おはようございます☀️ 暑すぎて暑すぎて… 室内と外の温度差で最近体調崩しがち😔でしたが 今日からまた元気に出勤です😼🌟 今週出勤したら女の子期間入りますので また後半の予定は未定です🙂↕️💦 今週まだ少しだけ枠空きありますので お時間ある方ぜひ😌💭🍀 本日もご予約ありがとうございます🈵✨ よろしくお願いします😊 あみ🎀 #本日出勤です #ショートヘアー #今日の私服
昨日はゲリラ豪雨的な雨に見事にやられました☔️ 待ち合わせで一緒に雨の中ピチピチチャプチャプ歩いてくれていたお兄様、きっとりんかが雨を召喚してしまったせいです、ご迷惑おかけしました🥹 今日は土砂降りに合わないといいな🥹 りんか10:30から出勤です❤️ 今日もご予約たくさんしあわせです、ありがとうございます💖 ミセスアロマ70分枠でしたら空いている時間ございますので、お時間合う方いらしたらご予約ご検討頂けると嬉しいです🫶 りんか
♥️Mくん♥️Nホテル ありがとうね♥️かわいいかわいい年下くん(*⌒∇⌒*)おいしかったでしょ✨いつもありがとう❤️元気をたくさんありがとうね✌️またね💋 🌟K様🌟センチュリー 素敵な性癖(*⌒∇⌒*)お持ち(笑)好きですわら(*⌒∇⌒*)栄町のことたくさん教えてくださり ありがとうございます またお待ちしております 本日受付終了にさせて いただきました りょうこ
七夕ですね✩.*˚ 小さい頃は給食で七夕ゼリーなるものが出てくる日でわくわくしながら学校にいったなぁって思い出。 今でもあるのかな? 願い事は欲まみれで叶ったことはないなぁꉂ(´ᗜ`*)笑 今日もよろしくお願いいたします♡
この前久しぶりに全身網タイツ着ました🫣♥️ やっぱりえろいですね🥰 そしてお知らせです❣️ 本日7日19:30~1:00まで出勤します☺️ スタートから空きあります🥺 あと、8日22:20頃からの 1枠も空きあります🥺 ボーナス出た人会いに来てね🙏🩵笑 私はボーナスない仕事なので 羨ましいです🥺 旅行とか美容とか色々したいこと あって貯金がなかなか貯まらない😂笑 あと、今週の10日~13日まで北海道帰省する 予定です🥰 2月ぶりに実家帰ります🏠 あと帯広にも行く予定🚗³₃ 北海道も暑そうだなー🥵 私はかなり暑さに弱いのでもうしんどいです😭 呼んでくれた方は お部屋をガンガンに冷やしてくれると 助かります🤣🙏笑 クーラー効いてない自宅NGで🙏(冗談半分) 本当に暑がりなのでご理解お願いします🐻ྀི笑 この前クーラー冷えしてお腹の調子 悪くなってしまったので とりあえずサーキュレーターを 買ってクーラー控えめにしようと 思います🫢💦 北海道に住んでる時は夏バテなんて なったことなかったけど今年はすでに 夏バテ気味です😧 にんにく注射したらだるさが改善されて 楽になりました😆✨ 夏バテ防止に にんにく注射もオススメですよ👍✨ そして、6日の日曜日は東京体育館で開催 された【辞書で呑むTheライブ3】に 行ってきましたー😆❣️ 前回も行ってすごく楽しめたので 今回もすごくたのしみにしてました🥰 さすがに私は辞書は持参してないけど お客さんの1/3以上は辞書持参して 一緒にお酒飲みながらライブを楽しむという 楽しすぎるし、タメになるライブです😳 私は自らお酒飲みたいと思うことは ないのでソフトドリンクでしたが ビールの売り子さんも皆さんお酒飲んだり お菓子食べながら楽しんでました☺️ 次回も開催されたら絶対いく✨😊 今後私が好きな怪談芸人の好井まさおさんの 怪談ライブもあるので楽しみすぎます😍 怪談ライブもいろんな人の観にいきたい🥺 全然霊感ないけどスピリチュアル系の話とか 幽霊の話とか大好きです🫢 エピソードある方ぜひ聞かせてください😳🙏 では、本日もよろしくお願いします😌💗