2度目ましてのあみさん
何気ない会話から弾み楽しくて、ってか聞き上手なので時間忘れちゃいます。
シャワーの後はムフフな時間。
超超ソフトで責めると反応がカワイイあみちゃが登場。責めた後は、フェラのお返しが、またカワイイ。
会社帰りに部下とイケナイ事をしている様な「あみさん」でした。
いつまでも丁寧な方で楽しい時間をありがとう。
髪を切ってキラキラ感が増しました♪
久しぶりに会えて、会話の前に笑顔・笑顔🤗で可愛くて人柄のいい娘さん。
そしてトークも楽しい。話し始めたらお互いに止まらない…エロスの神様→カラオケ🎤→鬼のパンツ🩳話題はいくらでも広がるのに笑いが絶えず。頭の回転が速い聡明な女性👩引き出し沢山で会話力が抜群です。
服を脱ぐと、しっとり肌の美しい身体で洗体も丁寧。シャワーも楽しい。
ベッドでも楽しさは変わらず、フェラも舌使いが丁寧で気持ちいい。交代して胸に触れたところで声が変わり、あみさんは快感の世界へ!胸に快のポイントがあるようで驚くほど敏感!身体全部でピクピクとして攻め上手になったような…嬉しい反応をしてくれます。
胸だけで一度果てて、もちろん他の部分でも反応良くイッてくれました。
そしてローション不要の素股でこちらも昇天😇
はぁはぁ言いながらの賢者タイム。
終わりのシャワーでも談笑が続いて😁あみさんはホスタパリティ抜群です。
あっという間の90分で、とても楽しく過ごすことができました。
また会おうね。
人見知りの私にも明るく笑顔で接していただき大変楽しい時間を過ごすことができました。
今日は紺色の長袖カーディガン?にベージュのタイト目ロングスカート。襟元や裾の曲線のカットが可愛らしいのに、深めのカットにドキッ😍 清楚なのにちょっとセクシー、スゴク良い!また着て来てね❤️…これぐらい褒めとけば、ムフフ😁(こんなことでサービスの質や内容が変わることはありません😭)
3度目の逢瀬です。なんでだろ~♪まったくと言うほど気を遣わず、リラックスして自然体で居られる、自分にとって稀有(けう)な存在で、120分があっと言う間です。
まぁ、裸で濃い時間を共有するので心の距離も縮まり易いよねーとは思うけど…そう言えば初対面の時から大口開けてガハハと笑ってくれてたので、こっちの心も知らずと開くのかも💞…
今日もとても楽しく気持ち良くて、心も身体も癒されました。ありがとねー。無駄話🙇でもベッドでも思ってるコト、感じているコトを素直に伝えてくれるので、理解し合えることや共感出来ることが増えていくのを嬉しく感じてます。
ダイエットは無理せずゆっくり頑張って下さい。次回会うのが楽しみダヨー😜
あみちゃん今日もありがとうございました😊
3回目になりますが、ほんとカワイイんですよ🤗そして元気をもらえるんです🐕
話しが次から次えと楽しいこと楽しいこと。なんでこんなにネタがあるのという驚きでみんなやられますよ😂🐈
もちろん服を脱ぐと色白でスタイルがいいこと🤩私の愚息もあみちゃんとギュ〰️できた喜びで元気🎉元気🎉あみちゃんも感度抜群なんで…🎉
やつぱーあみちゃん最高〜🍇
あみちゃんの秘密が…
『雨オンナ』ってこと㊙です
明日は、雨ふらないといいですね🫣私から晴れパワーを🔥
また次回楽しみにしてますね🤗
電話は緊張すると言う「あみさん」声が可愛いくて期待と緊張
ドアを開けると小顔でカワイイ笑顔の「あみさん」会話も上手で話が弾みます。
プレイに移ると一転、責められ好きのエッチな「あみさん」が、これまたカワイイ!!
