おはようございます!! すみません(。>﹏<。) 生理になってしまったので、1週間お休みします・・・ ご予約してくださったお客様、本当に申し訳ありません(。>ㅅ<。) もしよければ、またお誘いお待ちしてますね(。•́ - •̀。)
雨ほっんと嫌いです(。•́ - •̀。) 水たまりにはまって足がビチョビチョ・・・ 冷たいよう(๑×﹏×๑) 仲良し様♡初めまして様♡ 天気悪いのに、会いに来てくれて本当にありがとうございます♡ また一緒に遊んでくださいね(*´ ˘ `*)♡
今日も楽しい時間一緒に過ごせて良かったです( *˘ ³˘)♡ なんと差し入れで美味しそうなケーキまで持って来てくれてセナ感動ですぅ❤︎" 嬉しいからすぐ写メしちゃった笑 また、次も楽しみしてるね~ ٩(*´꒳`*)۶ せな♡
今日は、お昼間にご予約頂いたので、今向かってます♡ いつも会いに来てくださって嬉しいです ( *´꒳`* )❤︎" 会ってイチャイチャしましょ(///ˊㅿˋ///) 新しい靴を買ったので撮ってみました笑 せな
梅雨入りしましたねぇ(。>﹏<。) 寒いし、雨ばっかぁ・・・ 憂鬱な日が続きますが、体調にも気を付けて、頑張りましょぉ!! 本日10時から16時まで出勤します♪ お誘いお待ちしております(*´ ˘ `*)♡
本日もありがとうございました♪ 今日はお疲れの紳士様方が多かったので、全身マッサージに励んだ♡なぎさ♡でした!(笑) 涼しくなって一気に疲れが出ちゃったのかな? 体調に気をつけて~( >_<) ♡なぎさ♡は夜寝る前にハーブティ飲むとぐっすり寝れるような気がしてやってるよ! 次の♡なぎさ♡の出勤は6/12(水)13~17時! たまにしかない平日のお昼出勤なので、お会い出来る紳士様方いらっしゃいましたらお願いします♡ ご予約お待ちしてます♪
紳士様方こんにちは♪ 本日12~18時出勤の♡なぎさ♡です! 今日は一気に涼しくなったからお洋服に困って久々のリブタンク(๑´ω`๑) リブタンク可愛くて好き♡ 今日もお仕事頑張るー! 紳士様方のご予約お待ちしてます♪
今日は、久しぶりの出勤だったのでドキドキでしたがお二人のお客様優しい方だったし、すっごくイチャイチャ出来たから良かったです ( *´꒳`* ) また、せなに会いに来てくださいね♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜ 写真はこの前もらったパンです!美味しかったょん♡ せな♡♡
ずっと体調壊して出られなかったです (´•ω•̥`) 今日から無理せずちょこちょこ出たいと思うのでよろしくお願いします♡ 今日は、RIZAPの無料カウンセリングでお話聞いて来ました笑 夏本番までに少し痩せたい!!RIZAPやるかはまだ、悩み中ですけど(๑˙³˙)