誕生日プレゼントに、アバクロのTシャツとチェックのシャツありがとぉございます 着てみたらサイズぴったりですごくうれしかったです\(^o^)/ 大切にしますね 今日は14時から出勤します よろしくお願いします
今日は、ご予約様ありがとうございました!約1ヶ月ぶりに会いに来てくれて嬉しかったです(*´ω`*)♡腰は気をつけてね! 初めましての方は、延長1時間もしてくれて嬉しかったです!合計4時間も一緒に居れてたくさんお話し出来たね( *˘ ³˘)♡ また、会いに来て下さい⸜(*ˊᵕˋ* )⸝ とっても幸せな時間過ごせて良かったです! せな♡
今日も無事にお仕事終わり! 思ったよりもお天気悪くなくて良かった♪ 足元の悪い中、遊びに来てくださった紳士様方ありがとうございました(^ ^) ♡なぎさ♡の次回出勤は6/16(日)13~19時になります! 紳士様方のご予約お待ちしてます♪ 今日は本指のOさんから生茶いただきました!この時期の飲み物ありがたや~♡いつも時間のない中来てくださり、ありがとうございます♪
今日は、ずっと雨ですね(;´Д`) 雨は髪の毛ぐちゃぐちゃになるから好きじゃないです⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎ 今日は、20時から2時まで出勤です☆ 頭からご予約入ってるみたいで、有難うございます♡♡♡( * ॑꒳ ॑*)っ⌒♡。. 最近は、体調とか良くなくてあまり出られない事多かったので頑張りますね せな♡
おはようございます。 昨日今日も出勤の予定でしたが体調が優れなくおやすみ頂きました… 最近寒かったり暑かったり ウィルス性胃腸炎が流行ってるようなので 紳士様方もお気をつけ下さい。 気にかけてくださっていた紳士様いらっしゃいましたらすみませんでした… 明日良くなるようであれば 明日出勤したいと思っております。 また更新します。 ほたる iPhoneから送信
こんばんは☆ 気づいたら6月一本目のブログでした!笑 サボり過ぎましたねー。笑笑 また今月もよろしくお願いします♡ 先程ホテルのロビーでドライバーさんを待ちながら見つけた花火のチラシ♪ もうこんな季節なんだなぁっと思わず手に取ってしまいましたが、幕張の花火は遠くからしか見たことないんですよね(。•́ω•̀。) いつも地元の花火大会と被ってしまうので、なかなか見に行く機会がなくて..... でも幕張あたりのホテルから見たらすごい景色でしょうね♡うらやましー♡笑 私もいつかはホテルからリッチに花火を見てみたいです( ¯•ω•¯ )♡ 新しいネイルは天然石で夏ネイル♡ 来週は美容院のやっと予約が取れたので、髪色を落ち着かせる予定です( ・ᴗ・ ) これから夏の予定がぎっしりなので、お仕事も頑張らないとですね♡ 明日は17〜25時まで、来週は月、火、金は出勤予定です(๑•ᴗ•๑) お時間合いましたらぜひ会いに来てください♡ 明日は雨が凄そうですが皆様お気をつけてくださいね(>_<) 本日もありがとうございました☆ おやすみなさい♡♡♡
紳士様方お疲れ様です。 本日25時まで出勤している♡なぎさ♡です♪ 今日はまだ空き枠あるので、ステキな紳士様をお待ちしてます♪ お気に入りのラベンダースカートと( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) ご予約お待ちしてます!
こんにちは!! 野良猫ちゃんが喧嘩していて仲裁に入ろうとしたら 段差に躓いてバランス崩して猫ちゃんに冷めた目で見られたほたるです…笑 栄町は野良猫多いわりに懐いてる猫ちゃん少ないですよね… 触りたいのに逃げられる(´;ω;`)笑 浮気したら愛犬さんに怒られそうですが( ¯∀¯ )笑 写真は昨日の夜忙しくてかまってあげられてなかったら 不貞腐れた愛犬ちゃんです笑 顔にですぎ…笑 ほたるもわりかし顔に出やすいタイプなので 飼い主に似ちゃいましたね(´・ω・`)笑 そして本日も会いに来て頂いた紳士様方♡ とても楽しいお時間でした! 貴重なお時間本当にありがとうございました(*´-`*) 夜はゆっくり休まれてくださいね(´・ω・`)! 今日帰りはこの前から欲しかったものを買って帰ります(*´-`*) なんでしょうか! 後でまた更新するのでその時に答え合わせです(*’ω’*)笑 紳士様方今日も1日お仕事お疲れ様でした♡ これからお仕事の方頑張って下さい(*’ω’*) ほたる iPhoneから送信
こんにちは! 青空が恋しいほたるです(´・ω・`) 今日寒いですよね! 薄着しすぎました(´;ω;`) この前衣替えしてカーディガンも全部閉まってしまった事を後悔しております…笑 そして本日会いに来て下さった 今日は長い時間本当に本当にありがとうございました(*´・人・*) とても楽しかったです!! 正解は西!!!お見事あってましたね!すごい( ¯∀¯ ) 夜はゆっくり休まれてくださいね! しばらくお休み頂いてたので土曜日まで頑張ります(*’ω’*)! …今日寒いので体調管理には気をつけます…笑 明日も出勤予定なのでお時間あう紳士様お会いできたら嬉しいです♡ また更新します! ほたる iPhoneから送信
こんにちは! 出勤しました! しばらくお休みを頂いていましたが 今日からまた頑張りますっ(´・ω・`)! 梅雨入りしちゃいましたね… 雨は苦手なので早くあけて欲しいと願うばかりです(´;ω;`)笑 蒸し暑いのが嫌いです笑 わんこの方も換毛期に入りまして ブラッシングすると抜ける抜ける笑 ついつい集めて毛玉作ってしまいました(*’ω’*)笑 この換毛期でどれくらい大きくなるかなこの毛玉( ¯∀¯ )ニヒヒ ではでは、また更新します(´・ω・`) ほたる iPhoneから送信