責め好きの兄貴は、超超ソフトなテクでお試しください。
久しぶりにあみさんに会えてとても
楽しかったです。
相変わらず明るくてエロくて最高だなぁとあらためて思いました。
また次回よろしくお願いします。
話が盛り上がる楽しい時間を毎度ありがとです♪
また来月〜!
あみさん
前回デートしたのは七夕の日で本当の織姫様のようになかなか会えない日々が続き、2ヶ月ぶりの再会✨
とにかく可愛いとしか言いようがなく、そのルックスとキャラクターにオジサンのわたしは一瞬でハートを射抜かれ目がハートになりました😍笑
ただその裏には相手を思いやる優しい気持ちや空気を読んで自然に場を和ませようとする気遣いなど見えない部分でいろいろ考えてくれているんだろうなぁと感じています、そんなことを考えるとたまらなく愛おしくて何度もありがとうと言いたくなります😻
いつもは他愛のない話を半分えっちな時間を半分くらいで過ごすのですが、今回はあみさんの甘えた感じから放たれる一言にやられてしまいもうぜんぜん我慢できなくてすぐに撃沈してしまいました♡♡♡
あんな一言を言われたらそりゃ我慢なんかできませんよ、あみさん!胸の奥が熱くなって時間が溶けていくようでした✨
優しい気持ち、気遣い、無邪気な笑顔、その全部が愛しくて何度も胸がきゅんとしました、会えるたびに好きが増していく自分がいます🥰
また来月会えたら本当に幸せです💖いつも本当にありがとうあみさん😘
お久しぶりのあみさんでしたが、相変わらずの可愛らしさとフレンドリーな対応、溶けてしまいそうなホスピタリティで完敗です。今日はシックな佇まいで来てくれました。会社の受付女子といけない事をしに来たみたいで、大人気なくあみの海で溺れてしまいました。
今回も凄かった。敏感体質のため攻め好きには凄く良いです。お尻が綺麗で大きめなので後からのイタズラをオススメします。コスプレでスキニーパンツがあれば良いのに〜って考えながらイタズラしました。風俗なのにそうではない領域までみたされ満足度が高い時間でした。
約ひと月振り、2度目ましてのアミさんです。「久しぶりー会いたかったよ!」のハグに「私も会えるの楽しみにしてたんだよー」ヨーヨーヨーワー😍😍で飛んで火に入るチョロオヤジの心(あぁ今度いつ予約しよ?キスもまだなのにー)はもう昇天です😇。
今回は120分、ムフフ2回戦に挑戦でぃと無駄話(🙇)もそこそこにおフロー、ちょいとのぼせながらBedへGoでぃ!……アレレ、タイマーの音がする😳んなバカな、アミ姫様の龍宮城は楽し過ぎて記憶も時間も飛んで♪飛んで🎶夢の中〜…ただ凄く気持ち良くて楽しくて美しかったのは覚えてるよ☺️
それに姫から1番🥇頂きました!💪…正確にはおみやのカット🍎に、これセブンのがイチバン美味しいんだよ、ウレシー!頂きました。
諸兄ご存知の通り、アミ姫との無駄話🙇はとても楽しく面白く癒されるので注意が必要です。つい、このまま話してるだげで良いかぁと思ってしまいます……んなワケあるかーい!……あるんです🕺
初めましてでしたが、あみちゃんメッチャ楽しかったよーーーーー‼︎
また指名させていただきますねーーー‼︎
とても話しやすく楽しい時間でした!
優しさや気遣いも出来るいい子でした!
念願のあみさんにやっと会えました。
スタイルはスレンダーで桃のようなお尻。
ただただ、綺麗です。
プレイの方は感度抜群と言うこともあり、沢山いっていただきました。攻め好きでない方も虜になってしまうはずです。
暑さが大の苦手のようですので、これからの季節があみさんの本領発揮時期の到来だと思われます。これ以上?
