本日も無事にお仕事終わり! 遊びに来てくださった紳士様方ありがとうございました☆ ちょうど雨が降ってきてしまったので、帰り道心配です…みんな気をつけて帰ってね(。´・∀・)ノ゙ 次の♡なぎさ♡の出勤は3/23(月)20~26時です。 コロナに負けず、紳士様方のご予約お待ちしてます!
こんばんは(●´ー`●) もの凄く寒かったり、ちょっと暖かかったりで、体調崩されていませんか? 早く安定して過ごしやすい毎日になると良いですね♪ 次回20日が出勤予定になっております。 10時〜16時30分で、時間は短いですが よろしくお願い致します(*≧∀≦*) お誘いお待ちしております♡ **かなで**
こんばんは( *˙ ˙* )! 今日は暖かったですね♡ 花粉も凄かったですが…(´;ω;`)笑 普段背の高い建物にこの時間までいる事が滅多になく こんなに綺麗な夕焼け空を見たのは久々です( *˙ ˙* )♡ 画像の星の下にちいさーーく富士山の頭があるんです(*´ω`*) たまにとても綺麗に見えることがあるみたいなのですが 雲で少ししか見えなかったのが残念です…(´・ω・`) そして本日も会いに来て下さった紳士様方♡ ありがとうございました( *˙ ˙* ) とても楽しいお時間でした(*´ω`*) まさかの同世代で久々にdsのポケモンやりたくなっちゃいました( *˙ ˙* ) 今頃遊んでるのかな〜♪ オススメ教えてくれてありがとうございます(*´ω`*) 動画とか見ながら家事したりするので シリーズものはお供にもってこいですっ(,,・ω・,,) 配信派でしたが、これを機に私も色んな方の動画みてみようかな(*´ω`*)♪ お昼は暖かいですが夜はまだまだ寒いので 暖かくしてお出かけくださいね(´・ω・`) ブルちゃんが愛が凄くて、私ももっとお犬様を愛さなければ!と思いました( *˙ ˙* )笑 週末いらした時に抹茶食べてみてくださいね♡ とても綺麗な景色ありがとうございました(*´ω`*)! 帰りは富士山見納めできなかったのが悔しいです…笑 明日は長めの運転気を付けて下さい(´・ω・`) お腹すいたぁ… 今日の夕ご飯どうしよう…(´・ω・`) いつもの悩みを考えながら帰ります(´・ω・`) ではまた更新します♪ ほたる iPhoneから送信
しかし、今日は暖かいーーー!! 来る時の車の中でも半袖でいいくらいでした (´∀︎`;) 気温の温度差が激しいですよ〜 ポカポカ陽気を超えて、イチャイチャもっと熱い気分になりませんか❤︎❤︎ 10時半〜19時まです❀︎.(*´◡︎`*)❀︎. 今日も素敵な出逢いがあります様、お誘いお待ちしてますね♡
こんにちは( *˙ ˙* )! 出勤しました♪ 先日家庭の事情の為急遽お休みに変更させて頂きました(_ _*) 昨日の代わりに今日は少し遅くまで出勤しようかなと思っております( *˙ ˙* ) お時間あう紳士様。お会いできたら嬉しいです♡ ほたる iPhoneから送信
また買ってしまいましたぁ(,,> <,,)♡ なんか、、、 靴下買うとき、なぜか、猫の柄を買ってしまう・・・笑 とにかく冷え性なので、お家では必ず靴下をはいてます♪ 本日16時まで出勤するので、お時間合いましたらお誘いお待ちしております♡