昨日もありがとうございます(*´`)♡♡I様♡プロフ見てくれてたの嬉しかったよ♡ケーキ美味しかった(๑´ڡ`๑)泡風呂お家でもやってみたい(๑´>᎑<)♡O様♡帰り雨やんでて良かったよ(*´`)♡晴れ男さんなのかな(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)フィナンシェ美味しかったよ(๑´ڡ`๑)
おはようございます今日は天気良くてよかったです♡朝6時に起きてコーヒー飲んで少しゆっくりしてから出ようかなて思ってたんですけど(*´`)家出る直前に歯磨きもう1回してたら電車1本逃しました(><)でもちゃんと時間には間に合いました(*´`)久々に猛ダッシュして...日頃からちゃんと運動しとけば良かった(><)
こんにちは☆ 今日も暖かくてたくさん洗濯物干せたー♪ 最近は断捨離して衣替えしてどんどんスッキリしていくおウチ( ^ω^ ) お休みは久しぶりに餃子をたくさん作ってパーティー状態でした♡ 焼きムラがあるけど。。笑 これはこれで美味しい٩(ˊᗜˋ*)و♡ お肉たっぷりで大葉入りが美味しく大好き! 次はもっと色んな種類作って、ホットプレートでやろうかなー♡ 夜はひたすらYouTube !! 最近は廃墟シリーズにハマってて、ビビリながらずっと見てます。笑 怖がりの見たがり。見終わった後の疲労感も癖になります。。( ¯・ω・¯ ) 自分じゃ絶対いけないです。笑 今日も24時までお店にいます♡ 明日も出勤予定です(๑•ᴗ•๑)♡ お時間合いましたら、お誘いぜひお待ちしております♡♡
昨日はありがとう(*´`)♡♡I様♡1番目ありがとうございます(❁ᴗ͈ ᴗ͈)緊張ほぐれましたアンケート聞いたよ♡すごく嬉しかった(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)♡M様♡ジャスミン茶ありがとう(*´`)♡お仕事お疲れ様(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)今日もお仕事だもんね身体に気をつけてね
初めまして、ことこです(*´`)♡今日から日記デビューです😊昨日は1日目で緊張しました前日から予約頂いてて嬉しかったです(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)今日は2日目になります(*´`)♡早速予約頂いて嬉しいです♡もうすぐ会えるの楽しみにしています( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
ありがとうございます♡♡ 本指様〜 忘れられてなくてよかった喜びと…笑 この時期に来ていただけた事に感謝です。 久しぶりにお逢いしても、やはりクールな雰囲気の貴方様。 そのギャップで、燃えちゃいました♡ 本気で鯖の塩焼き、食べたくなっちゃいました 帰りに買ってくしかないな! お供にハイボールもね( •ω•ฅ).。.:*♡︎
|ョ'ω'〃)おはようございます♪︎ 今朝散歩行ったら… 肌寒かったです〜 雲が多かったけど清々しくて、1日頑張ろうー! って嘆きかけてきました!笑笑 本日も元気いっぱい、出勤いたします♡ お誘いお待ちしておりますね♡♡
本日のお礼です 本指様ー❤︎❤︎ 心配してたから、、、 今日は逢えてとっても嬉しかったです。。 なんだか今日は、とっても充実した時間を過ごせた様な気がしています♥︎︎∗︎*゚ 全てにおいてね。笑 ありがとうございます♡♡ 初めまして様❤︎❤︎ スパ話しで1人で盛り上がってたかもしれないですね… ごめんなさい。笑笑笑 行きたい場所がまた増えました! 楽しみはとっておいて、倍に楽しむね♡ 初対面で、色々痛いとこ見抜かれて… とてもとても 恥ずかしく、気持ちよかったです(⑉︎• •⑉︎) ありがとうございます♡♡ このご時世ですが…… 私にとって、人の出逢いが免疫力に繋がってると実感いたしました💕
初めまして様(⑉︎• •⑉︎)♡︎ ロングコース!! ありがとうございます♡ とっても久しぶりで、ゆったりまったり濃厚な時間を過ごせました。。 嬉しかったです(*/∀︎\*) また、細かいおもてなしがたまらなく、心地良かったです。 泡風呂万歳!!!! また、飲み物のセンスがよろしくて… 女子の気持ちを掴んでますね〜♡ ありがとうございます♡ また、逢えることを大期待してますね!