とにかくおすすめの姫ですよ。
今回もあみワールド全開で楽しかったです、ネタが尽きませんよ😊おかげで今回も時間が過ぎるのが超速かったです、毎回パワーをもらって仕事の糧にしています、またよろしくお願いします。
とても可愛くて話しやすくて、居心地がよく幸せな時間が過ごせました。また会いに行きたいと思います。
お初でしたが、ホンットに可愛い!逢ってからずっと笑つてくれて、時折ガハハハ、ドゥワッハハと豪快に笑うので、スゴク楽しくなります。
心も身体もカラダもココロも、最高に気持ち良くて、過去一癒されて、たくさん笑いました。
皆さんの口コミの通り、反応が素敵過ぎて知らぬ間にたがが外れそうになる。気持ちイーと痛イーの違いを見失いそうに🙇…嫌だったり痛かったりしたら何でも言ってね。そんな事で不機嫌になる程小さくないからっ!(ん、チイサイトコモアルケド😭)
とにかく、素敵な姫です。天真爛漫でざっくばらんなのに、優しさや心遣いに溢れていてその心地良さにずつと一緒に居たくなりました。
ありがとー
3回目のあみさん。ももクロの黄色の人に少し似ていて相変わらず可愛らしいです。
夏らしい素材のワンピースが今日も似合っています。いつも思いますが下着も含めて着る物のセンスが僕好みでワクワクさせてくれます。
プレイに入れば優しく触れただけでどんどん感じてきてすぐにヘブンにいってくれます。
AVみたいなガシマンをする必要もなく短い爪で優しくフェザータッチをすればどんどん気持ち良くなってくれるのでこちらの体力もさほど必要なくとても燃費が良い⁈良嬢です。
また会いたいですね。
いつも楽しい会話ありがとう
あみさんのコミュニケーション能力はピカイチで自分も見習いたいほどです、相性もあるでしょうが中々出来る事じゃありませんリスペクトしてます。
あみちゃんとは2ヶ月ぶり2回目です🤗会った瞬間にあみちゃんの笑顔が、もう私の心をくすぐるのです😆
ケーキ🧁を食べながら近況報告も楽しい🎶また、フルーツが大好きなようで、🍈→🍑→🍐→🍎の順です😌また、話し口調も周りを嫌にさせない雰囲気をかねそなえたあみちゃんは、ずーと楽しさ持続🥳
エロエロタイムもあみちゃん感度抜群で、私の愚息も喜んでいました🎉🎉🎉スタイルもよくスベスベなあみちゃんと抱き合っている時間が特に最高〜🤩手もにぎにぎしてくれて嬉しいかぎり。またすぐにでも会いたくなるあみちゃんですよ😊
相変わらず反応が抜群。攻めずきには、たまらない女の子です。
やっと指名できました。スタイル、ルックスともに好みで会話も楽しめました。
また頑張って指名したいと思います。
明朗快活、という小学校の通知表によく書かれがちなこの言葉が本当にぴったりな女性でした。先輩方の言っていることズバリですね!恐れ入ります。
個人的には仲の良い女友達と、照れくさいひとときを過ごしているかのような、そんな時間でした。つまり最高ということです。良い意味であまり気を遣わなくてよく、自然な接し方でした。これは狙ってもなかなかできないと思います。
プレイ後の眠気に負けないように、色々と動いてくれたのは本当にありがたかったです。おかげさまで無事に帰宅することができました。
わりとすぐに予約が埋まってしまうあみさん。次回もまた争奪戦を勝ち取れるように頑張ります。
ありがとうございました。
初めて会ってあみさんの魅力に感動し、2回目で虜になってしまいました。Mなところが可愛く、S男はオススメです。(ハードSは❌️)
各種ポイントを焦らしてイジるだけで可愛い声が連発します。フェラも上手で昇天を我慢しないといけないやつで、濃厚プレイが楽しめます!尻フェチな私は、後ろから攻めますが、絶景です!また予約競争頑張ります!
