こんにちは はるです🌸 今日も暑いけど 水分と塩分補給こまめにして一緒に乗り切りましょうーっ そして本日も出勤です! ぜひぜひ会いに来てください…💓 写真は凄く綺麗に撮れた 夕暮れをおすそわけです🫶 夏の空っていろんな表情をみせてくれるから だいすき
りょうこの実家は お大きいひ百姓をしております 私も 田植え 稲刈りお手伝いに行きます 昔から 祖父にお天道様と土 毎日感謝をしなさいと教えられてきました(*⌒∇⌒*) 先日うちのきゅうりを大量にもらったので 浅漬けをこしらえました 漬物は塩分を強くしたらダメですが 栄養食になります♥️ 家族に感謝して いただきます♥️ りょうこ
本指名のK様❤️ いつも会いに来てくださり、ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)💓 毎日暑くてバテちゃいますよね🥵 元気ハツラツな最高の時間(⑉>ᴗ<ノノ゙パチパチ✨ そう言ってもらえて嬉しいし、私もとっても楽しかったです🥰🩷 あのお茶目はようやく落ち着いてきましたよ🤣笑 また8月も楽しみにしてますね❤️❤️ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ 本指名のM様❤️ 2回目のお誘い、ありがとうございました(,,>᎑<,,)💗 かなり久しぶりだったけど、色々覚えててくださって、嬉しかったです🤗💕 真面目なお話もして、ジーンと心に響いた場面も・・・🥹✨ お気遣い本当にありがとうございますඉ_ඉ✨ まったくぅ~、優しすぎるんだからぁ🤭💖 ぜひまたお待ちしてますね❤️❤️ #お礼日記
※エッチな話じゃありません🤭 出勤時間が、朝10時から深夜3時…って❣️なんなの??? って、質問が多いので💕 朝10時に出て、 昼間は、家に帰って、また出勤するって感じです🤭 働きまくる、るるさん💕 いつも気にかけてくださり、ありがとうございます❣️ 出来る限り、お客様都合に合わせたく❣️ このようにしております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 暑い日が続きますので、 皆様も、たくさんご自愛くださいませ🥰
本日出勤もありがとうございました😊 今日もとっても楽しい日でした! 最近は久々にお会いしてくださるお兄様方が多くてとっても嬉しいです(*ˊ˘ˋ*) 思い出してくださるのも嬉しいですし、チャットを送ってくださるのもとても嬉しいです🥹💖 次回来週になってしまうのですが、29日に21~26時で出勤しますのでぜひ遊びに来てくださいね❤ #次回の出勤予定 #お礼日記 #雑記
本指様方 今夜もありがとうございました☺️ 💖パーマン本指様💖 とーーっても美味しいお土産を いつもありがとうございます💖 えろ袋がぐるめすぎて💦🥺💗 セレブ2周年お祝いに チーズケーキまで🥹︎💕︎ 美味しすぎてお腹いっぱいになるまで 食べてしまった🤤笑 そして1ヶ月会えていなかったという驚き😳︎💕︎ 💖アネックス本指様💖 今夜もプロ技をありがとうございました🤫笑 私の存在を太陽と言ってくれて とっても嬉しかったです☀️☺️ 炭酸もありがとうございました♡ 明日ですが ごめんなさい予定が変わり お休みになりますので また出勤をだしたら チェックして会いにきていただけたら嬉しいです💗 本日も追加のお問い合わせもあり ありがとうございました♡ 嬉しい限りです🥰 🎀…𝐑𝐞𝐢𝐧𝐚…🎀 #お礼日記
本日出勤です🥰🌸 本当はもう少し長くいる予定だったのですが 本日はご予約いただいている分のみで 早めに退勤することにしました🙇♀️💦 ご予約くださった方々ありがとうございます☺️🎀 次回出勤は来月でまだ未定ですが ご興味持っていただけている方 もしご都合いいお日にちあれば お誘いいただけると嬉しいです🐱💓 皆さんが素敵な夜を過ごせますように💫 まい🌷 #本日出勤です
色々と🥺♡ 今日は、午前中に用足しして 午後はゆっくりしていました♪ 今月はあと 2日間出勤予定です♪ 月曜日は、遅い時間ですが まだ空きがございます😭 明日夜、出れたらなぁと思っているのですが お誘いあるかな😢🩷 チャット💬ありがとうございます♡ 気軽にメッセージいただけたら めちゃくちゃ嬉しいっ♡♡