紳士様方こんにちは! 本日13~19時出勤の♡なぎさ♡です! 緊急事態宣言解除してから、千葉駅周辺もお店が開き始めて活気溢れてきましたね♪ ♡なぎさ♡も久しぶりにお買いもしたいと思いつつ感染予防は徹底する!! それでは本日も紳士様方のご予約お待ちしてます^^ 昨日来ていただき本指のSさんからタリーズのフローズンのやついただきました!しかも前まで沖縄限定だったシークワーサー☆さっぱり美味しかった!たいめいけんのカツサンドも合わせてご馳走様です! あと、先日来ていただき本指のIさんからは「とろける生チーズケーキ」をいただきました!すごーくふわふわで美味しいコンビニスイーツでした♡やっとIさんおススメ映画の「シェイプ・オブ・ウォーター」見れたから話せて良かった^^ それと同じく先日の本指のSさんからはリラックマのタオルいただいちゃいました♪タオルはちょうどお掃除で使っちゃって買い換えようと思ってたから、可愛いのいただけて嬉しいかったな♡Sさんからはいつもタオルたくさん貰ってる(笑)美味しいかりんとう饅頭もご馳走様でした! 3人ともありがとうございました!! ありがたいことに紳士様方からたくさんいただきものがあるのに、なかなかお礼兼ねて日記書けずごめんなさい( ; ; )頑張ります!
1週間ぶりの出勤です(*´ ˘ `*)♡ 以前お客様からいただいた「プレミアムうまい棒」がおいしすぎて・・・ 買ってしまいました♪笑 お菓子ばっかり食べてるから、、、 顔に吹き出物が出来るのかな(๑×﹏×๑)笑 ご予約ありがとうございます(,,> <,,)♡ 楽しみにしています♡♡
今日もありがとうございます(*´`)♡♡Y様♡2回目リピ様ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコ腕良くなって良かった(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)お仕事いつもお疲れ様です♡明日お休みゆっくり休んでね(๑´︶`๑)
今日もありがとうございます(*´`)♡♡H様♡今日はありがとうございます♡日中は暑かったですね飲み物におやつごちそうさまです(๑´ڡ`๑)身体に気をつけてね(๑´︶`๑)☆♡K様♡4回目リピ様ありがとうございます♡新しい下着決めたら載せるね(๑´︶`๑)暑くなってきたから体調崩さないように(つω`*)♡ゆっくり休んでね♡
待機中です♡♡ 今日の朝はとーってもバタバタしてしまい… ブログをあげれなかった(。・人・`。)) なので、落ち着いた今あげてます❤︎ 本指様♡♡ 早くからの予約ありがとうございました。 着いてから忘れ物は沢山するし…笑笑 せっかちな性格がバレてしまいましたね。笑 ごめんなさい♡♡ 本当、お洒落さんだね♡ 今日買い物話してて、改めてセンスいんだなぁ って思ったよ!! 飲み物ご馳走様でした♡ 6月は忙しそうだ〜〜(ง°`ロ°)ง 頑張って下さい!! そろそろ女の子予定入るので… 今日は5月最後の出勤となります❤︎ 次回の予定はブログにてヽ(о´∀︎`о)
こんばんわ♡♡ 今日は…… 本指dayでした(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎ N様♡ 今日はタイミング合って、本当に本当に 嬉しかったです(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡︎ 色々ご馳走様でした!! 環境変わっても、愛しくなって 逢いに来てくれること 期待してますね♡ ありがとうございます。 A様♡ 急遽逢えて、嬉しすぎました。 約束の物まで…笑 嬉しすぎ。。 ありがとう。。。\(//∇//)\ 2人ともエッチだなぁ…♡♡ 燃えつきましたよね⁇笑 また逢えるまで、楽しみにしてますね♡♡♡ 明日 短い時間となりますが。。 10時~15時♡ 5月最後の出勤となります! 週末から女の子予定に入るので… お休みに入ります(・ω・`)
こんにちは(*´ω`*) 最近お犬様が体調を崩したのですが無事元気になりました( *˙ ˙* )!!! 1度大きな病気をすると体が弱ってましまうのか…高齢犬なので心配で仕方ないです(´;ω;`) 体調不良といえば、緊急事態宣言も解除されましたが 気を抜かず予防はしっかりしていきましょう( *˙ ˙* )!! 油断大敵です( ¯﹀¯ )! そして本日も会いに来て下さった紳士様方♡ とても楽しいお時間でした( *˙ ˙* ) ありがとうございました(*´ω`*) 久々のお休みで楽しめたご様子で何よりでした(´・ω・`)! でも、あまり飲み過ぎないようにお気をつけくださいね(・ω・*)! ようやく落ち着いたとの事で、今まで忙しかった分 自分を甘やかしてあげましょうー♪ まず来月の大きなお買い物楽しんでくださいね|ω・*) お気に入が見つかるといいですね(*´ω`*) マッサージは如何だったでしょうか? 揉み返し来ないといいなぁ(´・ω・`) これからの時期暑くなってくるので北海道に逃げたいです( ´ •̥ ̫ •̥ ` )笑 でもメロンの季節は楽しみですね♪ 帰ったらシーズーちゃんにご褒美のおやつ忘れないであげてくださいね!笑 うちの子もおやつが無くなったから買って帰らねば… あげすぎ注意ですが(´・ω・`)笑 朝は曇っていましたが今は日がでてお昼より暑い気がします… 早く夜にならないかな…笑 ではでは、また更新します(´・ω・`) ほたる iPhoneから送信