なんかひっさしぶりの千葉ー!! むしろ関東が、ひっさしぶりな気がするよね 上京してからは関西弁が懐かしかったのに、いまとなっては共通語に懐かしさを覚え、ほっとする。 順応性抜群のあさひです☀️ みなさん今日も素敵な1日を! 今日セレブリティで遊ぶ人はとっても楽しんでくださいね!! そしてあなたとあなたはすでに捕まえてる✅(←言い方) 逃がさないよぉ あさひとあそぼ!!! またあとでねー!! あさひ
今日も突然来てくれた本指さんと初めましての方達ありがとうございました🥰 ここ最近本指さんが来てくれて嬉しいです❣️ 前より出勤減ってたのでみんな居なくなっちゃったかと思ったけど、1年ぶりとか半年ぶりでも忘れずに会いに来てくれるとセナは嬉しいです☺️💗 8/12は平日でお仕事の人もいるかな?💼👔 14:30から23時までいます🎀お盆休みたくさん出るので是非久しぶりの方も定期的に逢いに来てくれる方もきてね✨️😊 せな🎶 #お礼日記
朝からゆっくり、一日中のんびり、 好きな人と好きな時間を好きなだけ💕 とろけるような、幸せな1日になりました💕 今日もたくさんのHAPPYを ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 明日も楽しみです♪ #出勤しました #明日出勤です
お足元の悪い中会いに来てくださりありがとうございます! はじめましてのお兄様✨️ 年齢が近い方だったのでとっても緊張していたのですが優しく声掛けてくださったり笑ってくださったり、お話たくさん聞いてくださったりで、ワガママ言ってしまいましたが、紳士に接してくださってとっても嬉しかったです🥹 初めての事がたくさんでとても楽しく、幸せな時間を過ごすことが出来ました! ありがとうございました🥰 サッカーについてもっと勉強してきます⚽️ またお待ちしてます🌟
こんばんは、あかねです♪ 本日久々の出勤でした☺️ お誘い頂いたお兄様ありがとうございました🩷 おかげさまでとっても楽しかったです♪ 次回は明日出勤です✨ 🩷8月12日火曜日10:00〜18:00🩷 楽しい時間になるよう頑張ります☺️ #明日出勤です #次回の出勤予定 #胸
あなたとの再会、嬉しすぎて!! 決まった時へんな声でたよね笑 また私を選んでくれるなんて幸せすぎるのだが✨ さらに予定調整してくれて、貴重な時間を私に使ってくれるのほんと嬉しい。ありがとう。 女冥利につきるというか、女性としてとても誇らしいです。← 今回はどんな世界に浸れるんだろう。 もっと2人で深いとこまでいきたいなぁ。 なんて。 勝手に想像してキャーッてなってます笑 楽しみにしてますね。 もっともっと仲良くなりましょっ🍭 それじゃあまたね、また明日ね。 気をつけて来てね! ほな今からぼちぼち東京もどるわー! あさひ