ホスピタリティ、一緒に楽しもうとする姿勢が素晴らしい。
今のままで、全てが最高レベル。
人気な理由がわかります。余韻に浸りながらホテルから帰りました。少しMなところがあり、S男としては楽しかった〜😍(ハードSはもちろんダメです)敏感体質なので犯しがいがあります!また予約競争頑張るぞー
ホテルのドアを開けた瞬間に、空気が変わったような感じがしました。
明るくて自然体、何気ない会話からでも人の良さが伝わって来ます。
あっという間に時間が過ぎてしまいました。
入店から半年だそうです。とても明るく話しやすい女性で私向きだと失礼ながら感じました。今後とも体調管理、宜しくです。
初めてあみさんを指名したのですが会ってから、さよならまでずっと楽しかったです。会話も合うし、エッチでも感度抜群で楽しませてもらいました。
また指名しますね!
我慢出来ずに早くもリピートしてしまったあみさん。
ドアを開けると「暑い暑い💦)と言いながら入室。
まだ二回目というのに、何ともいえない人懐っこさで話しがどんどん盛り上がります。
明るく優しいトークはついつい引きつけられてしまいます。
汗を流し、お互いバスローブ姿でソファーに座り、早速プレイスタート。
膝の上にこちら向きに跨がってもらい、キスを交します。まるで恋人同士のようなネットリとしたディープキスです。
バスローブを肩から外し、背中からヒップの谷間へとフェザータッチを繰り返し、はだけた胸に優しく指を這わせます。可愛い乳首を軽く触っているとみるみるうちに堅くなっていきます。
片方の乳首を指で弾きながら、もう片方の乳首を口に含んで優しき転がします。
「あ~っ、気持ちい~」と顎を上げて反応します。しばらくすると「あぁーダメダメ、イッちゃう~」と言うと身体を震わせながら逝ってしまいました。
更に乳首責めを続けると、「あぅ~、それダメ、オッパイイッちゃう~」と何度も身体を震わせます。
愚息も元気になっているので、そのままワレメにあてがうと、丁度騎乗位素股の格好で亀頭をクリに擦り付けます。愚息からの我慢汁とワレメからの愛液でヌルヌル状態です。
乳首責めを続けながら、あみさん自ら腰を動かしていると「あっ、またイッちゃう」と身体がガクガクと震えました。背中は汗がびっしょりです。
文字数が近づいたので、つづきはWEBで✋
あみさん💓
七夕🎋に現れた、私の織姫様💫💗
4ヶ月…ほんっとうに長かったです😭ようやくお会いできた瞬間、全細胞が「あみ〜っ‼」って叫んでました🙌
あみの魔法🪄✨笑顔を見た瞬間、それまでのバテバテ感が嘘みたいに消えて、心も身体もふわ〜っと軽くなっていきました☺️🌿
どうやら原因不明の不調…それは【あみ不足】だったようです💘
ソファに並んでおしゃべりしてるだけで、なんであんなに楽しいんでしょう😊💕ただ隣にいるだけで、こんなに幸せを感じられる女子って他にいない気がします💞
肩を寄せ合って笑って☺️💗ベッドで腕枕をしてぴったりくっついて🤍「時間よ止まれ〜」って、思っていました💭ずっとこのままでいたくて、うっかり呼吸を忘れそうになるくらいです🫣💦大袈裟🤣そこからは、えっちなあみちゃん…
そして帰り際、いつものようにスリッパを丁寧に揃えて👣お部屋を出ていくあみさんの後ろ姿を見て、またすぐにでも会いたくなってしまいました🥺💓
正直、あみさんのいない日々はもう想像できません😢🌙またお会いできる日を、心から楽しみにしています💐💖
優しくてお客様を大切にする女性なので、無理してしまわないか心配…
あみさんは人気があり、また予定が合わずなかなかお会いすることができなかったのですが、今回やっとお会いすることができました😊
