1番よく行くホテルは(多分)、 Century🏩🙆🏻♀️🩷(の写真)。笑 安いしね、改装済みのお部屋綺麗だしね。 利用しやすいよねぇ😎👍✨ 遊びに来てねぇ💋 マックの月見🍔は9/3かららしいですが。 写真のバーガーは ウェンディーズ・ファーストキッチンの🍔 【月見もっちバーガー】です。 揚げた丸餅が入ってます、甘ダレ系の味付け。 めっちゃ美味い😋💗 明太もちとか好きなんです。もち。 意外にもカロリーは750kcalくらいで、 これならアリと思って食べました😘💕 もちが結構重いのでお兄様も食べ応えあると思います、私には1.5食分くらいの重さがありました🫶 ウェンディーズ・ファーストキッチンの バーガー、初めてよく味わって食べました。 1番下の四角いパティ🍖が めちゃくちゃ美味しかったです🥺✨ バーガー系のファストフード🍔のお店で 1番好きな味かも。 パティ🍖ではないバーガーだったら ケンタッキーの和風チキンカツバーガーが1番好きです。 ケンタッキーの和風チキンカツバーガー、 ちなみに450kcalなのです。助かる🙏😭✨ 言うて手術したばっかりなので、 お腹に気を使って すんごいよく噛んで噛んで食べてます😂💋 さてさて、 今日もまだまだお待ちしてますよぉ🥰🥰 🍑✨🩷👇🏻👇🏻🩷✨🍑 4時までお電話・ご予約受け付けています✨ 事前予約や時間を早めるなどの相談もお待ちしてます🩷 【ゆらりの得意な事や好きな事🩷】 ・Dキスいっぱいしたいです✨身体くっつけたまま、触りながらのチューが好き😘 ・フ○ラと手○きもいっぱいしたい🥺お口の中にいっぱいに咥えるのが好き😳 ・お兄様の感じてる顔と声が好き🫶 【YouTube動画】 【前編】https://youtu.be/CYw9JZRkojc 【後編】https://youtu.be/MSgIxkEKyxc ゆらり🍑 #本日出勤です #出勤しました #今日の私服
急遽ですが本日出勤しました!🫡 21~26時まで出勤してますのでぜひ遊びに来てくださいね😊✨ 明日も14~20時で出勤してるので、久々のお昼出勤ドキドキしてます(⸝⸝⸝• •⸝⸝⸝)💓 まだまだ予約可能ですので、お待ちしております…💋 また新しいランジェリー買いに行きたくなってます🫣 好きな色とか形とかあればぜひ教えてくださいෆ˚* #本日出勤です #出勤しました #明日出勤です #胸 #今日の下着
玄関先では、淑女?清楚?と言われるのに、 帰り越しにはエロいと言われることが多くなりました︎! いおり何かしたかな…?うーん。。 写真が下手くそすぎて印象がよくないのかな? それとも自覚ない、なにかの素質があるのかな…?? 是非ご自身の目で確認してみてください✨ もしかしたら新しいいおりが見つかるかもしれません! その時はいおりも知らない私のことを教えてくださいね💓 #くびれ #脚 #ノーパン #見えそうで見えない
⭐iさん⭐センチュリー 本日はありがとう❤️エロタイムどうでしたか?お人柄が本当に素敵で(*⌒∇⌒*)まだまだお話足りないことがたくさん♥️またお待ちしております ♥️Nさん♥️パーマンお差し入れありがとう お久しぶりだね♥️あなたの笑顔はなんでそんなに キラキラしてるんだろう(*⌒∇⌒*)素敵すぎます(*⌒∇⌒*)また会おうね♥️かわいいNさん💗 🔯T様🔯パーマンお差し入れありがとう すてきな出会いをありがとう❤️人はいろんな人がいますからね(*⌒∇⌒*)とてもタメになるお話できましたね(⭐これからりょうこをよろしくです 久々の出勤でした ありがとうございます♥️ 来週はたくさんシフト提出してますので お待ちしております♥️ 明日もよろしくお願い致します♥️ りょうこ
