こんにちは☆⌒d(。>∀<。) 皆さんコロナ本当に気をつけて下さい! 外出の際はかならずマスクしましょう♡ 帰宅したら手洗い、うがいもお忘れなく♡ 私は自粛でやる事がなく、、 手作りマスク作りまくってます笑 こういうの意外に得意なんだよねー♪ (ง `▽´)╯ハッハッハ!! 皆様、体には気をつけて下さい♡ また、皆様にお会いできるの 楽しみにしてますね(*´꒳`*)
本日も無事にお仕事おわりー!! コロナの影響もあって更にお疲れの中立ち寄ってくださった紳士様方ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)੭ ♡なぎさ♡は紳士様方の元気を糧に頑張れる☆ 次回の♡なぎさ♡の出勤は明日13~19時になります!! 雨風大分強そうだから、遊びに来ていただける際にはどうかお気をつけて! 紳士様方のご予約お待ちしてます♪ 先日、本指のSさんからいただいたドトールのグリーンティー(レモン)が美味しくて自分でまた買ってしまいました♡これ紙パック版ないのかなー!生どらや可愛いタオルもいつもありがとうございます(˶ᵔ ᵔ˶)
こんばんは☆ またまたブログが随分あいてしまいましたー。笑 今月に入ってあまり出勤していないので、心配してくれて連絡くれたお客様もいらっしゃって、本当にありがとうございます(>_<。) 私は元気です♡ お休みの日は家でずーーーっと引きこもり。笑 なので料理大量に作ってずっと食べてます\(・ω・)/ あ、最近リモート飲み始めました♡ 楽しくてダラダラ飲んじゃう!笑 動かなすぎるので走りに行こうかな(´-ω-`) スーパーやドラストなども人がいない夜〜深夜にお買い物に行って、ほぼ宅急便に頼ってますが届いても除菌してすぐ触りません!笑 出かけたら帰宅時はもちろんすぐに手洗い、うがい、全身シャワーです。笑 いつまで続くのか不安だし、疲れちゃいますね(´×ω×`)… 宮古島いきたい♡ ディズニーにいきたい♡ 焼肉に行きたい♡ 収束したらやりたいこと考えて 乗り切ります(`・ω・´) 今日も26時までいますよー♡ 明日はもしかしたら少し早くから出勤するかもしれないです♡ よかったら遊んでください♡ お待ちしております(。・ө・。)
初めまして様♡♡ ぎこちなく緊張してたのかな…笑 なんか、最初2人して恥ずかしくなってて可愛かったなぁ・:*:・(*´艸`*)・:*:・ 裸のおつきあいした後って、なんか違いますよね❤︎❤︎ 共通で好きな遊びの裏話は、またお聞きしたいです〜 期待してお待ちしております♡ ありがとうございます。 いつだか撮った海での夕日です☆*:.。.
こんにちは!! 先日急用のため実家に帰りました!! その時撮った実家の猫ちゃんです(´・ω・`) 目付きが…鋭い…笑 やっぱり動物は癒されますね(*´ω`*) 外出を控えてる方も多いとは思いますが そんな時は動物癒し動画を見る事をオススメします♡笑 私は帰ったらお犬様に癒してもらおうっと♡ ではでは、また更新します! ほたる iPhoneから送信
おはようございます( •ω•ฅ).。.:*♡︎ 本日も元気いっぱい、出勤しました!!! 元気有り余ってるお兄様❤︎2人で気持ちいい自粛しませんか( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝) 2人での時間の間何もかも忘れたいです…笑 11時〜18時半となっております。 素敵な出逢いができるよう、お誘いお待ちしておりますね❤︎
今日もありがとうございました。 初めまして様♡ 何日か前からのご予約… 本当に嬉しかったです! エッチそうだったから、、、笑 実際に逢えてどうだったかなぁ(ᐥᐜᐥ)♡︎ᐝ お部屋入ってからのおもてなしから始まり、 なんだか私がドキドキしちゃいました♡♡ とってもやらしい唇でした(/∀︎\*)) 2人でとろけちゃいそうでしたね…笑 運動不足にならない様にして下さいね! 今日の、運動はバッチリです❤︎❤︎ おやすみなさい。。。
頭からのご予約❤︎ 本指様ありがとうございました。 この状況で逢いに来てくれて、本当に嬉しく思います。 期待に応えられるよう、日々予防と健康第一で過ごしてまいります( •̀∀︎•́ )✧︎ 見せてくれて、イノシシ動画は憎たらしい反面ちょっと可愛かったです。笑笑 気持ちくスッキリした後の甘い物は、美味しかったね(⑉︎• •⑉︎)♡︎ また、来週期待して待ってます❤︎