ユメオト登録限定♡で 写真アップしたよ〜😍 某サイトだと 厳しくて削除されちゃうから 際どいのはユメオトで笑笑 今日から予定詰め詰めだから 体調管理して 頑張るよーっ🩷 水も2リットル頑張って 飲むようにしてるの🥺 意外とこまめに取れば2リットルって 全然イケちゃうんですね👀✨ 甘いのも飲みたいけど我慢我慢😅笑 どうしても生理前は 暴飲暴食になっちゃうけど(T . T) 朝頑張って ジョギング🏃♀️したら 今すごい睡魔です笑笑 どうしよう笑 1時間なら寝てもいいかな?笑 #次回の出勤予定
今週は、えっ!?(><。) ってなることもあったけど、 それを跳ね返すかのように 良いことも今日含めてありそうで♡ 遊んでくれるお兄様方に感謝だなぁ♡✧*。 ありがとうございます♡ あと、 チャットは昼職、 家庭事情でなかなか返せないこともありますが、 お許しくださいませっ( ; ; ) すーごくタイムラグあるかもだけど、 なるべく返しますねっ(*.ˬ.)" 今日は今月最後の出勤! 次回は8/1です𖤐 ̖́- 本日もよろしくお願いいたします♡
お土産でいただいたりんご飴🍎🩷 ここのお店の🍎はちゃんと蜜もあるから 美味しいの😋😋 29日短い時間ですが 夜出勤出来る事になりました♡♡♡🥰 7月は31日最後で 8月は12日〜です( ; ; ) 少し日にちが空いているのですが 忘れないでね( ; ; )♡♡笑
りょうこは 見た目はきっと派手に見れます 清楚とはかけはなれてると思います でも 人は見た目じゃないと りょうこは昔からそう思うし お相手にもそうです りょうこと会って 話をしたら きっと私の人柄がわかるかも(*⌒∇⌒*) 私は私でいい これが私 (*⌒∇⌒*)♥️ 本指名の皆様 ほんとにありがとうございます 改めてお礼を言わせていただきます りょうこ
ご予約ありがとうございました❣️ 新しい出会いとっても楽しかったです😊🌼 いくつになっても新しい出会いってワクワクしますよね✨️ 次回の出勤は明日の10時からです❣️ 明日もたくさんの新しい出会い楽しみにしてます🫶