あみさんと話していると楽しい🎶楽しい🎶私もいつの間にか元気をもらいランランラン🥳
でもハプニングが😭あるものをプレゼントしようとしていたものが…ない😣どこに落としたのかショック🥹でもあみさん慰めてくれて嬉しい優しい😌
90分という時間が…😚
落ち込んでいてもしょうがないのでシャワー🚿タイムへ😊あみさんスタイルがいい😆
ベッドでもずーと抱き合っている時間が最高〜🥰
相性もグッド👍️
ということで次回もよろしくね😊探し物はホテルのフロントに無事拾われていました🥳
紆余曲折あって、なかなか予約が取り辛いあみさんを遂にゲット出来ました。
第一印象は明るい笑顔と綺麗+可愛いのミックスされた素晴らしいルックスです。
女優の長澤まさみを少し細くしたお顔とスラッとしたスタイルはとてもエッチな事をするようには見えません。
部屋に入ってもらいご挨拶をすると、とてもハキハキとした笑顔の受け答えに感激です。
初めて会ったとは思えないほど話しが弾んでしまいましたが、頃合いを見て切り出します。
先ずは服を脱いでもらい、下着姿を堪能させてもらいます。
ベージュの下着を身につけたスレンダーな、でも痩せすぎずのボディラインを舐め回すように眺めます。
ソファーの横に座ってもらいネットリとしたキスをしながらフェザータッチで身体に指を這わせると、ピックと反応して恥ずかしそうに笑います。そのままブラを外し手のひらに収まる丁度良いサイズの乳房を弄ると、「そこは弱いんです。。。」と恥ずかしそうに下を向きます。
それではと堅くなった乳首を軽く弾きながらゆっくり唇を近づけ口に含むと、「あっ、ん~」と甘い吐息を漏らすます。構わず続けて乳首を責めると「逝っちゃいそう~」「あ~ダメ、逝っちゃう」と身体を小刻みに震わせて逝ってしまいました。
何度か逝ってもらった後、手を下に伸ばしてパンティ越しに指を上下に動かしながらどうして欲しいか尋ねると「触って欲しい」との事なのでパンティを脱ぎ、M字に脚を開いてご対面です。
お久しぶりでしたが、相変わらず可愛らしく清楚な佇まい。それだけでも十分ですが、丁寧かつ濃厚なプレイで完全に骨抜きにされています。楽しいお話も沢山してくれて、そんなこんなで逢う度に最高な時間をプレゼントしてくれる素敵なあみさんです。
大人の雰囲気と可愛さの両立。
こちらからリードしていくタイプと相性が良いと思う。
今日初めてあみさんにお会いしました。プロフィールの写真以上に可愛らしい女性でした。楽しい時間をありがとうございました。
とってもお久しぶりにセレブリティさんを利用させていただきました。
ここ数年はミセスアロマのみでしたが、
『あみ』さんの写メ日記の雰囲気と皆さんの口コミを読んでとってもお会いしたくなっていました。
初対面でもとっても素敵な笑顔です。
これから楽しい時間を過ごせる事を確信出来ます。
プレイも大事ではありますが、歳をとるにつれて会話が楽しい事も重要になりました。
この点においてもお勧め出来る素敵な女性です。
もちろん可愛いルックスとスレンダーなスタイルは想像通りでした。
似ている芸能人、なるほど分かります。
色々と元気にしてくれて自信を持たせてくれる素敵な女性です。
とにかく楽しい時間を過ごせてありがとうございます😊
今日も楽しかったです!笑いと癒しをいつもありがとう!
可愛い女の子でコミュケーション能力が抜群!普段の会話からはあまり想像出来ないようなベットでのイチャイチャ、一度指名してみると、あみさんのその良さがしみじみ分かります。
いつも感謝。
今日も楽しかったです。
眩しさが増してますww
久しぶりにお会いしましたが、一段とお美しくなられていました!
