こんにちは! フレンチトースト食べてきました♡ 千葉はカフェが多くて休憩がてらコーヒー1杯のつもりが、ついついデザートも頼んじゃいますよね(*’ω’*)笑 急に雨降ってきましたね… 涼しいけど傘持ち合わせてなかったら泣きそうになりますよね(´;ω;`) 来週末はずっとお天気下り坂のようで 本格的な梅雨到来!って感じですね(´・ω・`) みなさま折り畳み傘をお忘れなくです(*´-`*)! そして本日会いに来て頂いた紳士様方♡ とても楽しいお時間でした(*´-`*) 素敵なお時間ありがとうございました! 遠くから本当にありがとうございました(*’ω’*) 寝坊してないですか?笑 ちゃんと起きられたか少し心配です(´・ω・`) 帰り道も遠いと思いますがお気をつけください(*´・人・*) 本日もありがとうございました♡ 約束果せました(*´-`*)! 色んなお話もできて楽しかったです! 箱根楽しんできてくださいね( * ´ ³`) 本日もありがとうございました♡ 久々で美味しかったです(´・ω・`) 夕ご飯はしょっぱいもので決定です(*´-`*) 雨大丈夫ですか?タイミング悪かったですが 帰り濡れないようお気をつけください! 今日はなんとSOGOにペットショップ入っていることを今更知ったので 常連になりそう…(´・ω・`)笑 冷やかしにならない程度に行こう…笑 ではではみなさま雨の日ですが 充実したお休みをお過ごしください(*´・人・*) ほたる iPhoneから送信
紳士様方、こんにちは! 本日12~18時出勤の♡なぎさ♡です! 今日明日は雨予報だったけど、何とかお天気持ちそうですね♪ 最近、ザバスシリーズにハマってる♡来月までにあと3kg落としたいから頑張る(๑•̀ •́๑)/ 本日も紳士様方のご予約お待ちしてます!
毎日バナナ豆乳飲んでるんですけど、ネットで買った方が安いので、大量買い♪ 72本です(,,> <,,)♡笑 とうぶん買わなくてすむぅーーーー♡♡ 本日も10時から16時まで出勤します(*´ ˘ `*)♡ 一緒に遊んでください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) お誘いお待ちしております♡
今日もお疲れ様でした♡ 珍しく平日のお昼出勤でした! 暑い中、遊びに来てくださったご新規&本指の紳士様方ありがとうございました(^ ^) 次の♡なぎさ♡の出勤は6/22(土)の12~18時になります! 紳士様方のご予約お待ちしてます(.› ₃ ‹.)♡ 今日は本指のSさんから綾鷹いただきました! このサイズって飲みきりでちょうど良くて助かります! Sさんいつも遠いところありがとう! ご馳走さまでした☆
こんにちは(´・ω・`)! 暑くて溶けかけているほたるです_(-ω-`_)⌒)_ 今日は21時まで出勤です( * ´ ³`) 今までで1番遅くまでの出勤かもしれません(*´-`*) 深夜までいれたら深夜までいて 普段夜しか遊べないって紳士様にお会いできたら嬉しいんですけど…(´;ω;`) それでも今日は夕方からしか遊べないって紳士様にお会いできたらいいな(*´-`*) また更新します( * ´ ³`) ほたる iPhoneから送信