暗くなってきましたけど、だいぶ日が延びましたね♪♪ 夏に近づいている証拠かな(*/▽\*) 虫は苦手だけど、やっぱり1番夏頃が好き〜☆ 今日お仕事の方はもうお仕事終わる時間ですかね。 お疲れ様でした( ´艸`) お休みの方は金曜の夜を満喫していますか? 素敵な週末をお過ごし下さい♡ **かなで**
仲良し様♡ いつも会いに来てくれてありがとうございます(,,> <,,)♡ お腹いっぱいーの、おやつが待ってる笑 ふふふ♡ また成長した私の・・・を見に来てください♡笑 お待ちしてますね(*´ ˘ `*)♡
予定通りに出勤致しました(*´꒳`*) 前回残念ながらお休みになってしまったので、楽しみにしていました♪ 今日も良い日になりますように(●´ー`●) お時間合いましたら、お誘いお待ちしております♡ **かなで**
先日、海外のサプリを購入♪ 毎日、何種類かサプリを飲んでるんですけど、こんなに大きいサプリは初めてーーーーー!!笑 ペットボトルのキャップとくらべてみました笑 喉に詰まりそうでこわいです笑 本日もご予約ありがとうございます(,,> <,,)♡ 仲良し様♡ 楽しみにしています♪♪
初めまして(⑉︎• •⑉︎)♡︎ B様♡ 今日は遠いところから呼んでいただいて、ありがとうございます。 観察力と想像力豊かな方だなぁと、思いました。言葉の表現や、歌の歌詞などとってもよく聞かれているんですね( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝) ウンウンウンと納得してましたよ、私は♡ お時間の後半は、共感し合いながらのお話ができて時間があっとゆう間でしたね。 忘れかけていた、B’zの歌は少しハマって聞いてしまいそうです♬ 一緒に食べれたサンドイッチ美味しかったね◡̈⃝︎⋆︎*ごちそう様でした
こんにちは(´・ω・`)! 千葉って意外と野良猫ちゃん多いですよね( *˙ ˙* ) 人が多い街には野良猫などあまりいないと思っていましたが 結構街中にもいるものなんですね(*´ω`*) 犬もいいけど猫もいい…♡ 猫ちゃんの肉球ぷにぷにしたくなってきました…( *˙ ˙* ) 千葉に猫カフェがあるのですが まだ行ったことがないので近々猫カフェ行こうかな♪ 秋葉原にある豆柴カフェもまた行きたいな〜( *˙ ˙* ) ではではまた更新します! ほたる iPhoneから送信
到着しました♡ 今日も元気いっぱい、ワクワクドキドキしながらお誘いお待ちしておりますね! 素敵な出逢いがあるといーなぁヽ(о´∀︎`о) 昨日に続き、ポカポカ陽気で気持ちいいですね 10時半〜19時でございます。
こんにちは!(*´ω`*) この前雪見だいふくのパンケーキ味を見つけて買ってしまいました! 気になるお味は… パンケーキというより、ただただメープルアイスでした(´・ω・`)笑 雪見だいふくは色々な味が出ていて飽きないですよね( *˙ ˙* ) 特に好きなのは抹茶です♡ 抹茶系のアイスはハズレる気がしません♡笑 でも1番美味しい味のアイスはぜっったいチョコミント♡ 夏はチョコミント商品が多く出るので楽しみです(,,・ω・,,) そして本日も会いに来て下さった紳士様♡ ありがとうございました♪ とても楽しいお時間でした(,,・ω・,,) イチゴ味のお酒飲みやすかったです(*´ω`*)! ごちそうさまでした(_ _*) 檸檬堂ぜひぜひ飲んでみて下さいね(´・ω・`)! 私もローソンに行った時見つけたら買ってみますね(,,・ω・,,) お仕事お忙しそうですが体調に気を付けてお過ごしください(´・ω・`) お酒も飲まれないようにお気をつけ下さい( ¯∀¯ )笑 最近日が伸びて帰るときは明るかったけど 今日は遅くまでの出勤だったのでもう暗い(´・ω・`) 久々に暗い道を帰る気がします(´・ω・`) 次回は明日出勤予定です♪ ではでは、また更新します♪ ほたる iPhoneから送信