普段から、相当気を使っているのがわかります。
控えめに言っても、天使です!
みんな大好きです!
しかし、あまり人気出ても予約とれなくなって困るのですよね。
お久しぶり2度目ましてのあみさんですが、日記の通り紺の半袖ニットにタイトスカートでご対面しました。
あみさんに似合っているのは勿論ですが、まるでお嬢様系の女子大生のようなふんわり感がたまりません。
前回同様軽快にケラケラ笑いながらトークが弾み前日の寝不足もあり疲れていた小生ですがどんどん楽しい気持ちにさせてくれました。
更にベッドでの豹変ぶりでこちらも興奮度MAXです。
プレイ後も話が尽きず最後まで楽しみひと時でした。
相変わらず天真爛漫で一緒にいて飽きませんね!
これからも明るいあみさんに会いに行きます。
初めてあみさんにお会いました。
思ってた通り最高の女性でした!
話も楽しく、時間を忘れて話し続けてしまうところでした、笑
全て丁寧で本当に居心地の良い時間でした。
ベットでもエロかわいい感じでずっとくっついていたいくらいでした!
実はかなり前から会いたかったのですが、なかなかタイミングが合わず断念する日々が続いていました。しかし今日念願叶いようやく会えました(笑)
次回はもっと長い時間にしますよ〜
またお願いしたいと思います!
今日も楽しいひとときでした!とにかく元気と癒しをいただける時間です!ありがとう
初めてのあみさん
お話で癒され、笑顔に癒され、プレイで癒されました。
可愛くて、ずっとキスしてたい👩❤️💋👩
また会えるの楽しみにしてます。
今日は燃えました!
あみさん、エロすぎて。。
やっぱりソフトタッチがイキやすいみたいですので、強くは不要ですね。。
今日は三回目のあみさん。安定かつハイレベルのホスピタリティでずっと夢の中を彷徨ってました。次はもう少し長い時間でお願いしますね。
あみさんとならずーっと途切れる事なく会話出来る自信あります、あみさん天性のものもあるでしょうし、相性もあるかも知らないですが、抜群に話しやすいキャストさんですね、素晴らしい女性です。
ルックスも美しく特に笑った笑顔が抜群に可愛いです、こんな可愛い子とイチャイチャ出来るんだとテンション爆上がりになりました、諸先輩方の口コミどおりで是非また逢いたいと思えるキャストさんです。
骨抜きにされました…
トークも楽しく、最高の時間でした!
失敗談とかを飾らず楽しげに話してくれる あみちゃんが素敵だと今日も思いました!いつも癒してくれてありがとう!
最高としか言いようがないですね!
これからも会いに行きたいと思います。
毎回毎回楽しすぎます。
またタイミングの合う時お願いします。
今日も楽しかったです!
色んな話をして、あみの好きな飲み物を知りました。
何よりも水が好きな健康志向の方だったんですね!
納得のスタイルです!
ホテルの扉が開くとニットワンピが似合うスラっとスタイルが良いあみさん登場です。
笑顔が可愛くて自然と会話も盛り上がります。改めてハグをすると良い香りがしてこちらのテンションも上がって来たので洋服を脱がすとあみさん早くもアイドリングばっちりでいつでも出発OKです。
シャワー後プレイに入ると敏感体質ですぐにいってくれます。本人曰く敏感でいきやすいけど相性もあってあくまでも優しく責めて欲しいそうです。
プレイ後のお顔もとても艶やかで思わずイイねと言ってしまいました。
楽しい時間はあっという間に過ぎ去っていきました。
二回目のあみさん。楚々とした佇まいながらお話も楽しいので、それだけでも逢いに行く価値◎ありです。もちろん、そのギャップにやられてしまう場面も連続するので、すっかり骨抜きにされた情けない自分がいます。三回目を想像すると、今晩も眠れなくなり困ります。
毎回楽しくお話しできて最高です。
また次回もよろしくです。
受け、口込み通り感度バツグン
攻めも最高でした
めちゃくちゃ上手かったです
初めて遊ばせてもらいましたが大正解でした!
