いけないけど4年前の 普通に仕事着で出かけてたあーむー🙏 太眉も流行りましたね😝 今は上げ気味細めだから ママ怒ってるみたいって言われちゃう😝 最近まゆゆさんにも似てるって言われました🎀 てか私10月で4年目だと思ってたけど まだ3年目になる感じでした😱 んーよくわかんないです🤣 なんでもよくなーい🤗 居るだけよくなーい😎 すみません本題です🙇♀️" ユメオトログイン出来なくなっちゃいました! 前も何回かなったことあるけど 何回かやったら直ったけど 今回は手ごわいです! 普段から返す方じゃないけど 返せなくてごめんなさい😢 土曜日には女の子の日終わりそうです⭐️ お誘いお待ちしてます❤️ 土曜日出勤した帰り車壊れ 今日オイル交換 やっと明日プラグとコイルの修理😇 永遠に引きこもりになるところだったー GWは 友達とのいちご摘みも 断っちゃったしどこも行けないなぁって 思ってたけど子どもたちが可哀想と思い 初めての東京ドームシティに 電車で行けました👏 楽しかったぁぁぁぁぁぁぁ😍 キティーちゃん花火もした😻 何とか絵日記2枚かけた✌️ 普段次の日学校でもカラオケやら 映画やらスポッチャやら遊び行っちゃうから みんなより充実してるぜって事は伝えたいよな😎 他の家では夜中まで遊べないぜって😝 夏休み色んな所連れて行けるように お仕事頑張らなくちゃ💪 お兄様の事も沢山癒さなくては😘 えっほえっほ… 優しく接してくれるお兄様 よろしくお願い致します(❤️>ω<❤️) あむ
久しぶりにお会い出来ました✨️ ずっと楽しみにしててくれて ありがとうございました☺️ そしてこの大量の大好物たち🤣💖すごいー👏❣️ 頭の中常にれいなってその言葉が嬉しいです☺️ ありがとうございました♡♡ 口コミもありがとうです🥰 🎀…𝐑𝐞𝐢𝐧𝐚…🎀 #お礼日記
こんばんは 今日はどんな1日でしたか? 私はひたすら在宅で作業の日でした。 目がー 目がー 集中すると基本まばたきしなくなるからコンタクト外れるよね 痛すぎる さて、お腹が空きましたので何か食べて、ひとり乾杯しようかな。 あ。ねね、いま飲んでる? 飲んでたりする? わたしも便乗します! はい、今日もお疲れ様でした、乾杯🍺 ビールの写真ちゃうんかーい! 安心してください、はいてません。 それでは、引き続き素敵な夜をお過ごしくださいね♡ って、もう遅いね笑 明日も良い日✨ 毎日少しだけ、あさひのかけらがあなたに届きますように。 あさひ
初めまして様🤍 本日はお誘いくださり、ありがとうございました ( *´︶`*)💕 初めましてなので緊張したけど、優しい笑顔にホッと安心しました☺️💓 エチエチで楽しい時間をありがとでした💖💖 もしよかったら、またお待ちしてますね(*ˊᵕˋ*)🫶 #お礼日記
おはようございます🐥⸒⸒ 本日出勤です🗓💭 明日以降は女の子の日でお休み期間です👧🏻🈚️ 後半の予定はもうすこし お待ちくださいませ~🗓😌 本日もご予約ありがとうございます🈵💞 よろしくお願いします🥰 あみ🎀 #本日出勤です #胸 #ショートヘアー #今日の下着