こんにちは😊とわです✨ 暑すぎて溶けそうなんですけど! ずっと外にいたら危険😱 去年よりは身体が慣れたかな、、笑 みなさんも熱中症対策して過ごしてください🥺 あと、今日の朝電車で空いてる席に 座ろうとしたらおばさんに押されて 座れなかったのがイラッとしました🤣 押すのはルール違反😈 他人にも優しくできる人でありたい🥺 そして、 今日の写メはこの前北海道帰省した時に 行った神社の花手水です🌸✨ 花が敷き詰められてるのって 映えるー!かわいいー!😍 って心の中でテンション上がってました🥰笑 夏限定なので見れてよかったです🥰 帯広では豚丼とインディアンカレー食べて スイートポテト買ってグルメ旅満喫 しました☺️🩷 先輩が3時間運転してくれて感謝🥺🙏✨ 見た目かわいいけど中身男らしくて 大好きな先輩です😳笑 次は11月頃北海道帰ろうかな〜😊 ⟡.·*.··············································⟡.·*. 本日16:00から出勤します😳 18:30頃から空きあるので お誘いくれると嬉しいです🥰
本指名のO様💛 いつも会いに来てくださり、本当にありがとうございます( *´꒳`*)💕 嬉しいお言葉もありがとうですよー🤭💓 エロくそしてテクニックあるって褒めてくださるから、次回も・・・(* ´ ˘ ` *)フフフ✨ お土産もご馳走様でした🤤💖 賞味期限の心配もいらなく、もう全部食べちゃいました🙌笑 ぜひまたお待ちしてますね❤️❤️ #お礼日記
3連休最終日ですね✨️ ホント良いお天気に恵まれましたね☀️ 暑すぎてお出かけ日和と言えるかは何とも…ってかんじですが、 少しでも良い日になりますように☆。.:*・゜ 体調には充分お気をつけくださいね(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” りんか10:30から出勤です❤️ ご予約頂いている紳士様、ありがとうございます🌷.* 気をつけていらしてくださいね🍀 17:00頃から19:00頃まで空いています❣️ お時間合う方いらしたらご予約ご検討頂けると嬉しいです💋💕💓 後日の出勤時間変更可能ですのでお気軽にご相談くださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” (オキニトークでの姫予約はお受けしていないのでご了承くださいませm(_ _)m) りんか
今月最後の出勤日🙌 前回は早退することになってしまって本当に申し訳ありませんでした🙇♀️ 今回は最後まで出勤できるようにします🙇♀️ 会える方一人一人大切な時間を過ごせるように今日も一日よろしくお願いいたします! 来月の出勤は来月にならないと確定しないのでしばしお待ちください🙇♀️ お礼日記以外だいたい毎回写真は適当です。ごめんなさい🫠
おはようございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 羽田空港にて、朝を迎えています♪ 旅行✈️ではなく、お見送り👋⭐︎ AIで、写真に写ってた後ろの人たちが消えちゃった! すごい😍😍😍 本日も良き日でありますように♪♪♪ ご予約ありがとうございます♪ いーっぱい、楽しみましょう✨ #本日出勤です