3連休最終日ですね✨️ ホント良いお天気に恵まれましたね☀️ 暑すぎてお出かけ日和と言えるかは何とも…ってかんじですが、 少しでも良い日になりますように☆。.:*・゜ 体調には充分お気をつけくださいね(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” りんか10:30から出勤です❤️ ご予約頂いている紳士様、ありがとうございます🌷.* 気をつけていらしてくださいね🍀 17:00頃から19:00頃まで空いています❣️ お時間合う方いらしたらご予約ご検討頂けると嬉しいです💋💕💓 後日の出勤時間変更可能ですのでお気軽にご相談くださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” (オキニトークでの姫予約はお受けしていないのでご了承くださいませm(_ _)m) りんか
今月最後の出勤日🙌 前回は早退することになってしまって本当に申し訳ありませんでした🙇♀️ 今回は最後まで出勤できるようにします🙇♀️ 会える方一人一人大切な時間を過ごせるように今日も一日よろしくお願いいたします! 来月の出勤は来月にならないと確定しないのでしばしお待ちください🙇♀️ お礼日記以外だいたい毎回写真は適当です。ごめんなさい🫠
おはようございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 羽田空港にて、朝を迎えています♪ 旅行✈️ではなく、お見送り👋⭐︎ AIで、写真に写ってた後ろの人たちが消えちゃった! すごい😍😍😍 本日も良き日でありますように♪♪♪ ご予約ありがとうございます♪ いーっぱい、楽しみましょう✨ #本日出勤です
今日朝帰ってきて 2時間くらい寝て 蓮沼ウォーターガーデンへ️🩵️ 風あって寒かったり、ジリジリ暑かったり☀️ 豚汁、塩チャーシュー麺など食べちゃったからぽちゃぽちゃ🤣 あむは筋肉質だから沈んで浮かべない🙄 遊び足りなかったからまた行こう👊💕 本日0時30分〜5時30分まで居るよん✌️ あむあむごっこしよ😍 お問い合わせ待ってまーす❤️ あむ