今日もありがとうございます(*´`)♡♡S様♡昨日はありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°お休みゆっくりできでしょうか♡♡T様♡3回目リピ様ありがとうございます(๑´>᎑<)♡今日も日中暑かったねお仕事いつもお疲れ様です(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)日曜日ゆっくり休めるといいなあ(*´`)♡
はじめまして様♡♡ 飲み物♡大好きなお酒まで。笑 ありがとうございます! 明るい時間だと、ちょっとの量でもとてもいい気分になっちゃう!笑 上手だと、ずっとしてられるんですね (*´◒`*)・:*:・ 私も大好きだから、布団の中イチャイチャ何回でもできる〜〜♡♡ 初めて見たグローも感動しましたΣ੧(❛□❛✿) 私の事… 思い出して、また誘ってね♡笑
朝から暑いー!! 都内の方は真夏日になるらしいですね〜 みんな、マスクが暑苦しいですよね(´∀︎`;) 具合悪くならない様に、適度に付け外ししないとですね! 水分補給も必須!! 今日は10時半〜18時半 出勤です♡ 涼しい所で、マスク外して 欲求を解消しあいましょ♡♡ お誘いお待ちしておりますね♥︎・。.。
初めまして様♡ 貴重なお休み! 久しぶりって事で遊びに来てくれてありがとうございますヾ(≧︎∇︎≦︎*)/ 私も大好きなお酒を調子にのって呑んでしまいました♡ とっても楽しかったから、進んじゃったのもあると思うの笑 ご馳走様でしたヽ(о´∀︎`о) 初めてなのに、自然に身を任せてしまいましたよぉ。余韻たっぷり❤︎❤︎ お互い気持ちよすぎたね(/∀︎\*)) 延長嬉しかった〜。゚(゚´ω`゚)゚。 ゆっくりできたけど、しかし時間経つの早かったね…笑笑 ありがとうございます♡ また、逢える予感してます ・:*:・(*´艸`*)・:*:・
2ヶ月ぶりの出勤でした汗 忘れられてるかなぁ、、、 っと、思ってたら忘れられて居なかった涙 久しぶりのお客様、 今日もすごく楽しかったです♡ またコロナで騒がれてますが、 私は元気に過ごしています♪ 今後ともどうぞ宜しくお願いします‼︎
おはようございます(´・ω・`) 昨日はお犬様とお出かけしてきました(*´ω`*)♪ 最近暑いのでお昼のお出かけはカバンの中にカチカチに凍った保冷剤を入れて暑さ対策しております(*´ω`*) バス停で同じく犬を連れた方とバス待ちをしていて その方とバスが来るまでお話していたのですが、その方はペットボトルを凍らして入れているらしく 溶けたら飲ませられるし一石二鳥と仰っていて 次からは私も真似しちゃお〜と思いました( ¯﹀¯ )笑 ニコニコしていて可愛いのですが この写真だと歯並び悪いのがバレてしまいますね(´・ω・`)笑 明るいところだと綺麗なチョコ色の毛が目立って全部がもう可愛いです♡ 親バカです(´・ω・`)笑 そして本日も会いに来て下さった紳士様♡ とても楽しいお時間でした( *˙ ˙* ) ありがとうございました(*´ω`*) ラーメンは美味しかったかな? どんなラーメンだったのかきになります( *˙ ˙* )笑 ようやく飲食店も色々と開き始めたので 楽しく美味しく食べられてたらいいな♪ 健康診断の結果とか出るまで少しドキドキしちゃいますよね(´・ω・`) 何も無く健康な結果でありますように( ¯﹀¯ ) ではでは、また更新します( *˙ ˙* ) iPhoneから送信
今日は木曜日ですね(*´`)週末お休みのかたはあと1日お仕事ふぁいとです(๑•̀ •́)و✧今日お休みのかたはゆっくり休めるといいなあ(๑´︶`๑)お昼はツナマヨコーンパン食べました(๑´ڡ`๑)これから歯磨きタイムです♪