せっかく日がポカポカしてるのに、ちょっと風が強めで惜しい日です(ノ∀`笑)) 風が無かったら、まさに春陽気の素晴らしい日だったのに♪ 女の子の日と重なってしまい、なかなか出勤できず残念に思っている毎日です(´._.`) [辞めた訳ではありませんので、よろしくお願い致します(´;д;`)] 外出が自粛になっているせいか、親子でマラソンをしている姿を出勤途中によく見かけるようになりました♪ やっぱり外に出て陽の光を浴びるのは大事よねと、ほっこりした気持ちになります。 ストレス溜まってしまわないようお過ごし下さいね(*´꒳`*) **かなで**
私の歯ブラシがピンク・・・ 娘の歯ブラシが紫・・・ って思ってたんですけど・・・ 私の勘違いで、2人でピンクを使ってたってゆー事件が発生しました!!笑 私が紫だったらしいです笑 2人で同じ歯ブラシを1ヶ月ぐらい使ってましたね!!笑 娘と大爆笑しました(,,> <,,) 本日16時まで出勤しますので、お誘いお待ちしております(*´ ˘ `*)♡
紳士様方、お仕事お疲れ様です! 本日19~25時出勤の♡なぎさ♡です! 今日は昨日より電車に乗ってる人多い気がするけど天気がよいからかなー。 コロナの影響で観たい映画が延期になったり、映画館が休業したりだけど、今は落ち着くまでAmazonプライムを満喫するよ( ◜ω◝ ) 本日も紳士様方のご予約お待ちしてます! 乗り換えた駅のホームの夕焼けすごーく綺麗だった(˶ᵔ ᵔ˶)
お礼です。 本指様♡♡ 今日*。.:*ヽ(*´∀︎`*)ノ*。.:*タイミング合って良かったです‼︎ 話してく毎に、色々な情報も得られて… ニュース見ているようで見逃してるんだなぁと思いましたよっ。。 3年A組には、びっくり。笑笑 ちょっと自慢ですね〜❤︎ T様と居ると、とっても新鮮な感じでイチャイチャ始まる様な気がします… 気持ちよかったね(/∀︎\*)) この状況乗り越えつつ、お互い健康管理しっかりと、、、! また、近いうちに逢えるといいです❤︎ お待ちしてますね❤︎❤︎ ジュースごちそう様でした。
最近朝7時半ぐらいになると、にゃんこのゴロゴロタイムが始まります♡ ゴロゴロ~っていって、甘えてくるんです(*´ ˘ `*)♡ ちょっとこの写メ目つき悪いですけど、気持ちいいお顔なんですよ♪笑 本日もご予約ありがとうございます(,,> <,,)♡ 楽しみにしています♪♪
やっと雨止みましたねー!! 何だろったんだろうあの雨は… 今日はいい天気そうですね٩(๑′∀︎ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪︎ 女の子週が終わり11日ぶりの出勤となりましたが、私忘れられてないかな。笑 そんな私ですが、元気いっぱい宣言‼︎ 発令して、栄町へ向かいますよー♡ 何色の下着、着けてこうかな♡♡
紳士様方こんばんは! 本日25時まで出勤中の♡なぎさ♡です! 今日は一時すごい暴風雨だったけど紳士様方は大丈夫だったかな? ♡なぎさ♡は予備のストッキング持ってきてたからことな気を得ました(笑) こういうとき用にお洒落なレインブーツ買おうかなーって毎年悩んで買ってないから今年こそは梅雨前に買えたら良いな(´^ω^`) 本日も紳士様方のご予約お待ちしてます♪
こんばんは♪♪ まだまだコロナが落ち着かず、気分が落ちている日々かと思いますが… 体調崩されてはいませんか? 少しでも早く、穏やかな毎日に戻ってくれると良いですね。 先日は昼職のシフトの都合によりお休みを頂いてしまったので、お久しぶりな投稿と共に出勤も日にちが空いてしまいました(´;д;`) 元気だけどストレスが溜まる!なんてよく聞きますが、身体だけでなく心もご自愛下さいね(*´꒳`*) 元気にお会いできる日を楽しみにしております。 **かなで**