本指T様💓LOTUS 👑✨✨47回目✨✨👑 いつもありがとうございます🫶🏻︎💕︎︎ お酒とおつまみもごちそうさまです(๑´ڡ`๑) お土産美味しかったです1番気になってたのは懐かしの味がほんのり✨旅行羨ましい((⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)”🌸⋆*気温大差ないのは驚きでしたみんな長袖なのは笑っちゃいました(*´艸`) ご飯のお供もこれを瓶に(⸝⸝ °ㅁ° )これを缶に( ᵒ̴̷͈ωᵒ̴̶̷͈ )✨️驚きいっぱいたくさんありがとうございます(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝) 暑くなってきたので T様アイスみたいに溶けちゃうじゃないかと心配です(*/ω\*) 身体に気をつけて((⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)”🌸⋆* T様にとって素敵な毎日になりますように🍀✨ #お礼日記
遊んで下さったお兄様、今日もたくさんチュッチュトロけまくりでした、ありがとうございました❤️ りんか暇ちゃんタイム突入しています🥹 18:30前まで空いています🥹 りんかとイチャイチャして下さる方いないかな🥹 お誘い待ってます🫶 りんか
本日出勤です💭 朝からアレルギーで目が…かゆい…😖 天気も悪い…😖 花粉の時期が終わっても年中アレルギーで ダメダメです😞負け😞 お天気は悪いですが気温は全然高いので 皆様水分補給しっかりと🙂↕️💭 本日もよろしくお願いします💞 あみ🎀 #本日出勤です #ショートヘアー #今日の私服
どんどん掃除機も進化してるんだなって思いました🤔 新しい掃除機を買えて気分ルンルンなりんかです✨️ 雨も早くあがってくれたみたいだし、思ったより湿気もなくてありがたい☺️ 今日は12:00から出勤です❤️ ご予約頂いている紳士様、ありがとうございます🌷.* 楽しくて気持ちのいい時間になりますように☆。.:*・゜ まだまだ空き枠ございますので、ご予約ご検討頂けると嬉しいです💋💕💓 後日の出勤時間延ばすこと可能ですのでお気軽にご相談くださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” (オキニトークでの姫予約はお受けしていないのでご了承くださいませm(_ _)m) りんか
深夜に出ないなんて 私じゃないみたい~!!🥺🥺🥺 深夜に出たい気持ちはモリモリですが、 大事なお友達との約束がありまして。 (日付が変わってちょうど誕生日が…!🎂) という事で、土曜日は日中~夜だけ 出勤します~!!🥺✨💕 普段会えない方でも、 いつも会いに来てくださる方でも💗💗💗 ご予約楽しみにお待ちしてますよ~🥰💕💕 よろしくお願いいたします💞💞💞 おっ○いサービス(*ºωº)σ ✨🩷👇🏻👇🏻出勤予定👇🏻👇🏻🩷✨ 24日(土) 10時~22時 25日(日) 17時~4時 4時までお電話・ご予約受け付けています✨ 事前予約や時間を早めるなどの相談もお待ちしてます🩷 【ゆらりの得意な事や好きな事🩷】 ・Dキスいっぱいしたいです✨身体くっつけたまま、触りながらのチューが好き😘 ・フ○ラと手○きもいっぱいしたい🥺お口の中にいっぱいに咥えるのが好き😳 ・お兄様の感じてる顔と声が好き🫶 【YouTube動画】 【前編】https://youtu.be/CYw9JZRkojc 【後編】https://youtu.be/MSgIxkEKyxc ゆらり🍑 #今週の出勤予定 #次回の出勤予定 #本日お休みです
こんばんは😊 とわです💓 チャットGPTのイラスト作成で 作った画像です🐱❤️ 急ですが 明日10時から出勤します✨ 10:00~1枠 14:20頃から90分(チャット予約のみ) 空いてるのでお時間合う方会いに来て くれると嬉しいです😘 25日の日中も出勤しようか迷ってます🥺 どっか行こうかなーとか考え中🤔 呼んでくださる方いたら チャットくれると嬉しいです🙏❣️ 明日から天気悪そうなので お出かけ、お仕事の方は お気をつけて😌✨ では、またねー😊
こんばんは 今日はどんな1日でしたか? さて今日のかけらは……… いぬとわたし。 犬の気持ちを大喜利?するポストで 犬「散歩してるとよく通りすがりのおばさんに、いいねぇーって言われるんだけどあれなに?なにがいいねぇーなの?」 みたいな感じのがあって。 クスッと笑いながらも、そんな、いいねぇーなんて声かける!? 可愛いー!とか、こんにちはー!ならまだわかるんだけれども。。。 って前々から思ってたんですよね私。 そして今日の朝。 めっちゃご機嫌にお散歩をしている柴犬がいて。 思わず声かけてました。 「いいねぇ〜☺️」 !!!!!!! 私、いま「いいねぇ〜」って言った!? 飼い主様と笑顔ですれ違った後、己から発せられた言葉をこころの中で反芻しつつ、なぜこの言葉が出たのかを分析しました。 結果。 (楽しそうで)いいねぇ (かわ)いいねぇ (お散歩)いいねぇ (機嫌)いいねぇ という言葉たちを一括して出た言葉でした。 犬好きなあなたは、お散歩わんこがいたらこのあたりのことをちょっと意識してみるとおもしろいかも✨ 写真は、一緒に食べたプリン。 美味しいいねぇ〜 また食べたいな!! それでは☀️ 素敵な夜をお過ごしくださいね♡ 毎日少しだけ、あさひのかけらがあなたに届きますように。 あさひ