ルックス、スタイルはもちろん笑顔が良くてトークとノリ……最高でした(*^^*)
気も使えるしホスピタリティー完璧でした!
プレイの方も感度もよく優しく責めてあげるとめっちゃ感じてくれますよ?あくまで優しく……
共通点も多くてすぐに仲良くなれました(笑)めちゃくちゃ笑ってくれるのでトークしてても楽しかったな~
あっっっというまに時間が来ちゃってまたぜひ遊びたいと思う女性でした!
前々から気になっていた取引先の可愛い娘ってカンジが最高に素敵なあみさん。清楚な佇まいとスイッチが入った後のギャップで完全に骨を抜かれました。いい年して本当に恥ずかしいのですが、また骨を抜かれに行きますよ。
あみさん💌
今日も本当に幸せな時間をありがとう💖
1ヶ月ぶりの再会…!会いたい気持ちが募りすぎて、ついチャットを送っちゃいました💦 なのに、いつも優しくお返事をくれて… あみさんの言葉が温かくて、そのたびに心がふわっと癒されました🥰 本当にありがとう💕 ちょっとしつこかったかな?なんて思いながらも、そんな自分を受け入れてくれるあみさんが大好き🥰
そして、可愛いコーデと満面の笑顔でのお出迎え✨ あの瞬間、疲れが吹き飛んで「仕事がんばっててよかった!」って心の底から思いました😭💖 あみさんに会えることが、こんなにも嬉しくて幸せなことなんだなぁ…って改めて実感しました💓
それから今日は雛祭り🎎だったので、ささやかな気持ちだけどプレゼントを🎁💕 あみさんが思っていた以上に喜んでくれて、その笑顔を見た瞬間、こっちまで嬉しくて幸せな気持ちになりました😊✨ あみさんの喜ぶ顔が本当に可愛くて、それだけで胸がいっぱい…💓 そこからお話も弾んで、気づけば1時間…! 楽しくてあっという間✨
そして今日は、新しい発見もありました👀💕 「優しくソフトにされるのが好き」っていう…😣😣😣
つい今まで鬼攻めしてた自分を反省💦 これからは、もっとあみさんの気持ちを大切にして、幸せな時間を一緒に過ごせたらいいなぁ…なんて😌💖
何度言っても足りないけど… 今日も本当にありがとう✨また会える日を楽しみにしています💗
クチコミでも、ありましてが、素晴らしく感度がよく何回も、いってくれました。ひさしぶりの快感でした
今日も最高に楽しく笑って過ごせました!
また次の時も楽しませてください。
最初から最後までほぼ攻めてました…。
感度が良すぎて疲れさせてしまいましたが、こちらも終始興奮しっぱなしです。
一瞬攻守交代しましたが、あみさんの攻めも最高でした!
それに興奮して、また攻めてしまいました。
大変満足です!
今日も楽しかったです!元気ももらいました!ありがとう!
今日も2人で楽しい時間をワイワイ!ガヤガヤ!ニコニコ過ごせました!ありがとう!
あみさん
キャラ・プレイ・スタイル最高です。
お話も楽しく笑い上戸で一緒にいて
笑顔になっちゃいます。
またぜひお願いしたいです。
容姿は最高レベル、性格も優しくて気遣いが出来て、文句無し!