残暑…?猛暑…?😫😫😫 湿度はそこまで高くないけど 暑すぎィ~~~ふぁぁ~~😫😫😫 新しいワンピースにしました💖 お袖がスケスケしておりますが 意外と大人しい落ち着いた服です😶 いつもご機嫌ですが 今日はさらにご機嫌です👶🏻🍼🎀 8月ラスト出勤~✨✨ 今月もみんなよく頑張った~🧚♀️✨ 今年の夏も暑かったね😎🍹🌴 イチャイチャ💞 癒されに来てください💞💞💞💞 🍑✨🩷👇🏻👇🏻🩷✨🍑 4時までお電話・ご予約受け付けています✨ 事前予約や時間を早めるなどの相談もお待ちしてます🩷 【ゆらりの得意な事や好きな事🩷】 ・Dキスいっぱいしたいです✨身体くっつけたまま、触りながらのチューが好き😘 ・フ○ラと手○きもいっぱいしたい🥺お口の中にいっぱいに咥えるのが好き😳 ・お兄様の感じてる顔と声が好き🫶 【YouTube動画】 【前編】https://youtu.be/CYw9JZRkojc 【後編】https://youtu.be/MSgIxkEKyxc ゆらり🍑 #出勤しました #今日の私服 #今日の下着
こんばんは 今日はどんな1日でしたか? 上々な日もイマイチの日も、千葉セレブリティはあなたを癒します♨️ 私は文字が大好きです✨ 文字を見てるだけで私の中の何かが刺激されます。 読書、文章を読んでるとき、書いてるときは天国です。 もっともっと文字くださいってなります。 もっともっと書かせてくださいってなります。 もし前世があるとしたら。 私の前世はおそらく、読み書きできなかったのでしょう 読み書きができる人がとても羨ましかったんだろうね。 むしろ、人ではなかったという線が濃い 文字が読めるってとてもしあわせです。 文字が書けるってとてもしあわせです。 その人の気持ちを声以外で感じることができるってしあわせです。 自分の気持ちを声以外で伝えることができるってしあわせです。 あ、読める!あれも読める、これも読める!! 書ける!!書けるね!!って嬉しくなります。 だいたいその時は狂った人になっているらしいです。 だいたいその時は怖がられます← でも仕事に集中してるってことなので、それでいいんだ。 お気に入りのひらがなは【ね】です🩷 唐突に終わります。 それでは☀️ 素敵な夜をお過ごしくださいね♡ 毎日少しだけ、あさひのかけらがあなたに届きますように。 あさひ
遊んで下さった紳士様、まったりとお話ししたり、イチャイチャ炸裂したり、気持ちのいい時間をありがとうございました❤️ 20:30前まで空いてます❣️ セレブリティ限定かつ本指さん優先にさせて頂いております❣️ が‼️ 初めましてさんも、ミセスアロマご希望の方も、チャットでご相談頂ければ受けられますので、お気軽にチャット下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” りんか
こんにちは♡ 今日もこれから出勤します(o*・ω・)ノ 外歩いてると本当に暑くて溶けますね。笑 電車乗ってもなかなか汗がひかない… (´×ω×`) 先日久しぶりに千葉のマイホーム?へ、ラストサマー感じてきました♡ たぶんサーファーさんはどこの海かすぐわかりますね。笑 電車に揺られて2時間、昼過ぎに着いて友達ともいっぱい会えてずっと飲んで、ひたすら飲んで…🍺 気付いたら終電ないし、結局また朝まで(・ω・)/笑 悲しいことがあっても昔からの友達と変わらずずっと笑っていられる場所があって、幸せを感じられた千葉の夏の思い出になりました♡ 先日の初めまして様♡ チャットからお誘いいただきありがとうございました(๑•ᴗ•๑)♡ とっても優しくて紳士様でお話もおもしろくてあっという間にお時間過ぎてしまいました♡ 最後は◯◯◯で盛り上がりましたね!笑 欲しているけど、まだ我慢してます♡ またぜひお誘いお待ちしてますね♡ (ㅅˊᵕˋ*) お久しぶり本指様♡ お忙しいのにお時間作って会いに来ていただきありがとうございました♡お会いできて嬉しかったです! やっぱりその優しい笑顔大好きですー♡ そして私の大好きな◯◯◯◯と♡ 口コミもありがとうございました♪ スナックるか楽しんでいただけましたか?(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚笑 しっかりエチエチまでも♡私も大満足でしたよ♡ またご希望の日時に合わせますので、ご連絡お待ちしてます♡ スナックるかママより♡笑 今日も25時まで受付です♪ 久しぶりに西船橋スタート♡ 初めまして様ご予約ありがとうございます! 21時以降まだまだ空いてます(。・ө・。)♡ 一緒にシャワー浴びて涼しいお部屋でエチエチしたいね♡♡♡お誘いお待ちしてます♪