おはよーございます🙋♀️🩵 今朝は若干涼しいですね〜 これから暑くなりそうだけど… 月〜金 朝の15分、NHKの連続小説ドラマ 【あんぱん】 アンパンマンの親やなせたかしさん夫婦をモデルにした 実話ドラマ✨ 始まる前から楽しみにしていたけど、、 やっぱりとても良かったー 朝の15分間ほっこりしながら観ています☺️ 毎日の楽しみ日課🥹♡ 後もう一つの日課は朝風呂ー🩵🩵
おはようございます♡ 🩷はお昼 ⭐️は夜 9月2日は少し時間変更あります😆!! 生理のタイミングや仕事の関係もあるのですが こちらが9月の出勤になります🎵 お気軽にチャット💬していただけたら 嬉しいです☺️♡ #次回の出勤予定 #ショートヘアー
おはようございます☀️いおりです🥰 朝からコスプレしてみました☺️ 黒のストッキングも良いですが、たまにはレース付きの白ストッキングも可愛いですね🧡 黒いワンピースはスケスケなので、お外にはぜっっったいに来て行けません😖 急ではありますが、明日の金曜日、13:00~20:00まで出勤になりました😊︎💕︎ もし「もう少し遅い時間がいいよー!」という方がいらっしゃいましたら、お気軽にお申し付け下さい😌 いおりに会いに来てくれるお兄様、心から楽しみにお待ちしております✨ #明日出勤です #コスプレ #胸
本指名のK様❤️ 久しぶりに会いに来てくださり、ありがとうございました(*´˘`*)💗 「みたよ」「キテネ」のやり取りはあったけど、お顔を見るのは○年ぶり🤭💖 時間があいても、こうやって会いに来てくれることに心から感謝です🥹🌼 (-˙˘˙-)ソーソー!! そして、この○年の間に立派に成長した私👏👏😂笑 もう本当にどうしようか困っちゃってます🤣笑 またいつでもお待ちしてますね❤️❤️ ・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 本指名のG様❤️ 先日はお誘いくださり、ありがとうございました (*´▽`*)💓 最近お誘いないなぁって思ってた時に、キャンセル待ちしてくれた時があって、忘れられてないと思い嬉しくなったんですよ🤭💖 半年ぶりでしたね(*´罒`*)ニヒヒ💕 ○○○ざは、めちゃくちゃ楽しみにしてます😋 またいつでもお待ちしてますね❤️❤️ PS❤︎アレを試したくて、早く蚊に刺されたいんですけど、蚊がいませーーん🤣笑 #お礼日記
今日も素敵な紳士さん達と出会えて😌🎩✨楽しかったです🎶 みんな優しい人ばかりで嬉しい♡ 差し入れも気を使って持ってきてくれたり🥺❣️ この前もアイス一緒に食べたり楽しい時間を作ってくれる事が幸せです💞 みんなお仕事忙しいのに時間調整してくれたり感謝してもしきれません🍀😊 今月はまだ出勤するのでタイミング合う方は是非セナに癒されにきてね🥰あとで出勤予定少しあげます♡ セナ🎶 #お礼日記
少し夏の行事でバタバタしてました💦 またよろしくお願いします(*ˊ˘ˋ*)✨ お盆で帰る方多かったと思いますが、暑さなど大丈夫ですか? 周りも熱中症になる子が多いので、お兄様方も気をつけてくださいね! 風邪も流行ってるとかで😳 ̖́-︎ 今週は今日、明日の21~26時、31日の14~20時で出勤します❤ 是非遊びに来てくださいね✨ #出勤しました #次回の出勤予定 #雑記 #胸 #今日の下着
今月も沢山御予約頂き有難う御座いました✨ 今回は夜の出勤も何度かあり、 久しぶりに夜の栄町を歩く事が出来て凄く楽しかったです☺️ 夜のお兄様方、 またお会い出来る日を楽しみにしてます😌 来月も宜しくお願い致します🤲
今回も性病検査は 問題ありませんでした♡ 皆様、ルールを守ってくださり 清潔にしていただき 会いに来てくださり本当にありがとうございます💖 本指様方、体調不良や 身近に体調不良の方が出た時 すぐにれいなに連絡してくださり 体調の心配や 完治してから会いに来てくださっていて 本当に感謝でしかありません🥹💗 皆さんの気遣い、優しさのおかげで 元気にお仕事させていただいております💖 本当に最高の本指様方ばかりで れいなは嬉しいです🥰 これからも宜しくお願いいたします✨️ 実は明後日はお誕生日です🥰 当日はお休みですが 明日出勤します✨️ タイミングが合えば 会いきてください💖 🎀…𝐑𝐞𝐢𝐧𝐚…🎀