真夏のような気温ですね☀️ 良いお天気なのはありがたいけど暑すぎやしないですか💦 外出られる方は少しでも日陰を選んでお歩きくださいねトコトコ((((( * ॑꒳ ॑* ) りんか10:30から出勤です❤️ ご予約頂いている紳士様、ありがとうございます🌷.* 気をつけていらしてくださいね🍀 まだまだ空き枠ございますので、ご予約ご検討頂けると嬉しいです💋💕💓 後日の出勤時間変更可能ですのでお気軽にご相談くださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” (オキニトークでの姫予約はお受けしていないのでご了承くださいませm(_ _)m) りんか
16日お礼💌 ♥️ Mくん♥️Nホテル うレシィ(*⌒∇⌒*)✌️ありがとうね♥️お部屋もひろくて( ^ω^ )緊張完全になくなったでしょ🎵次回もまたたくさんお話模しようね♥️お仕事がんば ✨s様✨Nホテル はじめてのご利用ありがとう( ^ω^ )お仕事途中の中m(__)mあのあとぐっすり寝れましたか?またお誘いまってますね⭐お待ちしております(ノ∀≦。)ノ ♥️Tさん♥️パーマン 今頃アメリカ着いたかな?また秋に会いましょう 連日会えて嬉しかった✨出会いは大切に( ^ω^ ) また日本に帰国したら会いましょう✨待ってます♥️ 次回出勤は 木曜日です✨ 事前予約お待ちしております♥️ 今日も1日頑張ろう‼️( ^ω^ )✌️ りょうこ
出勤してまーす🙋♀️ 本日もよろしくお願いします😊 楽しい日でありますように♥️ 明日も21~26時で出勤してます! ぜひ遊びに来てくださいねー(*ˊ˘ˋ*)🎶 今日凄く蒸し暑かったですね💦 夏を感じ始めました(•ᴗ•; ) 今年は水着着られるかなぁ?😆ᩚ🙌🏻 #明日出勤です #出勤しました #胸
本指T様💓LOTUS ⭐️👑✨✨50回目✨✨👑⭐️ いつもありがとうございます🫶🏻︎💕︎︎ お土産とお酒におつまみいつもごちそうさまです((⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🌸⋆* 頂いた日本酒ちょびちょび晩酌しています( ˶ ᷇𖥦 ᷆˵ )💓 いくらととびっこどちらも美味しかったです(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝) 土鍋増えてきてるくだりがじわじわ面白くて(*´艸`) しっかり塩味があるケーキは初めでで驚きました✨ケーキ屋に長いこと務めて参りましたが初めての味と風味((⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)”ごちそうさまでした💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸 T様にとって素敵な毎日になりますように🍀✨ #お礼日記
本指Y様💓Century 3回目ありがとうございます💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸 はちみつ紅茶もありがとうございます((⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)”🌸⋆* ごちそうさまです🫧🫖 せっかくのおやつ置いて来ちゃったの悲しかったです( ;꒳; ) かけて下さってたBGMどれも素敵でした(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)✨✨ Y様にとって素敵な毎日になりますように🍀✨ #お礼日記