昨日のお礼してなくてごめんなさい (。・人・`。)) ネット指様♡ 貴重なお時間ありがとうございます。 あそこのホテルでのあの部屋は初めてだったから、感動しました〜 お風呂が広いと気持ちいいね! 色々と冷や汗でしたが…笑 気持ちよく楽しく過ごせたから良かったです♡ また、きっと逢えると期待してますよ❤︎❤︎ ネット指様♡ 急なお休み⁇ ありがとうございます( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝) ロングだったのに! 延長してくださって、本当にありがとうございます<(_ _*)> 延長の60分は、更にタイマーなるの早かったですよ…笑 イチャつきすぎましたね( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝) 寝不足だったみたいだから昨日はよーーく 睡眠とれたかなぁ。。 またお時間余裕ある時は、お待ちしてます❤︎ 13時半〜出勤いたします♡♡
昨日のお礼してなくてごめんなさい (。・人・`。)) ネット指様♡ 貴重なお時間ありがとうございます。 あそこのホテルでのあの部屋は初めてだったから、感動しました〜 お風呂が広いと気持ちいいね! 色々と冷や汗でしたが…笑 気持ちよく楽しく過ごせたから良かったです♡ また、きっと逢えると期待してますよ❤︎❤︎ ネット指様♡ 急なお休み⁇ ありがとうございます( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝) ロングだったのに! 延長してくださって、本当にありがとうございます<(_ _*)> 延長の60分は、更にタイマーなるの早かったですよ…笑 イチャつきすぎましたね( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝) 寝不足だったみたいだから昨日はよーーく 睡眠とれたかなぁ。。 またお時間余裕ある時は、お待ちしてます❤︎ 13時半〜出勤いたします♡♡
今日も1日お疲れ様です(*´`)♡お仕事のかたお疲れ様です(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコお休みのかたゆっくりできたでしょうか(๑´︶`๑)夜ご飯何しようか考えながら日記書いてます♡皆さんは何食べるのかな 何食べたのかな(๑´ڡ`๑)こういう椅子あるんですね(∩ω∩*`)初めて見ました(*´`)写真ありがとう♡少し早いですけど忘れないうちに今日もおやすみなさい(๑´︶`๑)☆
今日もありがとうございます(*´`)♡♡I様♡4回目リピ様ありがとうございます(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)♡写真いつもありがとう♡ぐるぐるカーテン2枚目後ほど載せるね(๑´︶`๑)晴れ男さんなんだね(๑´>᎑<)すごいなあ♡良い運引き寄せる何か持ってるね♡ことこも帰り傘ささなくても大丈夫だったよ(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)I様のおかげかな(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾♡T様♡今日は雨の中ありがとうございます♡そういう下着もあるんですね(๑´︶`๑)初めてみました♡これからの季節いいね(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)車の運転気をつけてね♡ゆっくり休んで下さい(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコ
Good Morning!(o‘∀︎‘o)b 今日は過ごしやすそうな気温だけど 午後から雨予報なんですよね〜〜 宣言解除になったけど、、 まだもうちょっと出かけるにも制限あるのと、 行動しにくい感じ(T_T) 引き続き! マスクと手洗いうがいは必須ですね!! 今日は10時半~18時半です♡ 楽しくエッチな時間過ごせる様に♡♡ お誘いお待ちしております( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
今日も1日お疲れ様です(*´`)♡どんな1日でしたか♡お仕事のかたお疲れ様でした(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコお休みのかたゆっくりできたでしょうか(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)少し早いけど忘れないうちにおやすみなさい(๑´︶`๑)☆明日も会えるの楽しみにしています♡
今日もありがとうございます(*´`)♡♡A様♡サンドウィッチに飲み物とたくさんありがとうございます(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)♡褒めのお言葉嬉しかったです(๑´>᎑<)身体に気をつけてゆっくり休んで下さい♡♡I様♡今日はありがとうございます♡日が出てるうちは暖かいですね(*´`)ぐっすり眠れるといいなあゆっくり休んで下さいね(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)♡S様♡お部屋綺麗でびっくりしました♡整理整頓にお掃除見習いたいです(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)飲みに行けてるのかな(๑´︶`๑)身体に気をつけてゆっくり休んで下さいね♡