予約がなかなか取れないところが、つらい。
1ヶ月ぶりに、待ちに待ったあみさんと再会できました!😊
今回も前回と同じホテルにお誘いすると、部屋に入るなり「配置が逆!」と一言。ちゃんと覚えていてくれて、嬉しさと安心感が広がりました✨
あみさんはお話好きで、話題が尽きることがありません。その明るさに引き込まれ、自然と和やかなムードが漂い、楽しい時間があっという間に過ぎていきました💬✨
徐々にボディタッチやキスが増えて、そこからの展開は…きっと皆様の予想以上に素敵なものに💋あみさんのどエロさを引き出すのは、あなたの優しさや気配り次第かもしれません🥰笑
見送りの後、部屋に戻ると、使い捨てスリッパが前回と同じ場所に綺麗に揃えられていました。あみさんの気配がまだ残っているようで、少し寂しさを感じました…💭
あみさん、正直、あなたを彼女にしたいです💖
そして、今回も楽しい時間を一緒に過ごしてくれて、本当にありがとう😊あみとの時間は、心温まる素晴らしいひとときです。これからももっと仲良くなれたら嬉しいです!
たまたま休みの日にあみさんの出勤が上がっていたので予約できました。
ドアを開けると可愛らしい顔立ちで予想を上回ります。
体付きも細身でプレイも言う事無しで大満足です。
また入らせていただきたいと思います。
今日も楽しかったです!大人な可愛いあみちゃんに甘えた90分でした。癒してくれてありがとう
会うだけで嬉しいし楽しいです!
ソファであみの面白話聞いて笑ってる時間が好きです!
いつも笑かしてくれてありがとう
2025年初めてのユメオトにして
最高の女の子と出会うことができました!
ルックスはキレカワ系のカワイイ多め😍
可愛くないって思う男性いるかなー?
緊張していると言いつつ、身につけているものやその場にあるものを切欠にして、積極的にお話してくれて、ものの数分で仲良しさんのできあがり🙌
きっと誰とでも打ち解けられる気がするので、口下手な方でも安心してお誘いしてみて欲しいです!
そんなあみさんですが、中身はどエロ😍
ご本人もそうだと打ち明けてくれましたwww
そのエロさを引き出すのは貴方様次第!
気持ちとこは素直に「ヤバい」と体を震わせて教えてくれる神反応!
時間を無理矢理に作ってでもまたお誘いしたい魅力的なあみさんでした💙
とても楽しい時間を
ありがとうございます!
また、お会いできることを
楽しみにしてます!
年明けはじめての利用で今年は良い年になりそうです。
話しやすく、すごい癒やしと楽しい時間をありがとう御座いますm(_ _)m
近日中にまた、会いたいと思います。
今日は、最高でした。
明るく話し好きです。会って最初は緊張した様子でしたが、ものの数分で昔からの仲良しみたいに話しが弾みました。笑顔が溢れて話題も豊富です。細やかな気配りでタオルを準備してくれシャワーへ導かれました。話し好きで人との出会いを大切にする誠実な女性です。
ベッドの上はまだ初心者と思い、こちらでリードしていましたがフェラはびっくりする程上手です。伸び代がたくさん!
受け好きのようで反応も敏感でこちらもびっくり。また、しっとり肌で密着してくれるので安心感もあり、お互いに十分楽しい時間を過ごすことができました。
120分があっという間で、たくさん癒されました。
また会いたい女性です。
今日もとても楽しい時間を過ごせました。優しさと癒しをありがとう!
可愛くて素直で裏表無さそうな印象ですね!
目標立てて頑張ってるので応援してあげて下さい。
他の方の口コミ通りで感度良過ぎで自分がAV男優になったかのように勘違いしてしまうくらいですね!
攻められても優しいリップサービスを時間かけてくれるのでとても気持ち良かったです。
今後予約争奪戦になりそうですね!
初めて会ったとは思えない感じでとても癒されました。必ずまた会いにいきますね!
綺麗で可愛くて素敵な女性でした!会話も楽しくてあっという間に時間が過ぎてました。また優しい人柄にもとても癒されました
とにかく敏感な娘でした。そんなに感じて、身体が持つか心配になるぐらい。責好きの方には、最高です。今後経験を積んで、エロさが備われば、完璧です。
未経験ということでしたが、とっても明るく親しみやすい女性でした。プレイも一生懸命頑張ってくれました。