こんにちは♡ 明日お誘いありがとうございます☺️♡ 嬉しい☺️♡ お手柔らかにお願いします笑笑 今週は明日と 木曜日か金曜日の夜に出勤出来たらなぁ〜と思っております♪ セクシーショットが お家だと中々撮れないので 撮っていただけたら嬉しいです♡♡
20代の頃より、今の方が肌が綺麗になってる気がするんですよね🤔 普通は30代より20代の頃の方が綺麗なはずなのに😂 普通にお酒🍺も飲むし特に何かを気をつけてるってわけではないのですが… しいて言えば、ビタミンCのサプリメントを飲むようにしてるくらいなんですけどそんなに効果あるものなんですかね🤔 なんかとても不思議です…😂 次回の出勤は22日の火曜日10時からです❣️ お時間合うお兄様方は是非よろしくお願いいたします🫶
今日も暑いですね(;^_^ でも頑張って出勤しますよ〜 7/18遊びに来てくれたお兄様達有難うございました❣️ あおいは初めての差し入れを頂き感動しました♡♡ ほんと優しい方が多い(⑉・ ・⑉) 有難うございました✩.*˚ #本日出勤です #胸
おはようございます、あかねです♪ 昨日お誘い頂いたお兄様 楽しい時間をありがとうございました🩷 今日も元気に出勤します♪ 🩷7月20日10:00〜18:00🩷 ご予約頂いたお兄様お誘いとっても嬉しいです☺️ 一緒に楽しい時間にしましょうね♪ #次回の出勤予定
特技、ふぇ○ちーお♡♡♡♡♡ 小技や舌使いもそれなりに自信アリ♡ですが それよりも多分、長時間出来る体力が 持ち味♡な気がしています。 💋「舐めてる時ってどういう感じなの?」 って聞かれて、考えました😌☘️ 悪い意味ではなく、 かなり【無心】です😏💖 これは心を無にして(悪く言うと、我慢して) 舐めているという事ではなく。 気付いたら【心ここに在らず】なのです…!😳 しょっちゅう、 ボーッとしてしまっているというか、 【集中】【没頭】に近いかもしれません😌 夢中で、と言うほど荒々しい感じではなく 赤ちゃんがおしゃぶりちゅぱちゅぱしてる 感覚の方がもしかしたら近いかも🙄笑笑 本当に、飛んでる時があって。 あれ、今何考えてたっけ?みたいな。 おしゃぶりしてたら 時間が経ってます、飛んでます、 ビックリビックリ。笑 ただずーっと、しゃぶしゃぶしていられる 自信があります🙆♀️💖💖💖 激しいおしゃぶりではなく、 一生快感を感じていられるねっとりフ○ラ💞💞 いったら終わりになってしまう💦なお兄様♡ 時間たっぷり、 濃厚な1回を味わえますよ🤭💞 ゆっくり、スローリィ…💕💕 性感マッサージのようなフ○ラを お届けしますね~💗💗💗 🍑✨🩷👇🏻👇🏻🩷✨🍑 4時までお電話・ご予約受け付けています✨ 事前予約や時間を早めるなどの相談もお待ちしてます🩷 【ゆらりの得意な事や好きな事🩷】 ・Dキスいっぱいしたいです✨身体くっつけたまま、触りながらのチューが好き😘 ・フ○ラと手○きもいっぱいしたい🥺お口の中にいっぱいに咥えるのが好き😳 ・お兄様の感じてる顔と声が好き🫶 【YouTube動画】 【前編】https://youtu.be/CYw9JZRkojc 【後編】https://youtu.be/MSgIxkEKyxc ゆらり🍑 #本日出勤です #出勤しました #今日の私服 #今日の下着
こんばんは♡ 今日も元気に出勤してます(。・ө・。) やっと梅雨明けしてたけど暑くてバテますね。 お風呂上がりに冷却スプレーしたらやめられなくなりました。笑 スタート久しぶりの本指様♡ お会いできて嬉しかったよー! 相変わらずダイビングのお話は…楽しすぎてつい盛り上がってしまう♡ そしてエチエチもちゃんと盛り上がってしまう♡笑 今日は家族のことも色々聞いてくだり(*´꒳`人)アリガトウ ご近所すぎて生活感ある話まで。笑 いつも時間が足りないね\(・ω・)/笑 また帰ってきたら遊んでくださいね♡♡♡ 来週…台風になるのかならないのか… もどかしすぎてずっとwindy見ちゃう。笑 さっそく嵐を呼ぶ女だなってみんなから言われてます(*ノω•*)テヘ 今日は25時まで受付です♪ この後空いてるのでエッチなお誘いお待ちしてますよ♡ 出してる出勤でしばらくお休みにはいります(。・ө・。) 連休はずっと出勤するので、禁欲生活に入る前に。笑 一緒に遊んでくれる方お誘いいただけたら嬉しいです♡
今日も素敵な紳士様とお会いできて楽しい時間を過ごせました! 暑い中来てくれてありがとうございました♡ 夏バテしないように気をつけて3連休を過ごしてね♪ 次回は21(月)14〜20時半の出勤です^ - ^ ご予約お待ちしてます( * ॑꒳ ॑*) 親戚からいただいた風鈴を早速出してみた! 夏だね〜(´-ω-`) #出勤しました #次回の出勤予定
ちょっと早いけど、7月もありがとうございました! はじめてお会いしたあなた また会ってくれたあなた チャットでお話してくれたあなた いろんな人と、関わることができました。 なんやかんやで7月も充実してたなぁ。 関わってくれたすべての人に、心からの感謝を愛と共に。 特に、貴重な時間を合わせて会いに来てくれたあなた♡ 遠くから来てくれたあなたも。 そして、わたしの日記を読んでくれてるあなたにもね! 次に千葉に行くのは8月半ば頃ですが、日記はマイペースにやっていこうと思います! チャットができる状態のあなたは、もし来月わたしと遊んでみたいなぁとか思ってくれてたらチャットでお問い合わせくださいませ✨ わたしとチャットのはじめ方は、7月7日の記事を見てね! みなさん、本当にありがとうございました! 8月もどうぞよろしくお願いいたします☀️ あさひ
7月17日あむが生まれた日⭐️ 初めてスカイツリー行きました🍌 耳が痛かったなぁ🤣 美味しいご飯食べて幸せ❤️ 食べる事が1番の幸せ🍀 普段欲しいものは自分で買ってるから 何となくNIKEのサンダル買ってもらった👍💕 でも夜は下の子に対してのストレスで 上の子と私は泣かされましたとさ🤣 今年は最悪な年かもって思ったけど 自然に仲直りしてたから 今年も何とか乗り越えられるのかなぁって😇 普通の生活が送れればそれで満足🥰 本日16時〜21時まで出勤します🌷 あむと愛し合いましょう😍 ご予約お待ちしております🥺💕 あむ