岐阜へ 指導研修に行ってまいります 自分のスキルをあげるために 参加します お休みをいただきました 明日なんですが 口開けから 御予約ありがとうございます 1430~御予約可能です♥️ 時間延長しました 御予約お待ちしております♥️ りょうこ
今日は満員御礼でした😊本指さんがたくさん会いに来てくれて嬉しかったです❣️お土産もありがとう🥰 初めましての方もその日にもう一度戻ってきて来ていいよって言ってて戻って一緒にお酒飲んで話してただけで良いよって言ってくれて感動😭✨ お酒楽しく飲んでベロベロになってたね🤣 8/28も13時から3時間まで出勤します🥹ロング出勤頑張ります セナ🎶 #お礼日記
本指名のK様🩷 未だにあの曲が頭の中から離れない、今日この頃・・・🎤😂笑 いつも会いに来てくださり、本当にありがとうございます💕 涼やかな風が出る、手持ち扇風機と共に舞い降りてきた、汗だくの天使!?です✨笑 .꒰ঌ(◍•▿•◍)໒꒱パタパタ✨ 毎回まったりのんびりとした楽しい時間を、本当にありがとうです🥹✨ 笑うと元気が出るんですよー(៸៸>∀<៸៸)👍 また来月楽しみにしてますね❤️❤️ ・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 本指名のO様🩷 いつも会いに来てくださり、ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)💗 毎回口コミも書いてくれて、本当に嬉しいです🥰 この日は疲れさせちゃったし、帰りはバタバタだったし、申し訳なかったですඉ_ඉ💦 また来月旅に出るということで、1年って早いなぁとしみじみ感じました🥹✨ 例のイベントのことで、めちゃくちゃ悩んだもんね🤣💓笑 これからも仲良くしてくださいね❤️❤️ #お礼日記
お誕生日のお祝いに来て下さり 本当にありがとうございました💖 お久しぶりでとっても嬉しかったです☺️!! 待ち合わせ、遠くから気付いてくれたと聞いて 嬉しかったです🎀(*˘︶˘*).。.:*♡ いつも通り沢山仲良くしてくださり 歯が痛い~と言ったら 終始心配して優しくしてくれて💦 ありがとうございました🥹💗 美味しそうすぎて可愛すぎるマカロン🤤💗 なにこれ、なんかすごいマカロンすぎる😳💗 早く食べたいなあーー😭💗 そして0時をまわり お誕生日おめでとうのメッセージも 本当にありがとうございます💖💖 🎀…𝐑𝐞𝐢𝐧𝐚…🎀 #お礼日記
本日も出勤しております♡ たくさんの事前ご予約本当にありがとうございます♡ 25日の初出勤も、本日も 暑い中るみに会いにきてくれて 本当にありがとうございます♡ お洋服が大好きなので、 そろそろ秋物のお洋服を見に行きたいけど まだまだ暑くて悩んでいます💭笑 #本日出勤です
あなたと過ごす時間は、まさに心地よさに酔いしれる、触れ合って酔い痴れる、ふわふわ夢心地なひとときでした。 ときめきぴんく🩷、はっぴーいえろー✨✨ 絶妙にまざりあう。 あなたとわたしの細胞が呼応するくらいには。 ただいまって帰って、おかえりって迎えてもらう幸せに浸りながら、お酒もご飯も、おいしかったです。 ありがとう。 なにより笑顔と、ときめきをありがとう。 色々ごちそうさまでした!← ベッドでなんか愉快な感じになっててごめんね、それもありがとうね。 あたしゾーン入ってたってことで…(ゾーンに謝れ お部屋を出るとき、「いってきます」と言った。 「いってらっしゃい」の言葉が嬉しかった。 また会えることを楽しみにしています。 またね、また会いましょうね。 あさひ
今月セナにまだ会えてない方たくさん会いに来てね🥰 今日は遅くまで居ます💓 チャットやヘブンのオキニトークがなかなか通知こなくて連絡遅くなってしまいますが連絡してもらえたら嬉しいです🥰 8月最後の夏セナと一緒に過ごしましょ🍍💓 セナ🎶 #本日出勤です
むぎですෆ̈ 本日11時から18時まで出勤です! お誘いいただいた紳士様、ありがとうございます💕 本日もよろしくお願いします☺️ 13時半ごろ?から空き枠ありますので、 お時間合う方お誘いお待ちしております✨ #本日出勤です #今日の下着
今日夜勤やったら本業一旦終了で有休消化 10月からまた新しい職場での仕事が... 明日夜勤明けですが出勤します! 16:30-90分🈳 20:00-22:30 🈳 9月も無理はしないよう出勤します❤️ 女の子デーと旅行・結婚式がある為 9/4-7と9/10-18まではリクエストいただいても出勤はできないのでご了承ください♪ 🩵は現時点出勤予定 🧡は出勤しようか悩み中 ご予約や出勤日相談チャットからご連絡ください♪ 夜の出勤は相談で...3-4時間だけ出勤するかも? 終電までには帰らないといけないのであまり遅い時間は難しいですがお兄さんとまた会うために調整しますね #明日出勤です #次回の出勤予定 #雑記