体調万全!! 皆さま、免疫力高め今日も頑張りましょうね♡ 私は、元気に出勤します。 111時半〜19時となります! 素敵な出逢いができますように… お誘いおまちしておりますね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾ 寝起きのお写真♡♡
せっかくの今週末の予定ですが、本業のシフトの変更によりスケジュールが変わってしまいました(´;ω;`) 少なからずコロナの影響はあるんですよね(泣 28日・時間が短くなり10時〜17時30分 29日・残念ながらお休みになってしまいました 近々の変更で申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。 もうすぐ4月ですが、まだまだ寒い日もありますのでご自愛下さいね(*´꒳`*) **かなで**
こんばんは☆ またブログ空いてしまいました〜。笑 写真はいっぱいあるんですけど、ついサボる♡ 今日はやっとネイルチェンジしてこれました٩(ˊᗜˋ*)و 今回はアシメントリーネイル!最近すごくセンスの良いネイリストさんに当たり可愛くてお気に入りです♡ そういえばウチのニャンコが我が家に来てもうすぐ5年。 やっとやっと!!私のお布団で横で寝てくれるようになりました♡ (*´꒳`*ノノ゙ ついニヤニヤしてかまってしまうんですよね。笑 キツキツで一緒に寝るのも幸せ〜♡ そして、またまたお客様からWhiteday いただきまして… PASCAL LE GACのチョコレート♡ ‹‹\(*´ω`* )/››‹‹\( *)/››‹‹\( *´ω`*)/›› 田中みな実が毎日食べてるチョコらしいです! 私は3日でなくなりました。笑 ありがとうございました♡ 今日も出勤してます♡ 待機室から出れるかなぁ〜。笑 マイペースに待ちましょう(๑•ᴗ•๑)♡ こんな時期ですが…会いに来てくださり本当にありがとうございます♡ 皆さまもお身体に気をつけてくださいね! 明日(金)明後日(土)も出勤予定です♡ お会いできるのを楽しみにお待ちしております♡
2日連日❤︎本指様❤︎❤︎ 嬉しかったです!!感謝しか言葉が出ません♡︎(//*•*//)♡︎ 株のお話。 ちょっとだけ勉強になりました(@_@) 強気で威厳ある様に、惚れ惚れします‼︎ 私も5G欲しいですーಠ_ಠ ありがとうございました♡♡
朝からテレビつけると、嫌なニュースばかりだけど。。 皆さま、免疫力高めて頑張って行きましょうね ୧⍢⃝︎୨⚑︎゛ 今朝もちょっと肌寒かったけど、いい天気♡ 元気に出勤しまーす\♡︎/ 10時半〜19時までとなっております! 素敵な出逢いができるよう、お誘いお待ちしておりますね♡
お礼です♡ 本指様、昨日はすいませんでした(。・人・`。) その分いつも以上にたっぷりと楽しんだかもしれないですね。笑笑 燃え尽きましたわ、私❤︎ ありがとうございました。 ネット指様♡ 今日は、私を選んでくれてありがとうございます(*/∀︎\*)笑笑 2人で話ベラベラしすぎましたかね。笑 会話めちゃくちゃ楽しかったです♡ 延長ありがとうでした❤︎❤︎ 流石‼︎いい身体してました(*/ω\) また、お逢いできるといいです♡ ありがとうございました。
久しぶりの本指さん、初めましての方今日はありがとうございました( *´꒳`* ) 貴重な時間をセナに作ってもらって♡ 今月は、来週辺りから女の子の週になってしまうので次は4月を予定してます♬︎♡ 良かったら会いに来てくださいね( *´꒳`* ) セナ♡